探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
2018/07/02(月) 20:13:13.00ID:JIAu830E
>>879
まじだよ
最低やで
2018/07/02(月) 20:14:20.96ID:JIAu830E
>>863
複数いた25枚マン達もみんな消えたわ
俺もその一人よ
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:15:20.60ID:3W+L4qMK
ロング1択簡単爆益w
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:15:21.86ID:oTJUeAGx
仮想通貨がディフェンシブ?
2018/07/02(月) 20:15:51.46ID:llOrfCXQ
bffx当然のようにストップ消えるんだが
早く金融庁指導でシステム直して相場も爆上げ展開に持っていけ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:16:06.84ID:/lFWUAqp
>>879
せやで!
試しに1BTC買ってみたら500円くらい取られたわw

思った通り板スッカスカになったしなww
2018/07/02(月) 20:17:15.86ID:3A9QZ87S
比率見てると錯覚してしまうけど、アルトの動き見て下がる気がしなくなってきた
2018/07/02(月) 20:19:03.19ID:f5+HmnX6
んー、フィネ6300ドルまでに571枚もいれば下がらんわな
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:19:39.45ID:FuIRXlti
お前らスマホでスキャしてる?最近こわくてPCでしかやる気しない。
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:21:01.31ID:oWwmlL6f
横横すぎてかなり暇やわ
上がって長期トレテンしてくれたらわかりやすいねんけどなー
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:21:12.22ID:3W+L4qMK
今回のチャート読めましたw
ロング1択簡単爆益 過疎っ過疎
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:22:19.52ID:vk2KFuEN
>>891
スマホなんかで大事なカネを運用できるかよ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:22:46.23ID:3W+L4qMK
常勝はつらいっす でも税金半分もっていかれるしマジやめたくなってます。過疎だし
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:22:56.07ID:vk2KFuEN
というかまだヨコヨコかよ、爆発した時ハンパないだろうな
2018/07/02(月) 20:23:11.90ID:8k8RJkOL
>>894
外出するときはノーポジなの?
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:23:46.63ID:rZ9YXAgs
>>883
>>888

おれも試した
1btcで300円くらいか

終わった
スキャできないじゃん板もゲロ薄だし
ザイフ分社化もしたみたいだし、稼げるだけ稼いで逃げる気か
無理ゲーじゃん
2018/07/02(月) 20:23:48.44ID:dQYZvfZm
なんで日銀ETF今日無かったんだろうな。これはビットコインにとっても重要じゃない。
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:24:11.51ID:vk2KFuEN
>>897
仕事に身が入らないから夜以外はポジ持ってない
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:24:36.72ID:rZ9YXAgs
でもザイフ以外ですればいいだけか
2018/07/02(月) 20:26:10.29ID:Sw1BGwpj
ザイフマジかー
GMO方式?
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:26:24.40ID:FuIRXlti
>>900
じゃあ、一日数回しかトレードしてないかんじ?
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:28:16.07ID:vk2KFuEN
>>903
うむ
現物の割合が多いからそんなに気にならん
2018/07/02(月) 20:29:00.71ID:8k8RJkOL
>>900
なるほど 素晴らしい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:29:35.92ID:320T7WiS
ザイフから引っ越そうと思うんだけどDMMって地雷かな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:30:15.06ID:/lFWUAqp
>>898
それな。
マックス出来て3枚くらいになってるし。
BFもヤバイみたいだし、夏休みとるか!
2018/07/02(月) 20:30:20.83ID:dQYZvfZm
仮想通貨って証券会社に電話して買えないのかー
2018/07/02(月) 20:30:37.92ID:Sw1BGwpj
DMMはスプが話にならん
鳴り物入りで登場したけどアカンよ
チャートは見やすいんだが、、
2018/07/02(月) 20:31:09.94ID:st0NagT/
>>891
スマホでスキャしてる
でも置いてかれることが多い
2018/07/02(月) 20:33:04.65ID:Sw1BGwpj
BOT使ってシステムトレードしてるやつが儲かったツィートやたら目に付くようになったので
もはや手動スキャで儲けるのは難易度高いと思うね
やつらの養分になる気がする
2018/07/02(月) 20:34:33.41ID:dQYZvfZm
>>911
あーいうのはこそっとやれば良いのにね。
アホだわ。
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:35:40.42ID:rZ9YXAgs
>>907
さっきまた1btc試して、0.07しか建玉成立しなかったからとりあえず決済したんだけど、手数料は1btc分取られた
0.07btcの取引で300円も取られた泣きたい
2018/07/02(月) 20:36:52.29ID:st0NagT/
もうあれだな、ニュータイプに覚醒してファンネルの次の位置を予測するようにローソクの移動位置を予測して指値する
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:44:16.94ID:mfjGJ/Jf
ここ結構重要ポイント
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:44:32.31ID:zTJUpjyn
クリプトヨーダってなんなの?調子のいい時だけ出て来やがって。雲行き悪くなると、すぐにだんまりするところ、けっこうツボ。
2018/07/02(月) 20:45:50.58ID:r5NBs+b1
ヨーダは優秀って上手い人がいってた
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:45:57.47ID:/lFWUAqp
>>913
手数料(バグあり)
勝手に決済
アカウントロック
壁抜け値段

ザイフ終わったな。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:48:51.92ID:82rFpmmh
まだ仮想通貨で消耗してるの?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:50:21.16ID:rZ9YXAgs
>>918
今考えるとなんであんなとこでやってたんだろう
もうザイフ使わない
2018/07/02(月) 20:51:01.60ID:st0NagT/
>>918
これは使いたくないw
2018/07/02(月) 20:51:48.00ID:r5NBs+b1
>>919
いつまで未練タラタラでここに来るの?w
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:52:18.08ID:82rFpmmh
>>918
>>922
まだ仮想通貨で消耗しています?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:54:48.98ID:zTJUpjyn
ポメラニアンは、こんな動きじゃ市場に人がなくなるとか前に言ってたのに、自分が人がなくなるような事を一番やってるという。
2018/07/02(月) 20:57:47.39ID:r5NBs+b1
>>923
涙ふけよ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:59:15.94ID:82rFpmmh
月末105万
ヤクザが最後の花火を上げる

買えかえ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:00:33.03ID:3W+L4qMK
ロング1択簡単爆益なので消耗してません。過疎なのがつまんないです。みんな勝って欲しいっす
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:02:38.98ID:82rFpmmh
2階建てフルレバロング2階建てフルレバロング
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:02:55.06ID:rz95LE+X
完全に上だと思っていたが、このままヨコヨコが続くと厳しいな。早く一発が出て欲しい。
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:03:41.07ID:M5DUxgnV
国内取引所全部ヤバいとか金融庁いままで何やってたの
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:04:36.93ID:82rFpmmh
>>930
アメリカに某国のマネロンがばれた
いま尻をたたかれてる
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:05:19.17ID:82rFpmmh
>>930
このまま放置するとテロ支援国認定されるとおどされている
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:06:23.60ID:rz95LE+X
>>930
下流の人間が間違って上流に行くことを阻止するお仕事だよ。
2018/07/02(月) 21:11:27.28ID:/UoDbIp0
まぁ下がっても67〜8万、上は85〜90万って考えたらLしかないわな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:12:16.05ID:82rFpmmh
月末105万
買えかえ
フルレバロング2階建て
2018/07/02(月) 21:12:31.29ID:st0NagT/
ビットフライヤー、仮想通貨の入出金遅延
取引確認の徹底で
2018年7月2日 20:21

仮想通貨交換業大手のビットフライヤー(東京・港)で顧客の入出金が遅延している。同社はマネーロンダリング(資金洗浄)対策が不十分などとして6月に金融庁から業務改善命令を受けており、改めて本人確認を徹底していることが原因だ。
不正な取引でないか照合したり、顧客対応したりする人員を増やしているが、しばらく遅れ気味の状態が続きそうだ。


https://r.nikkei.com/article/DGXMZO32512060S8A700C1EE9000?s=1
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:13:19.39ID:82rFpmmh
>>936
月末105万
買えかえ
フルレバロング2階建て
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:16:14.81ID:82rFpmmh
日本は通名制度が横行してるから
マネロンし放題
アメリカから内々に警告してもらった
今のうちに手を打たないとね!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:16:20.97ID:oWwmlL6f
1時間足が草コインみたいになってるな
ええ加減動いて欲しいところ
2018/07/02(月) 21:17:45.58ID:jlqPw26I
ビットフライヤー
パソコンでもこんなくっそ遅いん??
2018/07/02(月) 21:18:30.98ID:IcHNxBz/
BFFXだけ暴走するとき
値動きから前兆みたいなのないのか
毎日見てる奴何かしら気づいてる奴いないのかね?
2018/07/02(月) 21:23:19.18ID:e8pgdZyG
>>940
俺はスマホとタブレットは固まるけどパソコンならおk
2018/07/02(月) 21:24:05.91ID:st0NagT/
NHKと日経の報道トップ争い

ビップラを含む数社に金融庁からの処分が今週末までに→日経

ビップラ新規募集停止→NHK

ビップラ入出金遅延→日経
2018/07/02(月) 21:24:28.47ID:RWDjKzj4
ZTEが経営破綻、完全国有化との報道
http://www.epochtimes.jp/2018/07/34458.html

一面リスクオフとなり、こんなハイリスク商品はまっさきに売られそう
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:25:30.35ID:EJnLB/ed
火葬通貨もついに国にとってお荷物になったな
2018/07/02(月) 21:26:10.40ID:e8pgdZyG
>>944
気持ち的には俺もそうなんだけど
リスクオフ局面でそんなに売られてない
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:29:10.50ID:82rFpmmh
>>943
仮想通貨にお金を流さない作戦
2018/07/02(月) 21:37:50.83ID:st0NagT/
会社の分割に関するご案内

日頃より仮想通貨取引所『Zaif』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

テックビューロ株式会社(本社:大阪府大阪市、代表取締役:朝山 貴生)は、ソフトウェア開発・販売事業を2018年7月2日をもって分社化し、新会社「テックビューロホールディングス株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:朝山 貴生)」に承継することに決定いたしました。

詳しい内容に関しては、リンク先のプレスリリースをご覧ください。

【7月2日】テックビューロ株式会社 - プレスリリース

先般の業務改善命令を真摯に受け止め、一層の態勢整備を行うとともに、テックビューロホールディングスと連携しながら、Zaifはこれまで以上に信頼性の高い仮想通貨取引所として皆様にご利用いただけるよう邁進して参ります。

今後とも仮想通貨取引所 『Zaif』をよろしくお願いいたします。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:43:14.77ID:nfGTCujX
3時から爆下げくるぞー♪

3時までは上げ上げモード。
2018/07/02(月) 21:43:52.07ID:wWko2U1J
>>942
パソコンCOREどんくらい??
2018/07/02(月) 21:44:47.63ID:r5NBs+b1
なんでネム元気なんだろう
そのZaifの件と関係あるのかね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:45:34.73ID:nfGTCujX
ビッフラ返金完了。
ゴックス砲無くなり。
上げ上げモードでしょ!
2018/07/02(月) 21:45:46.83ID:RWDjKzj4
向こうのスレのほうが進んできた。
こっち早く消費しよう
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:46:30.19ID:82rFpmmh
>>951
ネムを証拠金で没収してるザイフがお買い上げして
釣り上げ中

あとで馬鹿な顧客にうりつけるだけ
2018/07/02(月) 21:47:04.86ID:JlcMnwAa
>>952
それを前信じた奴らは死んだな
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:47:36.56ID:82rFpmmh
>>952
nhk全国放送でネガティブ材料バラマキ
国の意向に逆らうな
2018/07/02(月) 21:48:44.24ID:st0NagT/
向こうのスレにオレのさっきのNHKと日経の書き込みがコピペされてた

別にいいけどw
2018/07/02(月) 21:50:06.84ID:r5NBs+b1
>>954
この前安く拾えたから上がってくれるなら上がってくれるで良いけどなー
BTCも分かりやすいサポートで下げ止まってたから意外と下固いのかな
2018/07/02(月) 21:50:47.64ID:RWDjKzj4
共同通信公式
認証済みアカウント
@kyodo_official
EU、米製品32兆円分に報復関税と警告
2018/07/02(月) 21:51:05.09ID:st0NagT/
あーサッカーまで起きてられるかなー
2018/07/02(月) 21:51:29.25ID:RWDjKzj4
楽天FX
@rakuten_fx
2時間2時間前
【要人発言】英首相スポークスマン「英国は単一市場から離脱し、我々の法体制を取り戻す姿勢変わらず」 #fx
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:51:52.88ID:6Up+D4Fm
>>957
レスをコピペしまくる奴がいるよな
2018/07/02(月) 21:52:14.62ID:RWDjKzj4
NHKニュース
認証済みアカウント
@nhk_news
2分2分前
独メルケル政権 難民めぐり内相辞任も 首相と対立 #nhk_news
2018/07/02(月) 21:52:16.78ID:st0NagT/
今から約6時間後に日本とベルギーのキックオフだ
2018/07/02(月) 21:53:39.14ID:RWDjKzj4
世界金融危機の初動
仮想通貨も真っ先に売られ、とうとう50万円へ向かうだろう
2018/07/02(月) 21:54:02.89ID:st0NagT/
>>964
ごめん、5時間後だった
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:54:39.51ID:82rFpmmh
>>965
50万で済むのか?
2018/07/02(月) 21:55:51.09ID:st0NagT/
zaif分社化上げか?
2018/07/02(月) 21:58:22.75ID:OMb5oZk0
ッヨコヨコ!!
2018/07/02(月) 22:00:32.81ID:JlcMnwAa
世界が恐慌になればなるほど儲かるもの
それがショート
2018/07/02(月) 22:02:11.49ID:9qniTkTJ
15分トレンド抜け!
2018/07/02(月) 22:06:06.68ID:st0NagT/
ホリエモンロケットのような上げw
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:07:24.64ID:rr1QOz1b
見放すために切り離しですか?
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:07:33.18ID:rKy6B2iK
買うやついねえな
2018/07/02(月) 22:08:27.20ID:OMb5oZk0
ホリエロケット、きた!?
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:10:00.00ID:Ew+gdZGn
ついに上がるか⁉
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:10:00.40ID:vk2KFuEN
いい加減6400↑キープしろよ?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:10:04.04ID:ZBWN3DfG
2段ロケット…
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:11:21.43ID:f/5z46h6
ショートボーナスステージ来てるぞ!!!急げ!!!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:11:34.73ID:EJnLB/ed
よこよこやな
2018/07/02(月) 22:11:49.16ID:OMb5oZk0
やっぱりホリエロケットじゃねーか!
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:12:10.34ID:vk2KFuEN
ワイならショートする
が、眠いから現物寝ロング
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況