Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
810承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:12:40.47ID:tKXmz8PS もうこのまま一生ヨコヨコな可能性
811承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:12:41.51ID:ZrSQnW+d >>806
50で合コンいくオヤジとか痛くねーか?
50で合コンいくオヤジとか痛くねーか?
812承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:12:54.85ID:cGsy1Vxv >>806
28歳やで
28歳やで
813承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:15:41.70ID:TdjA2ozF 下げすぎたから買う気ある奴いないし上がったらイナゴするよか叩いた方が楽だしな。
814承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:17:27.80ID:JIAu830E ザイフエア勢おるかー?
この手数料問題どうするよ
この手数料問題どうするよ
815承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:20:59.48ID:IJGaX15Y 爆下げした方が、ニュースになって客増えるのにね。
歴史的安値って。
歴史的安値って。
816承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:23:36.10ID:ZrSQnW+d フハ息くさおやじもロング逃げたか。
残るは常勝簡単爆益のわいが、ロンガー最後の砦
残るは常勝簡単爆益のわいが、ロンガー最後の砦
817承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:27:08.78ID:Ovnp81Rp >>815
投機家はそうかもしらんが、多くのイナゴは何故か値段が上がった方が増える
投機家はそうかもしらんが、多くのイナゴは何故か値段が上がった方が増える
818承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:27:55.49ID:6AKW/fej819承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:28:28.44ID:CZg7/oJk 22で10億以上の人も知ってる
820承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:29:56.59ID:mfjGJ/Jf 久々に来たけど、いつまでこのヨコヨコやるの?
821承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:30:32.38ID:EhAX3l+1 通貨発行量は約1京円っていうけど
1京円発行されてるじじつはどこで確認すればいいの?
仮に1京円発行されていたとして
25%が仮想通貨におきかわった場合2500兆円規模になるけど
そんなこと可能なの?
1京円発行されてるじじつはどこで確認すればいいの?
仮に1京円発行されていたとして
25%が仮想通貨におきかわった場合2500兆円規模になるけど
そんなこと可能なの?
822承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:30:37.14ID:cGsy1Vxv >>818
28(フハ)
28(フハ)
824承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:31:39.23ID:6AKW/fej >>819
紹介して
紹介して
825承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:32:56.70ID:GWet4G/S >>822
ワロタw
ワロタw
826承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:32:58.45ID:IJGaX15Y828承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:33:53.94ID:DNI99Twu フハおじは44くらいだと思ってたわ
830承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:34:43.64ID:cizQjjTe 今日はサッカーあるから動く
831承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:35:31.58ID:0eYJsEGg 俺は仮想通貨やってるけど株とかドル円とかやりたくても仮想通貨はそれらと損益通算できないから触りたくても触れんなあ
832承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:35:45.92ID:rr1QOz1b 値は動かんし外は暑いしで、みんなつまらんのだろうw
833承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:35:49.84ID:6AKW/fej835承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:37:28.08ID:0GErFyfm836承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:38:02.21ID:M3pXtixT 今までは一日に一回くらいは棒上げ棒下げがあったのにな
いよいよ潮時かな
いよいよ潮時かな
837承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:40:03.69ID:6AKW/fej838承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:40:48.35ID:Ew+gdZGn839承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:41:04.33ID:8eArLjba840承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:41:42.78ID:6AKW/fej >>834
やぱ一発当てるなら投資だよなー
やぱ一発当てるなら投資だよなー
841承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:42:53.06ID:WcPLUlK+ 投資でお金稼いで、好きな事やりたい事をやる。それがまあ理想的ですわ。
842承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:43:19.40ID:rr1QOz1b bF現物の売り板が食われとる
飛ぶか?
飛ぶか?
843承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:43:51.17ID:GWet4G/S 上がってきたよくそ
844承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:45:55.35ID:IJGaX15Y 4月12日でも1日で14パーセントほど上がってたよね。
上げるならそのぐらいはほしいよね。頑張れー。
上げるならそのぐらいはほしいよね。頑張れー。
845承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:47:01.03ID:DXIJDYeY 6340以上はみんな買いたがらないね
売りたい価格
売りたい価格
846承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:47:08.24ID:mfjGJ/Jf 結局上ヒゲ終了
847承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:48:26.14ID:b+Pw2h1a さすがにこんだけ一気に上げたらダメだろwww
848承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:48:53.95ID:DXIJDYeY どんどん上が重くなっていく
849承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:49:29.31ID:mfjGJ/Jf このクソ通貨は何をしたいのかな??
851承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:50:29.88ID:DNI99Twu >>850
誰?
誰?
852承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:51:01.76ID:6AKW/fej >>850
あの人って言われても知らないよ
あの人って言われても知らないよ
853承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:51:29.49ID:WcPLUlK+ >>850
与沢?
与沢?
854承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:51:37.05ID:et0wGfli 8989
855承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:51:57.32ID:Ovnp81Rp 現状で取引所は儲かっているんか?
儲かっているならこのままいくかもね
儲かっているならこのままいくかもね
856承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:52:01.08ID:6AKW/fej >>851
22歳で10億持ってる人だって
22歳で10億持ってる人だって
857承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:52:11.83ID:dPWKOpr8 仮想通貨とかみたいになんの努力もなしにセンスと才能だけで贅沢ができるなんていい時代になったよ
858承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:52:45.32ID:et0wGfli 8989
860承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:54:01.55ID:W0cUO+Ht ネットで見ただけの人を知り合いと言い放つ
小学生のような奴にアンカするな
小学生のような奴にアンカするな
861承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:54:16.67ID:OYAjg6U9863承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:54:27.61ID:320T7WiS ザイフ FXの板が薄すぎる
今日から手数料かかるからみんな他の取引所に引っ越したのかな
今日から手数料かかるからみんな他の取引所に引っ越したのかな
864承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:54:29.07ID:TMsl2PIn 【朗報】資金を確実に1.3倍にする方法が発見される
bwinでのベルギー対日本戦のオッズ
ベルギーの90分勝ち 1.36倍
延長突入 4.75倍
日本の90分勝ち 9.25倍
bwinでのベルギー対日本戦のオッズ
ベルギーの90分勝ち 1.36倍
延長突入 4.75倍
日本の90分勝ち 9.25倍
865承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:55:58.78ID:ua7xz8GQ 歌丸死亡と仮想通貨関係なくね?っておもたけど
暴落だの昇天させるだの色々話題なんのね。
暴落だの昇天させるだの色々話題なんのね。
866承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:56:22.56ID:RWDjKzj4 ヌゥ、グルメのリツイートしつこいぞ、負けてる腹いせに嫌がらせか?
867承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:56:46.30ID:rr1QOz1b 故其疾如風、其徐如林、侵掠如火、難知如陰、不動如山、動如雷霆!!
868承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:59:01.90ID:jys+g0XM869承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:59:37.72ID:xmodx7j5 上がらないと思うけど
買い支えも不気味
買い支えも不気味
870承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:59:44.33ID:6AKW/fej >>860
わらたw
わらたw
871承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:00:25.91ID:Ew+gdZGn ヨコヨコ過ぎてスレから人いなくなったな…
872承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:01:03.66ID:DXIJDYeY やはりショートで正解だったな
873承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:01:03.83ID:8U7su8WT このゴミスレさっさと埋めろ
874承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:02:12.56ID:RWDjKzj4 はい、本スレは別の方なんですよね。
875承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:03:11.22ID:exjr1U3P さすがにここまで動きがないとポジション手放したくなるな
一応73までは上げてるけど20EMAできれいに落とされる
これはもう「毎朝73まで上げてやっから72で買って73指値で売ってこずかい稼げwww」という仕手の思し召しなのか?
一応73までは上げてるけど20EMAできれいに落とされる
これはもう「毎朝73まで上げてやっから72で買って73指値で売ってこずかい稼げwww」という仕手の思し召しなのか?
876承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:04:08.59ID:bXOP2PYB >>866
ヌゥは無敗だぞ
ヌゥは無敗だぞ
877承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:04:13.11ID:GWet4G/S 落ちろくそこいん
878承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:05:15.49ID:nsVEr6cv CETって知ってるか?
879承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:08:59.42ID:rZ9YXAgs ザイフfxってポジ持った瞬間から手数料かかるようになったんか
880承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:09:59.34ID:dQYZvfZm 日経とかダウとかのリスク資産から仮想通貨のディフェンシブな資産へ資金移動だ!!!
882承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:10:33.68ID:dQYZvfZm 日経とかダウとかのリスク資産から仮想通貨みたいなディフェンシブな資産へ資金移動だ!!!
885承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:15:20.60ID:3W+L4qMK ロング1択簡単爆益w
886承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:15:21.86ID:oTJUeAGx 仮想通貨がディフェンシブ?
887承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:15:51.46ID:llOrfCXQ bffx当然のようにストップ消えるんだが
早く金融庁指導でシステム直して相場も爆上げ展開に持っていけ
早く金融庁指導でシステム直して相場も爆上げ展開に持っていけ
888承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:16:06.84ID:/lFWUAqp889承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:17:15.86ID:3A9QZ87S 比率見てると錯覚してしまうけど、アルトの動き見て下がる気がしなくなってきた
890承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:19:03.19ID:f5+HmnX6 んー、フィネ6300ドルまでに571枚もいれば下がらんわな
891承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:19:39.45ID:FuIRXlti お前らスマホでスキャしてる?最近こわくてPCでしかやる気しない。
892承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:21:01.31ID:oWwmlL6f 横横すぎてかなり暇やわ
上がって長期トレテンしてくれたらわかりやすいねんけどなー
上がって長期トレテンしてくれたらわかりやすいねんけどなー
893承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:21:12.22ID:3W+L4qMK 今回のチャート読めましたw
ロング1択簡単爆益 過疎っ過疎
ロング1択簡単爆益 過疎っ過疎
894承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:22:19.52ID:vk2KFuEN >>891
スマホなんかで大事なカネを運用できるかよ
スマホなんかで大事なカネを運用できるかよ
895承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:22:46.23ID:3W+L4qMK 常勝はつらいっす でも税金半分もっていかれるしマジやめたくなってます。過疎だし
896承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:22:56.07ID:vk2KFuEN というかまだヨコヨコかよ、爆発した時ハンパないだろうな
898承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:23:46.63ID:rZ9YXAgs899承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:23:48.44ID:dQYZvfZm なんで日銀ETF今日無かったんだろうな。これはビットコインにとっても重要じゃない。
900承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:24:11.51ID:vk2KFuEN >>897
仕事に身が入らないから夜以外はポジ持ってない
仕事に身が入らないから夜以外はポジ持ってない
901承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:24:36.72ID:rZ9YXAgs でもザイフ以外ですればいいだけか
902承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:26:10.29ID:Sw1BGwpj ザイフマジかー
GMO方式?
GMO方式?
903承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:26:24.40ID:FuIRXlti >>900
じゃあ、一日数回しかトレードしてないかんじ?
じゃあ、一日数回しかトレードしてないかんじ?
904承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:28:16.07ID:vk2KFuEN906承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:29:35.92ID:320T7WiS ザイフから引っ越そうと思うんだけどDMMって地雷かな
907承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:30:15.06ID:/lFWUAqp908承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:30:20.83ID:dQYZvfZm 仮想通貨って証券会社に電話して買えないのかー
909承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:30:37.92ID:Sw1BGwpj DMMはスプが話にならん
鳴り物入りで登場したけどアカンよ
チャートは見やすいんだが、、
鳴り物入りで登場したけどアカンよ
チャートは見やすいんだが、、
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★7 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- わしせん2
- 地震 [509448172]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【速報】国旗損壊罪、衆院内閣委で可決される……自民維新国民参政と、チームみらいが賛成 [117552482]
- 高市政権「貧乏人は低価格帯米を食え」 [358195575]
- イランとオマーン、協議開始。ホルムズ海峡の共同管理へ [624898991]