>>608
https://imgur.com/a/rWnL56s

若干わかりにくいの入ってるから説明すると
元々XRPのポジションを持っていて損切り=0.1BTCに
そこからKAZMAXをレバ2~3倍でコピー(少額だからちょっと高くしちゃいました)
途中で0.05送ったの忘れてたから申し訳ないですが3.1倍ではありません。結果的に2.7ぐらいかな?

今回損切りライン(75万)に到達するとトータルでプラスといえど、かなりダメージでかいよ。