>>454
それクレイモアの作者に送られてるよ
バッチ起動したって
自分で作ったやつじゃないってことでしょ?(エスパー的推測)
それすらわからないならNH民でいいと思うよ…
まぁどうしてもってんなら、ググればいくらでも出てくるから
イーサ マイニング
ってググってみて