POSは保有量倍になって価格は3分の1が続いて減っていく感じだからやらない。
クラウドマイニングでパワー買うくらいだったらASICに投資する

cryptunit.comをよく見とかないとな
Daily earningsが一瞬倍価格になって
掘れ高も上がってることあるから。
旧クリナイはまだまだいけますね