>>471
その脱税やマネロン自体も
今モネロのバクでモネロ系の取引がストップしている臭いが
実際目的を達成出来るかわからんのだよね
途中で止まることも多いんで
これでも匿名の方が攻撃されてる分だけ枯れてきてるんでいい方だが
狙われてない非匿名の方なんてバグらだけなんじゃないか