Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
629承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:57.51ID:yoVA3bPn なんだこれいきなりなんか来たぞ
630承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:14.43ID:xSlKTYzA ただのぜんも
631承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:58.91ID:/zdKWMSK >>623
まぁぁぁぁぁぁあ
まぁぁぁぁぁぁあ
632承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:27.86ID:Sw1BGwpj フィネの建て玉手口見ると大口は買ってて
個人が売ってるんだよな
個人が売ってるんだよな
633承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:48.54ID:xSlKTYzA 4h雲が守ってくれる
634承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:41:31.80ID:Sw1BGwpj でも上にも行けない感じだから
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
635承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:42:21.28ID:8MaUk6Jb >>605
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
636承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:44:20.18ID:35SDajXh エアーズロック!
637承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:45:37.90ID:zItFBVpC 17:00過ぎた頃に大きな変動があるが、フェイントなんで気を付けろよ
639承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:49:43.00ID:tim/Ui++ 外ではやれ7月6日のトランプvs中国(世界)に備えて
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
640承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:51:41.95ID:st0NagT/ >>605
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
641承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:52:44.34ID:wAoH4QDR642承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:22.59ID:gRoOfFVP >>637
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
643承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:29.89ID:tkT70KuI USは動きあるのに日本はなんで動かないの?
646承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:01:43.42ID:kWkmvq25 下は雲厚いし
もし逆三尊出来たら結構あがるなー
もし逆三尊出来たら結構あがるなー
647承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:03:18.31ID:UXQ3h9zO まだまだ絶望が足りない
底はG20前後か、もっと後だろう
底はG20前後か、もっと後だろう
648承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:05:25.36ID:oWwmlL6f >>638
そこまで損しても諦めずにやられると儲けて欲しくなってくるな
今年の3月から4月まではロング無しでショートさえ入れときゃ儲かってた相場やってんで、逆に4月から5月はショート無しでロング入れときゃ儲かってたんよ
だからどっちかだけ得意とかもったいないで両方平等に考えれるように克服できたらまじヌルゲーやからまじ頑張れ
そこまで損しても諦めずにやられると儲けて欲しくなってくるな
今年の3月から4月まではロング無しでショートさえ入れときゃ儲かってた相場やってんで、逆に4月から5月はショート無しでロング入れときゃ儲かってたんよ
だからどっちかだけ得意とかもったいないで両方平等に考えれるように克服できたらまじヌルゲーやからまじ頑張れ
649承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:07:25.36ID:TMsl2PIn 朝の上げは何だったのか
650承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:08:00.27ID:Sw1BGwpj 下手くそなのに両方取ろうとするからやられるんだろ
変なのに騙されず買いだけか売りだけにしとけ
変なのに騙されず買いだけか売りだけにしとけ
652承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:13:27.99ID:hEQ2hg2O 今日はおとすにしてはまだ早いかなぁ
日足更新後がベストでは?
しかし四山とかあんのか?三山まではまぁ分かるが四山てそれもはやラウンドトップ
にしては丸くない
じゃあここで落とすか?不可解やね
まさかのカチ上げ来られたら死ぬわ
日足更新後がベストでは?
しかし四山とかあんのか?三山まではまぁ分かるが四山てそれもはやラウンドトップ
にしては丸くない
じゃあここで落とすか?不可解やね
まさかのカチ上げ来られたら死ぬわ
653承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:13:51.64ID:GMQSdJo+ ビッフラから戻ってきました!
654承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:17:38.64ID:T/oNkAmE 5万ぐらいのカチ上げ予想してる人もいるぞ
655承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:18:04.21ID:8MaUk6Jb656承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:13.77ID:kWkmvq25 >>655
今のポジは?
今のポジは?
657承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:55.20ID:fG9KpE3+ 歌丸下げくるか?R.I.P
658承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:22:28.77ID:b1afsIFK 歌丸さんご冥福をお祈りします。
歌丸ショック下げくるぞ!
歌丸ショック下げくるぞ!
659承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:24.10ID:KW9HSbok660承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:34.04ID:GF4bp7tD 普通に下がりそうだけど
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
661承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:50.61ID:3H9QvxQH 歌丸を天まで送るカチ上げくるぞ
662承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:26:55.56ID:J8VTTCpN ノーポジ
664承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:28:35.93ID:qRynxr5S 海外メディアも反応、日本vsベルギーの担当審判に「FIFAは驚くべき決定をした」
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
665承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:29:44.93ID:8MaUk6Jb666承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:01.53ID:CQtw0yRU 歌丸ショック
667承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:02.59ID:V6UYHjfN なぜかネムは上がってるな
669承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:18.86ID:rXyx+c28670承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:35.72ID:r/LajHww テックビューロの分社化、これ何か面倒があったらサクッとZaif潰す準備に見えるんだけどどうだろう
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
671承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:32:24.29ID:J8VTTCpN あと1回どっちかに転べば相当読みやすくにゃん
672承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:02.79ID:JF5Gm0m3 フルレバショートやな
673承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.94ID:pHFHLiIB 案の定上がってきててワロタ
同じ奴が同じことしてるだけ
同じ奴が同じことしてるだけ
674承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.96ID:VWK+FXWl 歌丸逝去ショックがおんどれらを襲う
675承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:32.46ID:rXyx+c28 上に転んでくれ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
677承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:34:36.50ID:V6UYHjfN 上がらないとボラが死ぬ
678承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:36:42.80ID:FG5/b48A679承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:38:59.99ID:8MaUk6Jb680承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:21.43ID:fG9KpE3+ 久々にアルト買い漁ってみるかな
とりあえずNEO買い増しや!
とりあえずNEO買い増しや!
681承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:27.84ID:qACb/Jil 歌丸さんしんでるじゃねえか
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
684承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:42:47.84ID:r/LajHww BTC横横演出でアルトタイムはじまってるじゃん?
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
686承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:22.85ID:XtT7Tcfg 歌丸コイン大暴落
687承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:51.52ID:8MaUk6Jb >>676
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
688承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:00.22ID:320T7WiS ザイフ FX手数料かかるようなってんじゃねえか
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
689承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:04.75ID:NIJgFX57 トレ転したから
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
691承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:48:37.97ID:st0NagT/694承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:52:49.25ID:8MaUk6Jb >>688
たった300円幅じゃないですか
たった300円幅じゃないですか
696承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:53:13.70ID:MrlcAT0S 億り人ロケット
まだ発射してませんよ
まだ発射してませんよ
697承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:53:33.51ID:ZlD9PZQA 昨日まで安く見えた現物70万が、また高く見えるようになってきたわ。
そろそろ今夜あたり底ロングを利確したい。
そろそろ今夜あたり底ロングを利確したい。
698承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:55:43.87ID:Et0VnaK4 これまた、ガラ来るぞ
間違いない
間違いない
700承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:57:54.71ID:DXIJDYeY 今見たらストップかかってたからロング入れたわ
701承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:58:09.92ID:V6UYHjfN >>684
大口がやる訳じゃないからなw
きっかけを作るだけ
むしろ保有数トップ100のアドレスのBTC保有数は増え続けてるからね
チャートパターンなりきっかけを作って大衆が手放したら大口は拾い集めているってのが現実
大口がやる訳じゃないからなw
きっかけを作るだけ
むしろ保有数トップ100のアドレスのBTC保有数は増え続けてるからね
チャートパターンなりきっかけを作って大衆が手放したら大口は拾い集めているってのが現実
702承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:58:49.44ID:T/oNkAmE 今日の高値はショーター狩りながら余裕で行きそうだね
703承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:00:27.65ID:ZqDi4keJ まじで4時間足と日足の勝負だな
704承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:00:30.46ID:V6UYHjfN でまた底のチャートパターンなり作って大衆が買いはじめて上がってきたら大口が利確
また下がるパターン作って拾い集めての繰り返しw
また下がるパターン作って拾い集めての繰り返しw
705承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:01:09.25ID:xmodx7j5 ずっと同じ動き方とか優しすぎるだろ
706承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:03:37.29ID:0OwVR5cu 今後ICOが規制化されて企業がICOをしやすくなると買われまくるから今から買っておいた方がいいと思う
707承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:04:16.42ID:rXyx+c28708承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:07:27.92ID:rXyx+c28 あ、今日サッカーか…興味ないけど起きてるべきなのか…
709承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:30.80ID:VqnsaLPu いい感じの上げ
710承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:08:53.94ID:Lv2sxk8c 爆上げだーーー
711承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:10:05.89ID:T/oNkAmE このジワ上げが一番上がるパターンだね
712承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:10:46.31ID:xsl4y4Lf かち上げろ、
713承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:11:05.49ID:VqnsaLPu こりゃ億り人ロケット発射は近いな
おまえら乗り遅れるなよ!
おまえら乗り遅れるなよ!
714承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:12:54.47ID:gRoOfFVP やっぱトレテンしてたんだな
少し下がったところでロングしたいところ
少し下がったところでロングしたいところ
715承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:12:59.86ID:VqnsaLPu まだショート握ってるアホはおらんよな?
716承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:13:59.75ID:kVQ1hqjv717承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:05.10ID:ILGdB/hE718承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:07.82ID:HapkWI48 さっきの下げは歌麻呂下げ?
719承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:14:51.86ID:DXIJDYeY もう下がらんから上がるぞ
720承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:15:42.83ID:r8p69cnM 一旦6200まで下がるだろ
721承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:15:49.38ID:oTC4WB1G ショーター逃げとけよ
722承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:41.44ID:DXIJDYeY >>720
6250にずっと壁作ってるから下がらんぞ
6250にずっと壁作ってるから下がらんぞ
723承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:16:43.52ID:st0NagT/ よっしゃー上がってきたー
もっと頼むぞー!
もっと頼むぞー!
724承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:17:11.36ID:yEQ82vRO 俺がロングしたからこれから下がるぞ
725承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:17:49.30ID:rXyx+c28726承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:18:23.46ID:ZjGOdM/q 歌丸下げとか言ってたやつは土下座だな、歌丸上げじゃねーかよ
727承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:18:45.34ID:st0NagT/ げー何か垂れの予兆
728承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:21:24.71ID:3A9QZ87S ヌゥってちょいちょいヘナに喧嘩売るよね
729承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:23:30.95ID:ILGdB/hE■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【ブロマンス詐欺】「好き♡」 70代男性にメッセージ 現金2000万円をだまし取った疑い 64歳の男を逮捕 [nita★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- 【高市朗報】ドル円、キケン水域到達!円安圧力依然つよし [219241683]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【衝撃】高市早苗、やはり連邦なんとか官ではないだけで米国滞在も滞在中は英語を話してたも事実なのにG7で口パクしてると発覚 [784319933]
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- 現役JDのお茶会スレ( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ16