>>486
すみません、回答ありがとうございます。
実はリモートデスクトップのブラウザがどうしても見れなかったのですが
リモート側のブラウザでやる必要がないことに3時間経ってきずきました 笑

どうやらブログで解説してくれて居たのはたまたまイーサマインのプールの
設定方法も含めて書いて居たようです その説明がなくわからなかったのですが

どのプールが一番でしょうか?(イーサリアム)