>>555
君は言葉1つ1つがキッチリ合ってないと納得出来ない現実にいるとヤバイタイプの人?

ナンピンの意味理解してる?

上から積んだおかげで下から仕込んだ分を含めてもプラ転と俺は解釈するけどなんて解釈したの?

このKAZMAXの爆益って使い方はおかしいけど、6500切った段階でプラ転して事には何もおかしくないよ

>>556
原油が強すぎてトータルで大幅にプラスですw ぷ