GMOといえばB2がまだ出荷されてないのに次世代のB3を発表したみたいだな
これはひどい

https://crypto.watch.impress.co.jp/docs/news/1130765.html

最大パワー33TH/sでの消費電力は3,417W・・・だって
電気ストーブってもんじゃねーぞw