>>585
なんでそこで原発が出てくるんだよ・・・
原発みたいに全てノーダメージにしなきゃダメってわけじゃなくて、機器が無事ならOKなんだからまともな地盤に鉄骨造の平屋で十分耐えるだろ
それすらぶっ壊れて機器に被害が出るような事態って広範囲でかなりの建物とかインフラに影響が出るレベルだが
そんな心配より火災と盗難のほうがよっぽど怖いわ