>>587
うちはASICが多いけど保険かけてたら即潰れるわ
火災だってリグも建屋内部にも可燃物は必要最小限にしてるから燃え広がる事も考えにくい
電気由来の場合のことも考えてもらった
だから火災があるとしたら放火
だから盗難と放火されにくいように人目につかない工夫とか侵入者対策もしてる

そういうリスクの対策で真っ先に保険とか言っちゃうようじゃ趣味レベルでも粗末すぎ