GPU屋やまともな企業が参加しないのは詐欺性が強いし
必要が無くていつ終わるかわからんからだろ
そもそもスタートで競い合わせる方式にしたが
あんな莫大な消費電力と高価なASICは必要ない
ASIC1台でも普通に動くやろ
もともと作った奴もそれ失敗だったわ!みたいなこと言ってなかったか