Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
701承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:58:09.92ID:V6UYHjfN >>684
大口がやる訳じゃないからなw
きっかけを作るだけ
むしろ保有数トップ100のアドレスのBTC保有数は増え続けてるからね
チャートパターンなりきっかけを作って大衆が手放したら大口は拾い集めているってのが現実
大口がやる訳じゃないからなw
きっかけを作るだけ
むしろ保有数トップ100のアドレスのBTC保有数は増え続けてるからね
チャートパターンなりきっかけを作って大衆が手放したら大口は拾い集めているってのが現実
702承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:58:49.44ID:T/oNkAmE 今日の高値はショーター狩りながら余裕で行きそうだね
703承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:00:27.65ID:ZqDi4keJ まじで4時間足と日足の勝負だな
704承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:00:30.46ID:V6UYHjfN でまた底のチャートパターンなり作って大衆が買いはじめて上がってきたら大口が利確
また下がるパターン作って拾い集めての繰り返しw
また下がるパターン作って拾い集めての繰り返しw
705承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:01:09.25ID:xmodx7j5 ずっと同じ動き方とか優しすぎるだろ
706承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:03:37.29ID:0OwVR5cu 今後ICOが規制化されて企業がICOをしやすくなると買われまくるから今から買っておいた方がいいと思う
707承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:04:16.42ID:rXyx+c28708承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:07:27.92ID:rXyx+c28 あ、今日サッカーか…興味ないけど起きてるべきなのか…
709承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:30.80ID:VqnsaLPu いい感じの上げ
710承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:53.94ID:Lv2sxk8c 爆上げだーーー
711承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:10:05.89ID:T/oNkAmE このジワ上げが一番上がるパターンだね
712承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:10:46.31ID:xsl4y4Lf かち上げろ、
713承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:11:05.49ID:VqnsaLPu こりゃ億り人ロケット発射は近いな
おまえら乗り遅れるなよ!
おまえら乗り遅れるなよ!
714承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:12:54.47ID:gRoOfFVP やっぱトレテンしてたんだな
少し下がったところでロングしたいところ
少し下がったところでロングしたいところ
715承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:12:59.86ID:VqnsaLPu まだショート握ってるアホはおらんよな?
716承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:13:59.75ID:kVQ1hqjv717承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:05.10ID:ILGdB/hE718承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:07.82ID:HapkWI48 さっきの下げは歌麻呂下げ?
719承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:51.86ID:DXIJDYeY もう下がらんから上がるぞ
720承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:15:42.83ID:r8p69cnM 一旦6200まで下がるだろ
721承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:15:49.38ID:oTC4WB1G ショーター逃げとけよ
722承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:41.44ID:DXIJDYeY >>720
6250にずっと壁作ってるから下がらんぞ
6250にずっと壁作ってるから下がらんぞ
723承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:43.52ID:st0NagT/ よっしゃー上がってきたー
もっと頼むぞー!
もっと頼むぞー!
724承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:17:11.36ID:yEQ82vRO 俺がロングしたからこれから下がるぞ
725承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:17:49.30ID:rXyx+c28726承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:18:23.46ID:ZjGOdM/q 歌丸下げとか言ってたやつは土下座だな、歌丸上げじゃねーかよ
727承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:18:45.34ID:st0NagT/ げー何か垂れの予兆
728承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:21:24.71ID:3A9QZ87S ヌゥってちょいちょいヘナに喧嘩売るよね
729承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:23:30.95ID:ILGdB/hE730承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:24:35.97ID:jys+g0XM 上がってるだのトレ転だの言うから
え、マジ!?と思って見てみたら…
分足チャートで一喜一憂するのやめてくれ
スキャ勢なら分かるが
なぜトレ転ワードぶっこむ勢がいるんだ
え、マジ!?と思って見てみたら…
分足チャートで一喜一憂するのやめてくれ
スキャ勢なら分かるが
なぜトレ転ワードぶっこむ勢がいるんだ
731承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:25:30.79ID:5GS4e6QH あと1000円だけ上がってくれ!
732承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:26:16.45ID:rXyx+c28733承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:27:43.09ID:Myo+0EAr >>729
mexは100倍にしてても張る枚数が少なければ証拠金増えるから逆にいいだろ?
mexは100倍にしてても張る枚数が少なければ証拠金増えるから逆にいいだろ?
734承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:29:19.23ID:1kXCA7Vy736承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:35:52.78ID:DXIJDYeY もう買われなくなってきたな
落ちるわこれ
落ちるわこれ
737承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:35:55.50ID:yEQ82vRO やっぱり上がらんようになったやん
738承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:36:30.98ID:qOn44wjg どう見ても暴落するチャートなんだよなあ・・・
739承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:36:54.38ID:ILGdB/hE740承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:37:20.03ID:cizQjjTe こいついつもトレ転してんな
741承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:42:03.52ID:DXIJDYeY じわ上げから叩き落とすのを何回もやってたらそりゃ買われなくなるわ
742承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:43:59.20ID:olEgXgP7 みんなノートパソコン使ってる人
何使ってる??コア何がオススメ??明日買いに行くー
何使ってる??コア何がオススメ??明日買いに行くー
743承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:45:32.53ID:tntWPxpo 極秘情報
また儲けましたね
また儲けましたね
744承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:47:12.37ID:PlpjuSD5 >>736
いやいや、前からクジラしか買ってないやん
いやいや、前からクジラしか買ってないやん
745承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:47:27.48ID:A7VntYER 全然でかく動かねーな
746承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:49:41.88ID:PlpjuSD5 >>745
クジラがご購入する時間帯は夜中か朝方ですよ
クジラがご購入する時間帯は夜中か朝方ですよ
747承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:50:00.20ID:0OwVR5cu 今後ICOが規制化されて企業がICOをしやすくなると買われまくるから今から
買っておいた方がいいと思う
買っておいた方がいいと思う
748承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:50:30.22ID:ILGdB/hE 中頃までは動かんよ
多分ね
多分ね
749承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:51:21.34ID:4gFIFRsn >>742
BTO
BTO
751承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:54:14.89ID:DOs32b0c 歌丸ショックでジジババ株式換金しまくり 仮想もやばいな
752承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:58:35.96ID:K0Tk6ZY/ 仮装は若い層がメインだから下げ影響は希薄
ファンダで上がる可能性はまぁまぁ
まぁ目下下目線だけど
ファンダで上がる可能性はまぁまぁ
まぁ目下下目線だけど
753承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:58:49.64ID:qOn44wjg >>742
エロサイトとチャート見るだけならsurfaceが便利
エロサイトとチャート見るだけならsurfaceが便利
754承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:02:51.22ID:DXIJDYeY 買わせて買わせてズドンの典型的な板
755承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:05:17.87ID:DXIJDYeY 買わせて買わせてズドンを何回でもやりよるわ
756承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:06:25.15ID:rr1QOz1b 歌丸死んだのはやばいな
あの人は落語芸術協会の会長なんだよ
このあと協会のパワーバランスが変わって資産運用の方法が変わるし、
もともと協会を設立した吉本興業内部でも保守勢力が一掃されて
仮想通貨に一気に資金が流れてくるぞ
落語界隈のタニマチも暴騰がわかってて指をくわえて眺めてるはずがない
歌丸の生誕祭は8月14日、そこがターゲットポイントだぞ!
おまいらも今のうちに買っとけよ!
あの人は落語芸術協会の会長なんだよ
このあと協会のパワーバランスが変わって資産運用の方法が変わるし、
もともと協会を設立した吉本興業内部でも保守勢力が一掃されて
仮想通貨に一気に資金が流れてくるぞ
落語界隈のタニマチも暴騰がわかってて指をくわえて眺めてるはずがない
歌丸の生誕祭は8月14日、そこがターゲットポイントだぞ!
おまいらも今のうちに買っとけよ!
757承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:08:52.35ID:hsZiYwQK >>262
こいつ2500じゃね?
こいつ2500じゃね?
758承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:11:05.05ID:kWkmvq25 上がって★ーの
759承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:11:41.21ID:KW9HSbok お前ら今日は代表戦みるために早めに寝るよな?
760承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:13:36.03ID:xGd4bGaE >>759
寝る
寝る
761承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:14:20.92ID:p8wuUyoA 一部のアルトは調子いいね
762承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:14:33.71ID:Zzvk3C1r 負ける試合観てもな
どうせブーイング凄いんだろうし
どうせブーイング凄いんだろうし
763承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:15:22.37ID:rXyx+c28 ベルギーって強いの?
何回やったら何回勝てる?
何回やったら何回勝てる?
764承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:15:54.16ID:DXIJDYeY 上がどんどん下がってきてるな
765承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:17:46.12ID:HapkWI48 ぎゃーーー
766承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:18:14.66ID:Zzvk3C1r 10回くらいやれば勝てそう
勝率10%
実力が勝率に反映されまくるテニスとかよりはマシだと思う
勝率10%
実力が勝率に反映されまくるテニスとかよりはマシだと思う
767承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:18:33.26ID:DXIJDYeY768承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:19:50.38ID:xGd4bGaE >>757
ぽいな。2500はツイ始めて3ヶ月以上経ってるだろ。フハフハはツイッターはじめて、まだ1ヶ月ちょっとだから。
ぽいな。2500はツイ始めて3ヶ月以上経ってるだろ。フハフハはツイッターはじめて、まだ1ヶ月ちょっとだから。
769承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:21:30.19ID:8k8RJkOL じゃあ俺だけフハおじのトレード真似するから、他の奴らはカズマックス信じてろよな
770承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:21:55.24ID:rXyx+c28 フハはTwitterまだ別垢もってるって言ってたよ
あれは晒す5ch用みたいな話だったような
あれは晒す5ch用みたいな話だったような
771承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:22:22.93ID:Zzvk3C1r ここ出身ならフハおじくらいがいいよ
ここの住人のくせに妙に丁寧だと違和感あるわw
ここの住人のくせに妙に丁寧だと違和感あるわw
773承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:23:09.50ID:PInN/h8g フハもTwitterいったらちょっと丁寧になった
774承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:23:24.80ID:xGd4bGaE >>770
まじか。どれだろう。
まじか。どれだろう。
775承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:23:37.10ID:IJGaX15Y あまり動かないね
なんだか飽きてきたな
なんだか飽きてきたな
776承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:23:38.76ID:ZlD9PZQA そろそろ大きく動きそうだね。
778承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:24:10.73ID:Qd8uDl4/ 腹へっま
780承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:26:36.69ID:Zzvk3C1r >>772
そりゃ確率だからやってみないとわからんw
そりゃ確率だからやってみないとわからんw
781承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:30:48.05ID:xGd4bGaE >>773
ちょっとどころじゃない。たまに来て、自慢と予想と文句を言うだけ言って、すぐに消えてたからね。
ちょっとどころじゃない。たまに来て、自慢と予想と文句を言うだけ言って、すぐに消えてたからね。
782承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:35:31.29ID:K0Tk6ZY/ もにょもにょフハハ
勝ったぞフハハ
って感じだったしなぁ
勝ったぞフハハ
って感じだったしなぁ
783承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:36:51.80ID:ghW1CAK0 てか、まじめにまだこんな仮想通貨とか触ってる人いるの?
他にもいろいろトレード先あるじゃん
他にもいろいろトレード先あるじゃん
784承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:37:42.24ID:xGd4bGaE >>783
何がある?やっぱり株?
何がある?やっぱり株?
785承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:37:44.08ID:0eYJsEGg 仮想通貨は他と損益通算できないから触りたくても触れんなぁ
786承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:38:32.85ID:st0NagT/ スレが2つあってめんどくさい
787承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:40:55.30ID:M0hrh1Kw >>785
なんでこのスレ覗いてんだよ
なんでこのスレ覗いてんだよ
788承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:44:38.16ID:M0hrh1Kw 70万が高く感じる
789承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:45:01.35ID:IJGaX15Y スプレッド、手数料、税金が高くてこの値幅だと、取引しづらいよね。
790承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:46:08.29ID:xGd4bGaE >>787
思った
思った
791承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:47:08.96ID:82rFpmmh アメリカが日本の仮想通貨取引所に苦言
マネロン対策できないと
ビットコイン終わるぞ
マネロン対策できないと
ビットコイン終わるぞ
792承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:47:46.60ID:K0Tk6ZY/ 触りたいって書いてるから情報収集してるんじゃないの
793承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:49:03.35ID:yEQ82vRO んもう!
ポジった方と逆ばっかりに動きよる
ポジった方と逆ばっかりに動きよる
794承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:54:23.98ID:25OAcWu6 >>756
乗った!
乗った!
795承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:55:13.58ID:f10sciEd リバルぞーー
796承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:55:40.80ID:UMi3hB2N >>794
お前さ人が死んだのに対してくだらない事書いて自演までして恥ずかしくないのか?
お前さ人が死んだのに対してくだらない事書いて自演までして恥ずかしくないのか?
797承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:58:38.60ID:25OAcWu6 >>796
自演じゃないよ。ワロタじゃ芸がないから変えてみた
自演じゃないよ。ワロタじゃ芸がないから変えてみた
798承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:02:12.60ID:JlcMnwAa 人の死をよくここまでネタにできるな
震災で逃げ遅れて死んだガイジにも劣る知能の外道共
震災で逃げ遅れて死んだガイジにも劣る知能の外道共
799承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:03:17.83ID:PInN/h8g フェイスブック広告制限の緩和きたー
フェイスブック、仮想通貨の広告制限を一部緩和 https://t.co/uo3D7YKQFQ https://t.co/bNH1fiFUrg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
フェイスブック、仮想通貨の広告制限を一部緩和 https://t.co/uo3D7YKQFQ https://t.co/bNH1fiFUrg 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
800承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:03:31.35ID:cGsy1Vxv ずっと笑点で死をネタにしてきたんだし笑われて本望やろ
801承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:04:51.65ID:82rFpmmh■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- 【高市朗報】📱「ローソンアプリ」好調、クーポ.ン利用総数が前年比約5割増。5月に累計4000万ダウンロード突破。お前ら使ってる? [803137891]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 『GTA6』、ヤバ過ぎる。建物は7割が侵入可能。プレイヤーがドアに近づくとAI が決められたタグに従い、部屋と家具を生成する。 [153490809]