マイニングが途絶えない根拠
・脱税マネロン需要が高い
・そのためにマイナーが必須
・非中央集権ではないとすぐ捕まるので大企業を中心とした中央集権にはできない
・国はいまだに仮想通貨の脱税マネロンに対応できない( ´,_ゝ`)プッ
・GPUが売れればアメリカの利益に!よってトランプが煽ってくる
・中華も負けじとASICで対応するも、GPUメーカーと敵対して潰れる

ここまで予定調和ですいませんw