Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
598承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:02:18.81ID:oWwmlL6f >>580
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
600承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:28.83ID:W0cUO+Ht 日経大暴落来てるぞ
601承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:29.02ID:o2lh9eby これ落とすやつ!
602承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:38.41ID:3UbsBVKx >>599
いい報告待ってるぜ
いい報告待ってるぜ
603承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:20.81ID:RWDjKzj4 >>596
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
604承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:31.25ID:GWet4G/S よしきたー
605承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:19.47ID:rXyx+c28 >>598
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
606承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:32.34ID:Lv2sxk8c 現物70割ってるな
607承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:22.59ID:ledUM79C 会社内で
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
609承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:33.73ID:O4/d95Kp610承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:48.52ID:GWet4G/S ショート爆益!!
611承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:11:10.19ID:pnpP4/aN たれてきた
613承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:12:43.24ID:W0cUO+Ht 株が暴落したら株を買った方が確実なリターンが見込めるから
資金引き上げ来るぞ
資金引き上げ来るぞ
614承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:13:51.07ID:4uaRsu1X 日経なにがあったんや
615承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:14:22.38ID:aIDSrlJM 今週前半は円高
木曜、金曜は知らん
木曜、金曜は知らん
616承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:17:12.13ID:U8wSh2NB ビットコインに流れてきてるのは為替のギャンブラーだからな
その旨味も今はないが
その旨味も今はないが
617承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:18:53.24ID:7ZwV+yBJ もう一段落ちるかな?
618承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:19:56.05ID:oWwmlL6f619承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:20:26.29ID:aIDSrlJM 為替からビットコインに入ってた一部の大口は、為替に戻ってるよ
5月くらいから。明らかに動き変わったからな
5月くらいから。明らかに動き変わったからな
620承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:23:47.78ID:rXyx+c28621承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:07.71ID:f10sciEd 底だったね
622承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:51.40ID:wAoH4QDR 前と違うのは明らかに下落時のスピードが落ちたことだろう
今は下り最速より昇り最速に逆転してる
今は下り最速より昇り最速に逆転してる
623承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:56.30ID:vjYTqKAy 今朝爆上げしたぶん全部戻ってるんですけどw
624承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:29:16.94ID:WcPLUlK+ こりゃ無茶苦茶や。
625承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:34:52.91ID:gRoOfFVP ヨコヨコならトレテンだったんだけどな
ジワ下げだとバインして終わりだろうな
ジワ下げだとバインして終わりだろうな
626承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:34:56.00ID:X9aS04qN627承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:04.99ID:rXyx+c28 最近含み損続くと吐きそうになるね
628承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:54.03ID:f2o07F03629承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:57.51ID:yoVA3bPn なんだこれいきなりなんか来たぞ
630承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:14.43ID:xSlKTYzA ただのぜんも
631承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:58.91ID:/zdKWMSK >>623
まぁぁぁぁぁぁあ
まぁぁぁぁぁぁあ
632承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:27.86ID:Sw1BGwpj フィネの建て玉手口見ると大口は買ってて
個人が売ってるんだよな
個人が売ってるんだよな
633承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:48.54ID:xSlKTYzA 4h雲が守ってくれる
634承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:41:31.80ID:Sw1BGwpj でも上にも行けない感じだから
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
635承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:42:21.28ID:8MaUk6Jb >>605
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
636承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:44:20.18ID:35SDajXh エアーズロック!
637承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:45:37.90ID:zItFBVpC 17:00過ぎた頃に大きな変動があるが、フェイントなんで気を付けろよ
639承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:49:43.00ID:tim/Ui++ 外ではやれ7月6日のトランプvs中国(世界)に備えて
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
640承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:51:41.95ID:st0NagT/ >>605
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
641承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:52:44.34ID:wAoH4QDR642承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:22.59ID:gRoOfFVP >>637
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
643承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:29.89ID:tkT70KuI USは動きあるのに日本はなんで動かないの?
646承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:01:43.42ID:kWkmvq25 下は雲厚いし
もし逆三尊出来たら結構あがるなー
もし逆三尊出来たら結構あがるなー
647承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:03:18.31ID:UXQ3h9zO まだまだ絶望が足りない
底はG20前後か、もっと後だろう
底はG20前後か、もっと後だろう
648承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:05:25.36ID:oWwmlL6f >>638
そこまで損しても諦めずにやられると儲けて欲しくなってくるな
今年の3月から4月まではロング無しでショートさえ入れときゃ儲かってた相場やってんで、逆に4月から5月はショート無しでロング入れときゃ儲かってたんよ
だからどっちかだけ得意とかもったいないで両方平等に考えれるように克服できたらまじヌルゲーやからまじ頑張れ
そこまで損しても諦めずにやられると儲けて欲しくなってくるな
今年の3月から4月まではロング無しでショートさえ入れときゃ儲かってた相場やってんで、逆に4月から5月はショート無しでロング入れときゃ儲かってたんよ
だからどっちかだけ得意とかもったいないで両方平等に考えれるように克服できたらまじヌルゲーやからまじ頑張れ
649承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:07:25.36ID:TMsl2PIn 朝の上げは何だったのか
650承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:08:00.27ID:Sw1BGwpj 下手くそなのに両方取ろうとするからやられるんだろ
変なのに騙されず買いだけか売りだけにしとけ
変なのに騙されず買いだけか売りだけにしとけ
652承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:13:27.99ID:hEQ2hg2O 今日はおとすにしてはまだ早いかなぁ
日足更新後がベストでは?
しかし四山とかあんのか?三山まではまぁ分かるが四山てそれもはやラウンドトップ
にしては丸くない
じゃあここで落とすか?不可解やね
まさかのカチ上げ来られたら死ぬわ
日足更新後がベストでは?
しかし四山とかあんのか?三山まではまぁ分かるが四山てそれもはやラウンドトップ
にしては丸くない
じゃあここで落とすか?不可解やね
まさかのカチ上げ来られたら死ぬわ
653承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:13:51.64ID:GMQSdJo+ ビッフラから戻ってきました!
654承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:17:38.64ID:T/oNkAmE 5万ぐらいのカチ上げ予想してる人もいるぞ
655承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:18:04.21ID:8MaUk6Jb656承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:13.77ID:kWkmvq25 >>655
今のポジは?
今のポジは?
657承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:55.20ID:fG9KpE3+ 歌丸下げくるか?R.I.P
658承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:22:28.77ID:b1afsIFK 歌丸さんご冥福をお祈りします。
歌丸ショック下げくるぞ!
歌丸ショック下げくるぞ!
659承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:24.10ID:KW9HSbok660承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:34.04ID:GF4bp7tD 普通に下がりそうだけど
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
661承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:50.61ID:3H9QvxQH 歌丸を天まで送るカチ上げくるぞ
662承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:26:55.56ID:J8VTTCpN ノーポジ
664承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:28:35.93ID:qRynxr5S 海外メディアも反応、日本vsベルギーの担当審判に「FIFAは驚くべき決定をした」
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
665承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:29:44.93ID:8MaUk6Jb666承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:01.53ID:CQtw0yRU 歌丸ショック
667承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:02.59ID:V6UYHjfN なぜかネムは上がってるな
669承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:18.86ID:rXyx+c28670承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:35.72ID:r/LajHww テックビューロの分社化、これ何か面倒があったらサクッとZaif潰す準備に見えるんだけどどうだろう
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
671承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:32:24.29ID:J8VTTCpN あと1回どっちかに転べば相当読みやすくにゃん
672承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:02.79ID:JF5Gm0m3 フルレバショートやな
673承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.94ID:pHFHLiIB 案の定上がってきててワロタ
同じ奴が同じことしてるだけ
同じ奴が同じことしてるだけ
674承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.96ID:VWK+FXWl 歌丸逝去ショックがおんどれらを襲う
675承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:32.46ID:rXyx+c28 上に転んでくれ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
677承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:34:36.50ID:V6UYHjfN 上がらないとボラが死ぬ
678承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:36:42.80ID:FG5/b48A679承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:38:59.99ID:8MaUk6Jb680承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:21.43ID:fG9KpE3+ 久々にアルト買い漁ってみるかな
とりあえずNEO買い増しや!
とりあえずNEO買い増しや!
681承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:27.84ID:qACb/Jil 歌丸さんしんでるじゃねえか
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
684承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:42:47.84ID:r/LajHww BTC横横演出でアルトタイムはじまってるじゃん?
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
686承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:22.85ID:XtT7Tcfg 歌丸コイン大暴落
687承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:51.52ID:8MaUk6Jb >>676
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
688承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:00.22ID:320T7WiS ザイフ FX手数料かかるようなってんじゃねえか
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
689承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:04.75ID:NIJgFX57 トレ転したから
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
691承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:48:37.97ID:st0NagT/694承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:52:49.25ID:8MaUk6Jb >>688
たった300円幅じゃないですか
たった300円幅じゃないですか
696承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:53:13.70ID:MrlcAT0S 億り人ロケット
まだ発射してませんよ
まだ発射してませんよ
697承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:53:33.51ID:ZlD9PZQA 昨日まで安く見えた現物70万が、また高く見えるようになってきたわ。
そろそろ今夜あたり底ロングを利確したい。
そろそろ今夜あたり底ロングを利確したい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相🤩 [359965264]
- 高市総理「消費税減税実行されてから2年後には元に戻す。これははっきり申し上げる」と明言 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]