探検


【Twitter】KAZMAX★8【インフルエンサー】 〜三尊〜

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 18:46:40.02ID:3HspKm1f
仮想通貨界隈で有名な天才トレーダー KAZMAXさんについて語っていきましょう
※前スレ
【Twitter】KAZMAX★3【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521838941/
【Twitter】KAZMAX★4【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523874687/
【Twitter】KAZMAX★5【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525351962/
【Twitter】KAZMAX★6【インフルエンサー】 〜三尊〜
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1526476643/
【Twitter】KAZMAX★7【インフルエンサー】 〜三尊〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1528008814/
2018/07/06(金) 16:51:51.94ID:UUkPlNj5
先生のVALUのデータみてみるとそこまで売れてないのにすごい値段ですね
何人か最高値で買ってますが儲かってるのでしょうか
https://valu.is/kazmax/data
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 16:57:01.72ID:ULCiZxb9
>>321
そんなツィートしたら
信者が5chに興味もっちゃうのにw
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:02:26.06ID:akuLJcQI
この妄想トレーダーは哀れ極まりないな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:04:01.77ID:zQ3YMQ6+
いつも損してばっかなのに、ドヤ顔してセミナーやる脳みそは神。
2018/07/06(金) 17:07:59.94ID:c5qhWSSX
ツイッターでmexレバ1ショートおかしくないかって言ってる人いるね
マックスは自分でやってた事忘れてるのか、これ
2018/07/06(金) 17:08:26.23ID:UUkPlNj5
損してるのは取り巻きの信者の皆さんで
MAX先生自体は結構儲かってそうだけどね
2018/07/06(金) 17:09:18.83ID:yU5fWff4
>>317
ファwwwwwwwwwwwwwww

カズさん自演失敗w
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:12:17.40ID:zQ3YMQ6+
カズマックスの自演スレ。
必死感が出てきたし、お金出してくれる信者が少なくなってきたのかな。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:21:00.90ID:akuLJcQI
ショート絶賛含み損の先生は、なぜ勝ち誇ってるのでしょうか?

まぁ下がったら自慢、負けたらツイート消しするだけだから展開関係ないのだろうが、さすがに早漏しすぎや。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:34:47.39ID:9MV0Grrb
>>330
爆益らしいぞ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:37:21.51ID:aFyjSTPi
最初に担がれて口座が−7%になったのに
レバは1倍で最初はそんなにポジを取っていないってのがよく分からない
誰か現実にそうなるのか検証してよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:40:32.59ID:ECN/ZqTQ
>>322
普通に商材屋が結託してるだけです
2018/07/06(金) 17:42:55.72ID:PE/OpP7H
>>310
先生、自分にレスするほど追い詰められてるんですね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:43:16.79ID:ECN/ZqTQ
>>329
引っかかるお客が減ったので5chのせいだと考えて
荒しに来てると思われます
2018/07/06(金) 17:44:26.22ID:UUkPlNj5
先生のツイート参照
なんで最初から1000枚でエントリーしてることになってる?
前にも書いたけど出来高減って捌けないから常に3億スタート。
だから君が試算した三分の一の枚数だよ。

BitMEXってBTC現物なのに3億??ですか7%??ちょっとわからなくなりましたねー
2018/07/06(金) 17:53:29.43ID:cQ+M12gl
この人エントリーポイントは公開するけど、損益に関する画像出さないよね?

俺が知らないとこで出してるのか?

出してないならただのエアトレ商材マンなんじゃね?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 17:57:12.68ID:zQ3YMQ6+
てか借金まみれよ
2018/07/06(金) 17:57:36.28ID:UUkPlNj5
もしかしてMAX先生に都合の悪いツイートがつくと
意味不明な話題のツイートして流してる?
ここのインフルスレは吊るしてこっちのスレは吊るさないあたり見られたくないのかな
2018/07/06(金) 17:58:52.30ID:8b8cbonL
せやで
それとクソリプ噛みつき芸もあるぞ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:13:46.55ID:Co9whqV7
本当だ。コインチェック匿名通貨の表示消えたな。
再開準備が進んでるっぽいね。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:14:07.97ID:9h+zGfGG
>>278
底値からショートしてんのにこれでどうやって爆益になるんだろうな
回転もできないだろこんなの
343341
垢版 |
2018/07/06(金) 18:15:53.76ID:Co9whqV7
誤爆失礼。
カズマックスさんの事は損切り芸人として見てるよ。
2018/07/06(金) 18:22:01.73ID:Fhcq5w8j
先生はチャートより5ch監視の時間が長いと思われww
2018/07/06(金) 18:48:05.95ID:2KggdGKv
>>291
おまいの予言通りに動く養分ばかりで草
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 18:58:27.93ID:h60HRtCy
>>278
めちゃくちゃ底ショートじゃねーかよ
どうやってプラ転させたんだよ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:17:37.71ID:GaQpS/eV
資産に対してのレバ1倍って新しい言い訳来たけどレバレッジって言う必要なくね?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:25:30.69ID:h60HRtCy
>>278
これきっかけに商材屋連中が焦ってレスしまくってて草
よっぽど都合悪いんだろうな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:32:49.62ID:iOZywHOZ
>>347
まじ?www
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:37:58.33ID:h60HRtCy
>>347
資産に対してレバ1倍だって言っておけば
レバ100倍のポジでもロスカされずに
助かるんですかねw
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:40:44.00ID:Co9whqV7
こいついつも大損こいてるな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:41:15.89ID:h60HRtCy
3億スタートならレバ1倍でも400枚を超えるが
スタートは300枚程度と言いながら
レバは1倍でもないと言ったり
自己矛盾しすぎだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:43:43.86ID:zV1IH20G
雑魚で無能の投資家は、セミナーや商材で人集めて稼ぐって言われてるけど、ピッタリ当てはまってて草。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 19:45:35.81ID:0r37TZsV
なんだこいつはショートレバ効かせてんじゃねえかよww
2018/07/06(金) 20:15:10.93ID:87nSPply
65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行(エアナンピン)
72.2万謎の勝利宣言
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?
2018/07/06(金) 20:21:37.67ID:guN5APCN
先生が降臨してたのか。
自ら話題を提供するとかさすがだな。
2018/07/06(金) 20:21:45.10ID:87nSPply
悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
2018/07/06(金) 20:32:09.79ID:8E0NKyLs
>>357
だれか解説頼む
2018/07/06(金) 20:33:16.23ID:2KggdGKv
>>291
おまいの予言通りに動く養分ばかりで草
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:36:17.94ID:9h+zGfGG
>>358
は?お前投資やめろやってことだな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:45:07.50ID:9MV0Grrb
ツイッターで指摘すると晒し上げられて信者の総攻撃を食らいそうだからなぁ
捨て垢でやっても意味無いし
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:46:14.70ID:jRe7KG7t
先生はようやくMEXのレバ1倍ショートの意味無いことに気付いたのかw
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:47:08.69ID:jQoaaiO8
アンチにサブ垢で反撃するのはウルフと同じ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:48:22.56ID:tBJMKRdg
先生アホ過ぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:52:39.56ID:UUkPlNj5
やり口がウルフ氏と似ていますよね
やけにアンチには攻撃的なところとか
チラシの裏に書いてあるのを読んだんですが
SAMURAI&PARTNERS オウケイウェイヴ社外取締役 松田元
お金はひろうもの
MAX先生の奨励銘柄…
う、頭が痛い
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 20:54:26.69ID:9h+zGfGG
>>365
バックにいるのは同じ人たちなんやろな
ウルフはマジで金持ってないらしく、自分はトレードしてない
だから株であんなことしてても逮捕されない
2018/07/06(金) 20:58:44.91ID:2KggdGKv
>>289 >>291
アンタの予言通りに動く養分ばかりでいいよなぁ〜wwwwwアハハハハwwwwwwwうんうんうんwwwww
2018/07/06(金) 21:00:39.47ID:UUkPlNj5
>>366
そうなんですか闇が深いですねー
私はMAX先生の信者で凄腕だと信じで疑いませんよ
チャーチストであるMAX先生の長期オススメ通貨
wowbitも年内に高値更新してくれるのを願わずいられません
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:01:21.05ID:0r37TZsV
>>366
ウルフとかkazmaxとか虚しくなったりしないのかね?
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:10:46.31ID:iOZywHOZ
遂にレバ1倍が変なことに気づいたか
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:13:15.72ID:Oot4cKnQ
会社によってレートにばらつきあるのに自分が取引してない会社のを都合よく出してくるチャーチスト笑笑
ドル建てでトレードしてるのに円建てを出すチャーチスト爆笑
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:14:06.69ID:jRe7KG7t
全戻ししたけど大丈夫w
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:19:17.51ID:0XAfzhFc
>>372
まあ実際はエアですからww
2018/07/06(金) 21:20:13.87ID:aORHZP8n
kazさんはガチ
2018/07/06(金) 21:23:02.42ID:1weEKhPQ
全戻ししたってことはドヤってた分が無くなったか損したかになるけど、わかってるのかな。
2018/07/06(金) 21:23:11.57ID:njE45ORa
65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?

悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
2018/07/06(金) 21:25:02.23ID:2KggdGKv
マックスは過去に本も出した事もある
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww
http://www.amazon.co.jp.gu-ru.net/gp/product/N70Y8TMKGB/
2018/07/06(金) 21:26:28.43ID:2IlUF9eu
>>377
うわあ
ここで叩いてるおっさん掌返しそう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:30:09.00ID:0r37TZsV
誰かショート単価いくらか聞いてくれよ
2018/07/06(金) 21:30:13.11ID:Fhcq5w8j
>>378
>>291
>普段掲示板なんて見ないからこの書き込みしたら数ヶ月は見ないけど
ID:2IlUF9eu
ID:2KggdGKv

2018/07/06(金) 21:35:15.60ID:2IlUF9eu
>>380
現実(>>377)から目を逸らしてひたすら叩く事しか出来ないアルバイトの底辺人生かわいそ

382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:38:23.54ID:QhI07wA4
先生 もう負けてるんですよ
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:42:52.79ID:G1giQAxv
妄想トレードを暴露されて、さらに信者も減って借金まみれから抜け出せず焦ってテンパり出してるね。
2018/07/06(金) 21:47:03.64ID:2IlUF9eu
>>382
現実(>>377)から目を逸らしてひたすら叩く事しか出来ないアルバイトの底辺人生かわいそ

大人なら感情で会話しないで論理的に会話しまちょねー
377を見たら稼いでる現実を見ることになるから、みんな必死に見ないフリwwwプププー
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:47:10.69ID:jRe7KG7t
>>381
リンクの本見れないけどなんて本?
エアトレードのやり方とか?
2018/07/06(金) 21:48:25.02ID:2KggdGKv
マックスは過去に本も出した事もある
評価が最高レベルの本物のトレーダーだって現実を見れずに騒いでる養分はいいよな〜wwwwアハハハwwwwうんうんうんwww 現実から目を逸らさないで?wwww
http://www.amazon.co.../product/N70Y8TMKGB/
2018/07/06(金) 21:48:42.51ID:UUkPlNj5
gu-ru.net
見えてますよ先生
5ch民はだまされないかと
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 21:58:15.89ID:bqoO+aYz
先生の商材を買いたいよ(^ν^)
ところでいくらなん?
https://i.imgur.com/Wu3rrdN.jpg
2018/07/06(金) 21:58:17.78ID:2KggdGKv
>>385
それは素直に申し訳ない 売ってた履歴の証拠ね
ttps://i.imgur.com/LpbkoUe.jpg
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:00:35.90ID:akuLJcQI
なんか自演バレた後は、開き直ってid気にしないでレスするようになったねw
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:00:53.89ID:QhI07wA4
>>380
先生が端末2つ使って必死になってて草
2018/07/06(金) 22:03:06.52ID:8b8cbonL
先生!今さらブラクラ誰も引っ掛からないですよ!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:04:31.43ID:h60HRtCy
レバ1倍ショートの矛盾突かれたことが相当痛かったんだな
2018/07/06(金) 22:05:03.81ID:2KggdGKv
>>392
証拠出されるとそうやって現実から目逸らすの楽しい人生でいいなぁwwwアハハハwwwうんうんうんwwwwwww
2018/07/06(金) 22:05:54.33ID:8b8cbonL
即レスとか暇なんか
ここ見るよりチャート見ろよ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:08:31.92ID:QhI07wA4
先生はナプキン顔に乗せてるので
チャートが見えないんです

ていうかチャート見えてたら
5930ドルでショートなんかしないわな
2018/07/06(金) 22:08:33.94ID:2KggdGKv
>>395
現実から目を逸らして恥ずかしくないんか
見て見ぬ振り
大人がやる事じゃない
証拠を見たならちゃんと認めろ
2018/07/06(金) 22:15:53.13ID:2IlUF9eu
シュタインズゲートゼロ13話見逃した
2018/07/06(金) 22:21:05.41ID:2IlUF9eu
>>532
2018/07/06(金) 22:22:56.22ID:2IlUF9eu
>>532
ブログの記事に書いてますよー。
@reinabb3
よければこちらにフォローお願いします。DMして頂ければお答えしますので。
2018/07/06(金) 22:24:17.91ID:2IlUF9eu
スレミスしたけど俺@reinabb3じゃないよww紹介してあげただけだからこの人掲示板見ないし
2018/07/06(金) 22:32:50.14ID:njE45ORa
65.6万、457枚(3億)ショート開始(mex1倍笑)
74.3万まで8.7万幅逆行
(推定72万からナンピン開始宣言)
72.2万勝利宣言???
さてさて何倍で何枚ショートすればプラ転できる計算かな?

悲報!先生、mex1倍ショートをやる意味について答えられず
https://i.imgur.com/BeOtJaF.png
2018/07/06(金) 22:42:03.71ID:2KggdGKv
>>401
丸の内OL玲奈ってやっぱり男だったんだな
お前紹介言うてるけど凡ミスで書き込んだ本人やろ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 22:45:23.64ID:QhI07wA4
>>401
これは......
ID変わるまで出てこれないなw
2018/07/06(金) 22:46:53.42ID:2KggdGKv
どのスレにも共通してるがURL貼ると怖い顔がサムネで表示されるのが嫌なのか急に書き込み減って草!!!!
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:02:22.62ID:akuLJcQI
「自演ジジイ玲奈@仮想通貨」=カズマックス?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/06(金) 23:23:32.16ID:akuLJcQI
さすがに違うかw
2018/07/07(土) 09:35:54.26ID:JpxjDL16
さすがにレバ1倍の件が理解できないやつは頭悪すぎる
自分の総自己資金の1-2倍までしかするなって言ってるんだろ
100万持っててmexに10万入れてレバ10倍は自己資金のレバ1倍相当
これ理解できないやつは池沼でしょ
2018/07/07(土) 09:51:38.22ID:IUsJtd9A
>>408
カズのツイの流れは、明らかにそうではなかったよ
ツッコミ入って慌てて話を広げて誤魔化した
2018/07/07(土) 10:14:55.02ID:JpxjDL16
>>409
それはオツムの差でしょ
最初からそうだと理解できてるやつもいる
2018/07/07(土) 10:17:00.02ID:VCzx8FmP
>>408
その程度のレバでmexする意味ってなんなんや
bFで十分やん
2018/07/07(土) 10:34:22.17ID:wz2Cp6kL
>>408
そう言う意味なら普通はレバ1倍なんて書かないわな
話が無理過ぎなんだよ
2018/07/07(土) 10:35:38.66ID:IUsJtd9A
>返金してもらったのであればこういう経緯晒さない方がいいですよ
https://twitter.com/Kazmax_83/status/1015336006642364416

yuのnote晒しのときも盗用自体には何も言わず
note晒しを批判する側のみリツイで加勢

粗悪な商材屋を憎んでる設定なのに、実際の動きは逆なマックス先生
2018/07/07(土) 10:40:09.00ID:g6665MkS
先生はおかねをひろうものプロジェクトで商材屋に騙されたそうですよね
にしてはその人が関わってるらしいところの株勧めたりワウなんとかという暗号通貨勧めたり矛盾してますよね?
2018/07/07(土) 10:51:09.31ID:RH//Husj
また先生来てるやんw
もうこのスレが気になって気になって仕方ないんだろなw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 11:15:01.13ID:fgRy3+p5
>>414
こんな事してるのに騙されたって言うの?
https://i.imgur.com/ARX8GcE.jpg
2018/07/07(土) 11:59:27.06ID:jlhgOwI2
もう来ないのかと思いきやしっかり数ヶ月後には来る宣言するんだから常駐しててもおかしくはないな。
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:10:05.45ID:3ZFhhXhc
先生は詐欺師である。
これが全ての疑問に対する答え
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:54:23.88ID:dwaZHd8t
>>408
いくら自己資金持ってても口座にレバ10倍相当しか入れてなければ
それはレバ10倍だろ?

口座に入れてない90万持ってるって言えば
ロスカットされずに勘弁してもらえるのか?
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 12:54:48.00ID:H+ZmGop/
>>418
訴訟されるぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/07(土) 13:23:32.52ID:UIIrwG7h
てかMAXの自己資金って数十億のせっていでしょ?自己資金のレバ1倍ってつまり一回のトレードで数十億動かしてるってこと?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況