Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
656承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:13.77ID:kWkmvq25 >>655
今のポジは?
今のポジは?
657承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:55.20ID:fG9KpE3+ 歌丸下げくるか?R.I.P
658承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:22:28.77ID:b1afsIFK 歌丸さんご冥福をお祈りします。
歌丸ショック下げくるぞ!
歌丸ショック下げくるぞ!
659承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:24.10ID:KW9HSbok660承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:34.04ID:GF4bp7tD 普通に下がりそうだけど
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
661承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:50.61ID:3H9QvxQH 歌丸を天まで送るカチ上げくるぞ
662承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:26:55.56ID:J8VTTCpN ノーポジ
664承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:28:35.93ID:qRynxr5S 海外メディアも反応、日本vsベルギーの担当審判に「FIFAは驚くべき決定をした」
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
665承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:29:44.93ID:8MaUk6Jb666承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:01.53ID:CQtw0yRU 歌丸ショック
667承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:02.59ID:V6UYHjfN なぜかネムは上がってるな
669承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:18.86ID:rXyx+c28670承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:35.72ID:r/LajHww テックビューロの分社化、これ何か面倒があったらサクッとZaif潰す準備に見えるんだけどどうだろう
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
671承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:32:24.29ID:J8VTTCpN あと1回どっちかに転べば相当読みやすくにゃん
672承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:02.79ID:JF5Gm0m3 フルレバショートやな
673承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.94ID:pHFHLiIB 案の定上がってきててワロタ
同じ奴が同じことしてるだけ
同じ奴が同じことしてるだけ
674承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.96ID:VWK+FXWl 歌丸逝去ショックがおんどれらを襲う
675承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:32.46ID:rXyx+c28 上に転んでくれ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
677承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:34:36.50ID:V6UYHjfN 上がらないとボラが死ぬ
678承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:36:42.80ID:FG5/b48A679承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:38:59.99ID:8MaUk6Jb680承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:21.43ID:fG9KpE3+ 久々にアルト買い漁ってみるかな
とりあえずNEO買い増しや!
とりあえずNEO買い増しや!
681承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:27.84ID:qACb/Jil 歌丸さんしんでるじゃねえか
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
684承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:42:47.84ID:r/LajHww BTC横横演出でアルトタイムはじまってるじゃん?
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
686承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:22.85ID:XtT7Tcfg 歌丸コイン大暴落
687承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:51.52ID:8MaUk6Jb >>676
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
688承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:00.22ID:320T7WiS ザイフ FX手数料かかるようなってんじゃねえか
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
689承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:04.75ID:NIJgFX57 トレ転したから
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
691承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:48:37.97ID:st0NagT/694承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:52:49.25ID:8MaUk6Jb >>688
たった300円幅じゃないですか
たった300円幅じゃないですか
696承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:53:13.70ID:MrlcAT0S 億り人ロケット
まだ発射してませんよ
まだ発射してませんよ
697承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:53:33.51ID:ZlD9PZQA 昨日まで安く見えた現物70万が、また高く見えるようになってきたわ。
そろそろ今夜あたり底ロングを利確したい。
そろそろ今夜あたり底ロングを利確したい。
698承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:55:43.87ID:Et0VnaK4 これまた、ガラ来るぞ
間違いない
間違いない
700承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:57:54.71ID:DXIJDYeY 今見たらストップかかってたからロング入れたわ
701承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:58:09.92ID:V6UYHjfN >>684
大口がやる訳じゃないからなw
きっかけを作るだけ
むしろ保有数トップ100のアドレスのBTC保有数は増え続けてるからね
チャートパターンなりきっかけを作って大衆が手放したら大口は拾い集めているってのが現実
大口がやる訳じゃないからなw
きっかけを作るだけ
むしろ保有数トップ100のアドレスのBTC保有数は増え続けてるからね
チャートパターンなりきっかけを作って大衆が手放したら大口は拾い集めているってのが現実
702承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:58:49.44ID:T/oNkAmE 今日の高値はショーター狩りながら余裕で行きそうだね
703承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:00:27.65ID:ZqDi4keJ まじで4時間足と日足の勝負だな
704承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:00:30.46ID:V6UYHjfN でまた底のチャートパターンなり作って大衆が買いはじめて上がってきたら大口が利確
また下がるパターン作って拾い集めての繰り返しw
また下がるパターン作って拾い集めての繰り返しw
705承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:01:09.25ID:xmodx7j5 ずっと同じ動き方とか優しすぎるだろ
706承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:03:37.29ID:0OwVR5cu 今後ICOが規制化されて企業がICOをしやすくなると買われまくるから今から買っておいた方がいいと思う
707承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:04:16.42ID:rXyx+c28708承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:07:27.92ID:rXyx+c28 あ、今日サッカーか…興味ないけど起きてるべきなのか…
709承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:30.80ID:VqnsaLPu いい感じの上げ
710承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:53.94ID:Lv2sxk8c 爆上げだーーー
711承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:10:05.89ID:T/oNkAmE このジワ上げが一番上がるパターンだね
712承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:10:46.31ID:xsl4y4Lf かち上げろ、
713承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:11:05.49ID:VqnsaLPu こりゃ億り人ロケット発射は近いな
おまえら乗り遅れるなよ!
おまえら乗り遅れるなよ!
714承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:12:54.47ID:gRoOfFVP やっぱトレテンしてたんだな
少し下がったところでロングしたいところ
少し下がったところでロングしたいところ
715承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:12:59.86ID:VqnsaLPu まだショート握ってるアホはおらんよな?
716承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:13:59.75ID:kVQ1hqjv717承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:05.10ID:ILGdB/hE718承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:07.82ID:HapkWI48 さっきの下げは歌麻呂下げ?
719承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:51.86ID:DXIJDYeY もう下がらんから上がるぞ
720承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:15:42.83ID:r8p69cnM 一旦6200まで下がるだろ
721承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:15:49.38ID:oTC4WB1G ショーター逃げとけよ
722承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:41.44ID:DXIJDYeY >>720
6250にずっと壁作ってるから下がらんぞ
6250にずっと壁作ってるから下がらんぞ
723承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:43.52ID:st0NagT/ よっしゃー上がってきたー
もっと頼むぞー!
もっと頼むぞー!
724承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:17:11.36ID:yEQ82vRO 俺がロングしたからこれから下がるぞ
725承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:17:49.30ID:rXyx+c28726承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:18:23.46ID:ZjGOdM/q 歌丸下げとか言ってたやつは土下座だな、歌丸上げじゃねーかよ
727承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:18:45.34ID:st0NagT/ げー何か垂れの予兆
728承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:21:24.71ID:3A9QZ87S ヌゥってちょいちょいヘナに喧嘩売るよね
729承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:23:30.95ID:ILGdB/hE730承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:24:35.97ID:jys+g0XM 上がってるだのトレ転だの言うから
え、マジ!?と思って見てみたら…
分足チャートで一喜一憂するのやめてくれ
スキャ勢なら分かるが
なぜトレ転ワードぶっこむ勢がいるんだ
え、マジ!?と思って見てみたら…
分足チャートで一喜一憂するのやめてくれ
スキャ勢なら分かるが
なぜトレ転ワードぶっこむ勢がいるんだ
731承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:25:30.79ID:5GS4e6QH あと1000円だけ上がってくれ!
732承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:26:16.45ID:rXyx+c28733承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:27:43.09ID:Myo+0EAr >>729
mexは100倍にしてても張る枚数が少なければ証拠金増えるから逆にいいだろ?
mexは100倍にしてても張る枚数が少なければ証拠金増えるから逆にいいだろ?
734承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:29:19.23ID:1kXCA7Vy736承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:35:52.78ID:DXIJDYeY もう買われなくなってきたな
落ちるわこれ
落ちるわこれ
737承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:35:55.50ID:yEQ82vRO やっぱり上がらんようになったやん
738承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:36:30.98ID:qOn44wjg どう見ても暴落するチャートなんだよなあ・・・
739承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:36:54.38ID:ILGdB/hE740承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:37:20.03ID:cizQjjTe こいついつもトレ転してんな
741承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:42:03.52ID:DXIJDYeY じわ上げから叩き落とすのを何回もやってたらそりゃ買われなくなるわ
742承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:43:59.20ID:olEgXgP7 みんなノートパソコン使ってる人
何使ってる??コア何がオススメ??明日買いに行くー
何使ってる??コア何がオススメ??明日買いに行くー
743承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:45:32.53ID:tntWPxpo 極秘情報
また儲けましたね
また儲けましたね
744承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:47:12.37ID:PlpjuSD5 >>736
いやいや、前からクジラしか買ってないやん
いやいや、前からクジラしか買ってないやん
745承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:47:27.48ID:A7VntYER 全然でかく動かねーな
746承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:49:41.88ID:PlpjuSD5 >>745
クジラがご購入する時間帯は夜中か朝方ですよ
クジラがご購入する時間帯は夜中か朝方ですよ
747承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:50:00.20ID:0OwVR5cu 今後ICOが規制化されて企業がICOをしやすくなると買われまくるから今から
買っておいた方がいいと思う
買っておいた方がいいと思う
748承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:50:30.22ID:ILGdB/hE 中頃までは動かんよ
多分ね
多分ね
749承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:51:21.34ID:4gFIFRsn >>742
BTO
BTO
751承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:54:14.89ID:DOs32b0c 歌丸ショックでジジババ株式換金しまくり 仮想もやばいな
752承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:58:35.96ID:K0Tk6ZY/ 仮装は若い層がメインだから下げ影響は希薄
ファンダで上がる可能性はまぁまぁ
まぁ目下下目線だけど
ファンダで上がる可能性はまぁまぁ
まぁ目下下目線だけど
753承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:58:49.64ID:qOn44wjg >>742
エロサイトとチャート見るだけならsurfaceが便利
エロサイトとチャート見るだけならsurfaceが便利
754承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:02:51.22ID:DXIJDYeY 買わせて買わせてズドンの典型的な板
755承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:05:17.87ID:DXIJDYeY 買わせて買わせてズドンを何回でもやりよるわ
756承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:06:25.15ID:rr1QOz1b 歌丸死んだのはやばいな
あの人は落語芸術協会の会長なんだよ
このあと協会のパワーバランスが変わって資産運用の方法が変わるし、
もともと協会を設立した吉本興業内部でも保守勢力が一掃されて
仮想通貨に一気に資金が流れてくるぞ
落語界隈のタニマチも暴騰がわかってて指をくわえて眺めてるはずがない
歌丸の生誕祭は8月14日、そこがターゲットポイントだぞ!
おまいらも今のうちに買っとけよ!
あの人は落語芸術協会の会長なんだよ
このあと協会のパワーバランスが変わって資産運用の方法が変わるし、
もともと協会を設立した吉本興業内部でも保守勢力が一掃されて
仮想通貨に一気に資金が流れてくるぞ
落語界隈のタニマチも暴騰がわかってて指をくわえて眺めてるはずがない
歌丸の生誕祭は8月14日、そこがターゲットポイントだぞ!
おまいらも今のうちに買っとけよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- タンクからナフサ100リットル漏れる けが人なし 大阪・高石市の三井化学大阪工場 [煮卵★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 【画像】陸上自衛隊、イスラエル製AI照準システム「SMASH」を導入 [834922174]
- 【悲報】高市「暗号資産自体よく知らない!😡企画書には私じゃなくて自民党と書いてあったし」企画書を見た…?🤔 [359965264]
- 【悲報】ネトウヨ「高市さんすごい!」ぼく「具体的に高市さんのどこが有能なの?」ネトウヨ「………」👈これ [714769305]
- もう大声やめて
- 江頭2:50さんが『辛ラーメン』を初めて食べた結果шшшшшшшшшшшш [632966346]
- 内田梨瑚+27 [931948549]