リグ売るやつは結構前に売ったんじゃないか?
自分は2月に売ったけど
CORE2時代の自作にポンコツグラボくっ付けた奴しか残ってない
マザーも電源もコネクタところどころ割れてるし
ファン止まってるグラボあるし
もうマイニング主体では無いが