>>482
まぁ大抵のマイナーソフトは作者とかのウォレットに入るように初期設定されてるよ
そのbat(あれば)を自分用に書き換えて起動するだけでおk
プール側で設定しなきゃならないとこは設定してbatもそれ用に書いて起動
ハッシュ出たら、プール側のステータスでちゃんと反映されてるか確認
多少誤差はあるかもしれんが、詐欺プールじゃなきゃソフトと大体同じくらいの数値は出るはず

Ethermineってウォレットidとpass、あとはasia用プールにする
くらいで設定っていう設定なかった気がしたが
久しくEthermineなんて使ってねえから忘れたが
まぁ頑張れ