先のことはわからんけどな
政治的にどうなるのか
アメリカはGPUで中国がASICなんだろうけど
技術的に見るとPoWは終わっているけどね
保有量で割り振ってちょこっと計算でも回るんだし
スタートから全部発行して配るパターンもある訳で
ワザワザマイニング機材を買う必要もなければあれだけ電力を使う必要もないんで
ただ政治が絡むからねー