探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:01:41.25ID:3UbsBVKx
>>592
まだやれるよ、頑張ろうぜ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:02:18.81ID:oWwmlL6f
>>580
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
2018/07/02(月) 15:02:36.85ID:rXyx+c28
>>597
ありがとうな。
原資回復したらまた損益はるわ!
2018/07/02(月) 15:04:28.83ID:W0cUO+Ht
日経大暴落来てるぞ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:04:29.02ID:o2lh9eby
これ落とすやつ!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:04:38.41ID:3UbsBVKx
>>599
いい報告待ってるぜ
2018/07/02(月) 15:05:20.81ID:RWDjKzj4
>>596
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:05:31.25ID:GWet4G/S
よしきたー
2018/07/02(月) 15:07:19.47ID:rXyx+c28
>>598
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時

書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
2018/07/02(月) 15:07:32.34ID:Lv2sxk8c
現物70割ってるな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:08:22.59ID:ledUM79C
会社内で
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
2018/07/02(月) 15:09:31.76ID:Lv2sxk8c
>>607
それで給料もらえてるの?ぬるい会社だなw
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:10:33.73ID:O4/d95Kp
>>599
俺も2月スタートでMEX含め-370くらいw
お互いまずは原資回復目指して頑張ろう
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:10:48.52ID:GWet4G/S
ショート爆益!!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:11:10.19ID:pnpP4/aN
たれてきた
2018/07/02(月) 15:12:02.85ID:rXyx+c28
>>609
ワシは1月だでぇ!
頑張りましょう!
2018/07/02(月) 15:12:43.24ID:W0cUO+Ht
株が暴落したら株を買った方が確実なリターンが見込めるから
資金引き上げ来るぞ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:13:51.07ID:4uaRsu1X
日経なにがあったんや
2018/07/02(月) 15:14:22.38ID:aIDSrlJM
今週前半は円高
木曜、金曜は知らん
2018/07/02(月) 15:17:12.13ID:U8wSh2NB
ビットコインに流れてきてるのは為替のギャンブラーだからな
その旨味も今はないが
2018/07/02(月) 15:18:53.24ID:7ZwV+yBJ
もう一段落ちるかな?
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:19:56.05ID:oWwmlL6f
>>605
とりあえず週足とか日足見るのをお勧めするで
ロングで攻める時とショートで攻める時を綺麗に使い分けれたら400万なんか速攻取り戻せるんちゃう!
2018/07/02(月) 15:20:26.29ID:aIDSrlJM
為替からビットコインに入ってた一部の大口は、為替に戻ってるよ
5月くらいから。明らかに動き変わったからな
2018/07/02(月) 15:23:47.78ID:rXyx+c28
>>618
わかった。長い足ももう少しみる!
なんか色々ありがとう!
400万くらいなんてこったねー!!
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:25:07.71ID:f10sciEd
底だったね
2018/07/02(月) 15:25:51.40ID:wAoH4QDR
前と違うのは明らかに下落時のスピードが落ちたことだろう
今は下り最速より昇り最速に逆転してる
2018/07/02(月) 15:25:56.30ID:vjYTqKAy
今朝爆上げしたぶん全部戻ってるんですけどw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:29:16.94ID:WcPLUlK+
こりゃ無茶苦茶や。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:34:52.91ID:gRoOfFVP
ヨコヨコならトレテンだったんだけどな
ジワ下げだとバインして終わりだろうな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:34:56.00ID:X9aS04qN
新国産仮想通貨

SOCCER COIN

世界中のサッカーファンへ送る、サッカーの仮想通貨。

https://twitter.com/soccer_coin

只今、エアドロップ開催中!!
2018/07/02(月) 15:38:04.99ID:rXyx+c28
最近含み損続くと吐きそうになるね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:38:54.03ID:f2o07F03
>>622
だって誰も投げないもん
ショーターの拠り所の小林も死んだし
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:38:57.51ID:yoVA3bPn
なんだこれいきなりなんか来たぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:39:14.43ID:xSlKTYzA
ただのぜんも
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:39:58.91ID:/zdKWMSK
>>623
まぁぁぁぁぁぁあ
2018/07/02(月) 15:40:27.86ID:Sw1BGwpj
フィネの建て玉手口見ると大口は買ってて
個人が売ってるんだよな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:40:48.54ID:xSlKTYzA
4h雲が守ってくれる
2018/07/02(月) 15:41:31.80ID:Sw1BGwpj
でも上にも行けない感じだから
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:42:21.28ID:8MaUk6Jb
>>605
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:44:20.18ID:35SDajXh
エアーズロック!
2018/07/02(月) 15:45:37.90ID:zItFBVpC
17:00過ぎた頃に大きな変動があるが、フェイントなんで気を付けろよ
2018/07/02(月) 15:46:22.52ID:rXyx+c28
>>635
私も克服できるようがんばります!
少し寝る時間削ってちょっと勉強するかな…
2018/07/02(月) 15:49:43.00ID:tim/Ui++
外ではやれ7月6日のトランプvs中国(世界)に備えて
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
2018/07/02(月) 15:51:41.95ID:st0NagT/
>>605
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
2018/07/02(月) 15:52:44.34ID:wAoH4QDR
>>628
2月3月辺りは一人でエアーズロック完成させる大口とかいたからな
乱暴な奴が相場からいなくなったのはいいことだと思う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 15:54:22.59ID:gRoOfFVP
>>637
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
2018/07/02(月) 15:54:29.89ID:tkT70KuI
USは動きあるのに日本はなんで動かないの?
2018/07/02(月) 15:55:37.13ID:Sw1BGwpj
>>635
おまえ兆口研究家だろ?
内容がそっくりだわ
2018/07/02(月) 16:01:13.41ID:wAoH4QDR
>>640
速い暴落は過去の話だぞ
チャート見直せば今はぶっとい陽線の方が沢山あるのが確認できる
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:01:43.42ID:kWkmvq25
下は雲厚いし

もし逆三尊出来たら結構あがるなー
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:03:18.31ID:UXQ3h9zO
まだまだ絶望が足りない
底はG20前後か、もっと後だろう
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:05:25.36ID:oWwmlL6f
>>638
そこまで損しても諦めずにやられると儲けて欲しくなってくるな
今年の3月から4月まではロング無しでショートさえ入れときゃ儲かってた相場やってんで、逆に4月から5月はショート無しでロング入れときゃ儲かってたんよ
だからどっちかだけ得意とかもったいないで両方平等に考えれるように克服できたらまじヌルゲーやからまじ頑張れ
2018/07/02(月) 16:07:25.36ID:TMsl2PIn
朝の上げは何だったのか
2018/07/02(月) 16:08:00.27ID:Sw1BGwpj
下手くそなのに両方取ろうとするからやられるんだろ
変なのに騙されず買いだけか売りだけにしとけ
2018/07/02(月) 16:08:33.34ID:fG9KpE3+
>>649
bf893のショーター狩り
出来高と板が薄い時を狙ったらしい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:13:27.99ID:hEQ2hg2O
今日はおとすにしてはまだ早いかなぁ
日足更新後がベストでは?
しかし四山とかあんのか?三山まではまぁ分かるが四山てそれもはやラウンドトップ
にしては丸くない
じゃあここで落とすか?不可解やね
まさかのカチ上げ来られたら死ぬわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:13:51.64ID:GMQSdJo+
ビッフラから戻ってきました!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:17:38.64ID:T/oNkAmE
5万ぐらいのカチ上げ予想してる人もいるぞ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:18:04.21ID:8MaUk6Jb
>>650
私は上手いから両方取れるのです
あなたとは違うのですよ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:21:13.77ID:kWkmvq25
>>655
今のポジは?
2018/07/02(月) 16:21:55.20ID:fG9KpE3+
歌丸下げくるか?R.I.P
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:22:28.77ID:b1afsIFK
歌丸さんご冥福をお祈りします。

歌丸ショック下げくるぞ!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:24:24.10ID:KW9HSbok
>>656
簡単だろ。短期上だよ
こういうアホでもわかるチャート当てるだけでここのやつは凄い凄い絶賛するよね
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:24:34.04ID:GF4bp7tD
普通に下がりそうだけど
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:24:50.61ID:3H9QvxQH
歌丸を天まで送るカチ上げくるぞ
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:26:55.56ID:J8VTTCpN
ノーポジ
2018/07/02(月) 16:28:33.69ID:rXyx+c28
>>640
やっぱり皆それぞれだね。
一回焼かれると焼かれた側がトラウマになる…
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:28:35.93ID:qRynxr5S
海外メディアも反応、日本vsベルギーの担当審判に「FIFAは驚くべき決定をした」

1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。


いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:29:44.93ID:8MaUk6Jb
>>656
さっき厚めショート利確していまは薄めロング
ダブルボトムで715000いくかもしれないからね
もちろん尻尾で売り入れる
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:30:01.53ID:CQtw0yRU
歌丸ショック
2018/07/02(月) 16:30:02.59ID:V6UYHjfN
なぜかネムは上がってるな
2018/07/02(月) 16:30:49.29ID:fG9KpE3+
>>665
尻尾ってどこを指して言ってるんですか?
2018/07/02(月) 16:31:18.86ID:rXyx+c28
>>648
本当に親切にありがとう!
普通にビットコイン好きなんだよね。
一回原資回復した時の喜びもう一回味わうべくがんばります!
もうコンセンサスは無視します笑
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:31:35.72ID:r/LajHww
テックビューロの分社化、これ何か面倒があったらサクッとZaif潰す準備に見えるんだけどどうだろう
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:32:24.29ID:J8VTTCpN
あと1回どっちかに転べば相当読みやすくにゃん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:33:02.79ID:JF5Gm0m3
フルレバショートやな
2018/07/02(月) 16:33:07.94ID:pHFHLiIB
案の定上がってきててワロタ
同じ奴が同じことしてるだけ
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:33:07.96ID:VWK+FXWl
歌丸逝去ショックがおんどれらを襲う
2018/07/02(月) 16:33:32.46ID:rXyx+c28
上に転んでくれ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
2018/07/02(月) 16:34:33.32ID:ILGdB/hE
>>675
Bitmexいくのもいいよ
100倍やで
2018/07/02(月) 16:34:36.50ID:V6UYHjfN
上がらないとボラが死ぬ
2018/07/02(月) 16:36:42.80ID:FG5/b48A
>>670
分社化するメリットは尻尾切り落としやからね

日本円出金専用、バグ差し待しか顧客いないんじゃ経営なりたたんよ
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:38:59.99ID:8MaUk6Jb
>>668
それは言えないけど
715000までにはショート入ってるよ
2018/07/02(月) 16:40:21.43ID:fG9KpE3+
久々にアルト買い漁ってみるかな
とりあえずNEO買い増しや!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:40:27.84ID:qACb/Jil
歌丸さんしんでるじゃねえか
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
2018/07/02(月) 16:40:41.95ID:rXyx+c28
>>676
100倍って響きだけでこわい
2018/07/02(月) 16:41:27.70ID:fG9KpE3+
>>679
なるほど、健闘を祈ります
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:42:47.84ID:r/LajHww
BTC横横演出でアルトタイムはじまってるじゃん?
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
2018/07/02(月) 16:43:46.34ID:ILGdB/hE
>>682
大丈夫、コワクナイヨ
一度利用してごらん?BFから送金できるお
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:44:22.85ID:XtT7Tcfg
歌丸コイン大暴落
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:44:51.52ID:8MaUk6Jb
>>676
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:47:00.22ID:320T7WiS
ザイフ FX手数料かかるようなってんじゃねえか
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:47:04.75ID:NIJgFX57
トレ転したから
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
2018/07/02(月) 16:48:16.60ID:ILGdB/hE
>>687
ゼロカットだよ、ロスカ=残高0
フルレバならそうかもね
2018/07/02(月) 16:48:37.97ID:st0NagT/
>>645
トラウマなんだ過去の
逆にビップラの新規停止発表日の夕方のリバのない暴落はショートで安心できた
2018/07/02(月) 16:48:45.99ID:JIAu830E
>>688
まじ?
2018/07/02(月) 16:49:35.96ID:JIAu830E
>>688
きつくね?どうね撤退すらできんとか
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:52:49.25ID:8MaUk6Jb
>>688
たった300円幅じゃないですか
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:52:58.90ID:320T7WiS
>>692
>>693
マジや
もう他の取引所に引っ越すで
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:53:13.70ID:MrlcAT0S
億り人ロケット
まだ発射してませんよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:53:33.51ID:ZlD9PZQA
昨日まで安く見えた現物70万が、また高く見えるようになってきたわ。
そろそろ今夜あたり底ロングを利確したい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況