【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:45:23.59ID:Y9fypItX
>>638
というか、xrp込みなら結果何倍?
2018/07/08(日) 00:46:08.67ID:CjrAKBQB
>>641
>>645
同じ注文量なので5903+6595+6790を3で割って6429でプラス方向になる。でも枚数が多いから損した時も得した時もふり幅が大きい
これはナンピン宣言すると思わなかった俺の油断でもある

6800で強めに入れておきたかったけど俺には無理だったから、KAZMAXがそれをやったとすると平均6500ぐらいになるはず
爆益と呼べるのは個人的には300ドル幅 KAZMAXは6800からのショートが爆益と言ってるだけでプラテンするタイミングが6500付近からだから多分ちょっと強がった発言
KAZMAX的には負けられない勝負なんでしょ
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:46:17.73ID:Y9fypItX
wowbitまで含めると死んでるのは当たり前だからそこは許してやる
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:48:32.41ID:idNhSbBv
初めてきた方へ

>>278のスクショ参照
・5930でドテンショート
・積んだショートが爆益で「下から仕込んでた分もプラ転」
※この時は6430なので、どうやってもプラ転しませんw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:50:00.18ID:Y9fypItX
>>653
ok
うまくやってても今のところ損益分岐的上ってのは信者も同意見ね
ところで利確したのか持ち続けてるのか先生は明言してないけど君は持ってるの?
2018/07/08(日) 00:53:25.35ID:CjrAKBQB
>>651
俺に対して言ってると思わなかったけど多分俺に対していってると思うから今更答えるけど
今回俺は「レバ1倍分のショートは意味ないのでは」という会話をしていない もし途中でその質問を混ぜていたとしたら俺が忘れている
結果的にその質問に対しての答えは約定した段階から「意味は無いのが正解」
あくまでBTC建てで行っている事だから、現物以上の枚数で挑まないと不利になる
ただ長期的にはBTCを上がると予想しながらやっているから、MEX
つまり70〜100万で購入してMEXで取引して、200万になって売れば普通のFXより儲かる。
50万ぐらいで売れば普通のFXより損してる。これは当たり前の事だから言う必要ないと思うけど
2018/07/08(日) 00:55:31.69ID:yiDf3a8b
wowbitも2回くらい吹き上がった宣言して買い煽って奈落の底からつぶやかなくなったよね
糞仕手株以下の動きだけど先生は何度はめ込むつもりなんだろ
2018/07/08(日) 00:56:50.87ID:CjrAKBQB
>>654
俺はwowbit持ってないから関係ないんだが。。。。
>>649
BITMEXはBTCしか扱えないよ。つまりBTCを送ってる

>>656
億単位動かしてるから裁くのが遅くて5分以上の遅延はあるだろうけど約定発言をしなかったのは俺が見た限りではないから持ってる
多分約定発言1回でもしなかったらツイッターでもクレームみたいな荒らし来るよ
どのみちローソクで75確定してきたら損切
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:57:07.39ID:E3E5xGcE
kazmaxの言葉のあちこちがおかしいのはエアでトレードしてないから笑
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 00:59:39.32ID:A0i/rA/X
>>657
回答ありがとう。君に対してじゃなくて、KAZMAZのツイッターでのやり取りの話。KAZMAXの回答を相当KAZMAX贔屓に判断して、やっと辻褄合うって流れでしょ?俺には納得できなかったな。

KAZMAXは当てることも多いし実際儲かってるかもしれんけど、しょーもない嘘ばっかついてるからここで叩かれてんじゃないの。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:01:18.07ID:mWbARgVu
>>657

>>655
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:01:27.23ID:Y9fypItX
>>659
君のトレードには興味なくて先生のトータルトレードの話
wowbitやxrpまで含めるとやはりマイナスだよな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:01:58.39ID:rWzTkCCb
>>659
つまり、円換算だと損益はどうなるんや

ビット安くなると資産目減りするから儲かってるのかよくわからなくならん?
2018/07/08(日) 01:03:54.84ID:CjrAKBQB
>>661
MAXが上下関係激しい高校にいたとか言ってるから
ちょっと言い方が上から目線に見えるとMAX的にはあまり丁寧に答えたくなくなるんじゃない

俺はただKAZMAXをツールとしてみてるから、あんまり気にしない
1ヵ月毎にマックスのコピーの損益晒しにくるからそれで判断すればいいと思う
俺本当に何も考えてないからな マックスがショートつったらショート
俺の思考は一切介入しない
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:04:11.49ID:idNhSbBv
5930でドテンショート。
→よっしゃ!!このショートもプラ転!!
※エアではなくショートしてたらプラ転どころか、この時大損中です。
2018/07/08(日) 01:05:56.01ID:CjrAKBQB
>>663
君にとっては先生のトレードはXRP,WOWBITを買った段階から始まると認識してるの?
XRPはBTCのショートで損失分以上を回収してるけどそれは見た?
WOWBITはそもそもあの人煽ったわりにはそんなに持ってない
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:06:19.99ID:Y9fypItX
NEWSの手越のことを高校の先輩で帰りの電車でよく喋ったっていうのはどう思う?
先生が入学した時に手越はすでに堀越に転向してるんだけど
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:06:25.04ID:mWbARgVu
本人の自演スレ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:07:00.52ID:Y9fypItX
>>667
ああ、そうやったな
すまんすまん
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:07:55.35ID:Y9fypItX
>>667
wowbitそんなに持ってないって何で知ってる?
かなり近い人?
2018/07/08(日) 01:08:41.78ID:CjrAKBQB
>>666
君はまず日本語の意味を理解出来るところから始めたほうがいいと思う。これ煽りに見えるけど煽りではないです。
不吉な数字を代わりに踏んでくれたのは感謝致します。

>>671
いや・・・SSでガッツリ晒してるじゃん・・・頼むから叩くにしても最低限調べてくれ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:08:57.99ID:idNhSbBv
>>278
底ショートがなぜかプラ転しているお笑い劇場
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:10:26.22ID:mWbARgVu
>>672

>>278へどうぞ
2018/07/08(日) 01:10:39.59ID:i9cD6+tv
>俺本当に何も考えてないからな
>マックスがショートつったらショート
>俺の思考は一切介入しない

先生が勧めたwowbitは購入しなかったんだwww
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:10:43.21ID:A0i/rA/X
>>665
なんでKAZMAXをただのツールと捉えて、何も考えずにトレードしてるだけなのにここまで熱く擁護するの?
たしかにここ数ヶ月ミラートレードしてれば勝ててんのかもしれないけど、先生の小さい嘘一つ一つ擁護しなくてよくないか?
極端な話、別に全部嘘でもミラートレードすれば勝てるんだろ?それならそれでいいやん。
2018/07/08(日) 01:12:53.32ID:CjrAKBQB
>>675
今から買ったら割とリスク低そうだからそういわれると買うか悩むけど
FXとはまた全然違うから手出す気になれないよ

知り合いがウマ娘オモロイから見ろってうるさいから1話見てくるわ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:14:59.69ID:Y9fypItX
>>677
先生、お疲れ様でした
2018/07/08(日) 01:15:46.99ID:3xegClMX
エル君のnote買ってみたい・・・9999円
2018/07/08(日) 01:17:08.17ID:CjrAKBQB
競馬知らないからそこまで引き込まれなくて垂れ流しにした。
>>676
MAXじゃなくて叩く側が小さい嘘を逆に混ぜてくるからそれを指摘してるんだよ・・・過去ログ見たらすぐに分かるよ
2018/07/08(日) 01:20:12.27ID:CjrAKBQB
>>679
Twitterっていうか一緒に仮想通貨やってるリア友が買ってたから借りて見たけど
個人的におすすめしない
内容がゴミっていうわけじゃないけど9999円の価値が一般人にとってあるかって言われたら無い
2018/07/08(日) 01:22:05.22ID:CjrAKBQB
俺と話すのはいいけど、俺に夢中になるあまり家ごと流されたりしてないか心配なので、皆さん気を付けてください
2018/07/08(日) 01:24:02.88ID:CjrAKBQB
俺は広島だけど、みんなの疑問に答えるために最後まで傍を離れないよ。
本当にヤバくなるまでは。
2018/07/08(日) 01:25:24.00ID:CjrAKBQB
皆さん避難しました?
2018/07/08(日) 01:27:00.86ID:CjrAKBQB
おーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/07/08(日) 01:27:07.35ID:3xegClMX
>>681
ほう そうなのか
ありがとう 
9999円ってかなり強気だよねぇ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:27:41.96ID:CjrAKBQB
あ、、水gが入ってきたたえ
2018/07/08(日) 01:29:14.03ID:avjovTuU
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530883683/
エルの話はこちら
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:29:49.45ID:rWzTkCCb
うーんこの
2018/07/08(日) 01:35:35.53ID:CjrAKBQB
>>687
お前津田沼の避難先で「逆三尊!逆三尊!」って言いながらコマネチしてただろ!周りビックリしてるぞ!
2018/07/08(日) 01:36:30.52ID:CjrAKBQB
>688
だった
2018/07/08(日) 01:37:49.06ID:CjrAKBQB
そろそろもう一回避難しにいかないといけないかも
1回水浸しになってきた
2018/07/08(日) 01:39:15.62ID:CjrAKBQB
ウワ〜〜〜〜!!!!!!木造の我が家はおしまいや〜〜〜
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:42:19.38ID:dCH1UOT2
>>430
口外しない前提なのに口外してるやんw
2018/07/08(日) 01:48:26.25ID:CjrAKBQB
https://streamable.com/3fxyq
ママと非難なう
2018/07/08(日) 01:53:22.53ID:fyaENGnu
>>695
0.1btc支援してあげる
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 01:59:40.17ID:dCH1UOT2
>>566
そりゃ65円から原油仕込めば爆益だろw
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 02:12:17.15ID:ZCe6BADi
フォロワーせっかくいっぱい買ったのに
5chに誘導しちゃって自爆
初心者が先生の本性を知る事態へ
やけくそで小芝居開始

しかし、いつまでやってんのよ
2018/07/08(日) 02:18:15.73ID:fyaENGnu
>>695
聞ぃてんのか!?
お前はママをちゃんと助けろよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 02:35:41.28ID:D+J7gmyo
>>672
言ってることも言い回しも
まんま先生じゃん
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 02:42:27.45ID:as83J8BM
詐欺師に言いくるめられるほど
ここの住人はバカじゃない

先生がどんなウソつこうがミラーで儲かってるなら
無理な解釈して擁護する必要ないのに
なんでこんなにレスしまくって必死に正当化するのか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 03:00:53.93ID:A0i/rA/X
>>701
それだよなあ
いくら信者でもMAXが嘘の一つや二つついてるのはわかってるし、インフルエンサーはそんなもんって納得してるでしょ。ましてや先生の話全部が辻褄合うように無理やり解釈加えてまで弁解するのは、信者通り越して身内か本人しかありえんでしょ。
2018/07/08(日) 03:09:14.78ID:CjrAKBQB
KAZMAXが本当に書き込んでると思ってる人がいるなら一番香ばしいのはその人なんだけどなwこの手の荒らしはそれを目的にやってるから思惑通りでもある
2018/07/08(日) 03:10:41.23ID:CjrAKBQB
ちなみに私は荒らしではありませんのでご安心を。
避難所から書き込みをしています。
2018/07/08(日) 03:14:22.64ID:fyaENGnu
>>704
無視するな
お前は荒らしだしウザいけど
それに釣られてKAZMAXが本当に書き込んでいる!と思っちゃうアホは多そう お前所々遊んでる節があるし
2018/07/08(日) 03:17:11.07ID:CjrAKBQB
>>705
遊んでななんていませんよ。真面目に皆さんの要望に応えてますよ。私という伝説を産んでくれた母親には感謝してもしきれません
避難所ではボランティア活動をして皆さんの笑顔が見たい。そうやって生きるのが私の楽しみでもあるんです。バカにしないで
2018/07/08(日) 03:21:20.05ID:fyaENGnu
コイツやっぱ狙って遊んでるな
壮大な釣り三尊だから全員スルー推奨
2018/07/08(日) 03:27:12.79ID:CjrAKBQB
ダーリンインザフランキス最終回は主人公だけ地上に帰還して02宇宙の彼方に消えて終了 あんまり面白くなかった
2018/07/08(日) 03:42:05.25ID:CjrAKBQB
シュタインズゲートゼロ はそこそこ
原作通りなら犯人はストラトフォーのレスキネン教授とレイエス教授
かがりは洗脳されていて紅莉栖の記憶を埋め込まれている為狙われる
終盤レイエスが紅莉栖の記憶をかがりからコピーしようとするがオカリンが阻止 中断した事によりレイエス教授は廃人と化す
なんやかんやして紅莉栖のノートパソコン開けた後タイムマシン理論を完成
その後ダルが2036年に完成させ、岡部が過去の岡部に向けてシュタインズゲートへの道をアドバイス
岡部は何百回もタイムトラベルをして過去に行く それでがトゥルーエンド
2018/07/08(日) 03:48:33.27ID:CjrAKBQB
10月からやるSAOのアリシゼーション
アリスの正体は男(菊岡 誠二郎)
キリトが瀕死状態でゲームの世界に逃げて女の子とイチャイチャ浮気して途中車椅子状態になって記憶喪失になるけどお決まりの復活パターンで普通にラスボス倒して終わり
あんま面白くないと思う
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 04:40:54.20ID:ZCe6BADi
商材屋仲間でご苦労さんやね
そんなに都合の悪い事ここに書いてあるのか?

あ、すまん、書いてあったわw
2018/07/08(日) 05:10:59.15ID:mX8IlFvd
ヌゥが被災地を侮辱してるので皆で通報して駆逐しましょう
https://i.imgur.com/K9NR2ZU.jpg
2018/07/08(日) 05:17:05.27ID:fyaENGnu
ネタバレの内容がマジもんで草
超悪質
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 05:20:39.33ID:as83J8BM
スレ埋めかよ
だっせわ〜
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:26:31.83ID:DfvoilDt
パヨパヨ
2018/07/08(日) 08:27:59.19ID:4exJI+CT
パヨパヨパヨー!
控えめに言ってはずれすぎだろ笑笑
https://i.imgur.com/B6DVDgB.png
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:33:13.37ID:7dXyC28R
損切りおつかれちゃん
2018/07/08(日) 08:35:54.27ID:fyaENGnu
うわああ!

































2018/07/08(日) 08:37:15.30ID:fyaENGnu
なんか現物この前より弱くね?
2018/07/08(日) 08:42:13.02ID:fyaENGnu
現物じゃなくてジャパニーズマネー自体が弱いのか
BITMEXヤクザがかましてる
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:44:42.35ID:as83J8BM
先生今朝は来ないね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 08:47:01.35ID:as83J8BM
4時間に三尊否定からの決まりに決まった逆三尊きてるのに
先生は損切りドテンしないんですかね?
2018/07/08(日) 08:49:12.80ID:6OKtz+ee
先生は75万までショート積み上げるからまだ負けてないぞwwww
2018/07/08(日) 08:56:44.68ID:J9DHAPkR
BTC爆上げしてますが先生大丈夫でしょうか?
心配です
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:01:25.94ID:+tZh80kl
昨日降臨してた先生によるとKazmaxは今総資産のレバ5倍くらいでナンピンしてるらしいからね。狂気なんてもんじゃない
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:05:24.41ID:XnkiY2t+
これが少し垂れた所でまた爆益報告かな?w
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:08:42.77ID:as83J8BM
またショート積みませたわって強がりくっど
2018/07/08(日) 09:09:28.57ID:fyaENGnu
>>725
ワイ見てたけどさすがにそれは理解が足りてない
あの時はただ一人で説得してた広島の兄ちゃんちゃんが正しい。アンチも元々まともなのは納得してたしな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:09:37.42ID:mQFlgbb5
カスマックスロスカットざまあw
2018/07/08(日) 09:16:51.61ID:fyaENGnu
1ヶ月で1600ドル抜いてきたのに、ここで損切りしたらー1000ドル
高レバは1発退場
プラスといえど先生の言ってた損小利大では無い
いつもなら6200で損切りしてたのにな
2018/07/08(日) 09:16:53.17ID:ST+r6N4O
カスマックスリツイートしてる人は全員ブロック推奨
ど素人か商材屋仲間
2018/07/08(日) 09:17:36.70ID:JDWL49pp
こつこつやるに限れば俺の方がトレードうまいの面白くね
2018/07/08(日) 09:18:35.25ID:ST+r6N4O
カスマックスの次の言い訳が楽しみでしょうがない
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:26:05.65ID:0jehNt8V
ヒュー
2018/07/08(日) 09:29:44.95ID:CjrAKBQB
ポアッ!?
2018/07/08(日) 09:31:16.04ID:CjrAKBQB
麗華ーーーーーーーっ!!!!!
2018/07/08(日) 09:34:05.22ID:ST+r6N4O
カスマックス次のツイートを予想してみた
分足のキャプ晒して下げたところで

ヒュー
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:35:50.26ID:0jehNt8V
何となく薄利利確してるんじゃないかな?
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:36:10.51ID:+tZh80kl
>>728
ああ、レバ1倍は「レバ1倍以下全部を指す」んだっけか?笑笑
やっぱりあいつ爆笑もんだわ
2018/07/08(日) 09:36:48.36ID:yiDf3a8b
そろそろ利確してましたツイートくるかな?w
言い訳タイムが楽しみ
741麻原焼香
垢版 |
2018/07/08(日) 09:39:50.74ID:CjrAKBQB
ジュラシックワールド2 炎の国

島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版

ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
2018/07/08(日) 09:42:03.09ID:fyaENGnu
>>739
それ為替だと普通なんだけどね
まぁ理解出来なくてもいいんじゃない。ただ同じアンチにも笑われるかもよ
2018/07/08(日) 09:44:20.49ID:fyaENGnu
>>741

なあこいつ規制されないの?
来週公開で見に行こうと思ってたものまでネタバレされたらさすがに悪質すぎるでしょ
744麻原焼香
垢版 |
2018/07/08(日) 09:46:32.59ID:CjrAKBQB
鑑賞感想文を書いてるだけなので問題ありません
歯向かったら麗華にポアするよう頼んじゃうぞ!?
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:48:00.35ID:PbkwetwX
利確してましたツイートきたら流石に嫌いなるわ。
普通に75万定着で損切り言うてたし、まだ定着してないよ。
2018/07/08(日) 09:48:23.27ID:fyaENGnu
>>744
おもんな 死ねよ
2018/07/08(日) 09:49:21.73ID:CjrAKBQB
>>746
ジュラシックワールド2 炎の国

島に到着した後秘密の地下通路を通り小さな研究所で恐竜達と隠れんぼ
大きな飛竜とティラノサウルスが火山をバックに最後戦ってポアした後サンプルを無事回収してジェットスキーで逃げるのがアメリカ公開版

ありきたりなストーリー ★★☆☆☆
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:49:23.01ID:PbkwetwX
カズマックス大好き人間今日もおるんか今日は頑張って100レスくらいしてくれ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:49:59.80ID:NeKwx7OX
ショート積みまくりなんだろうなあ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/08(日) 09:52:03.27ID:xzKSsa1l
先生、信者がオロオロしはじめてますが大丈夫ですか?
751麻原焼香
垢版 |
2018/07/08(日) 09:52:46.54ID:CjrAKBQB
>>748
今日は俺がオススメする一押しの映画やアニメを紹介しようと思う
イライラしてる人も、悲しんでる人も、みんなが笑顔になれるような心温まる作品を紹介していきたい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています