Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
595承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:58.20ID:RWDjKzj4 俺は兼業だけど、会社で仕事しながらトレードと5chしてる
596承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:01:15.91ID:ZBWN3DfG >>595
いや、5chは不要だぞ
いや、5chは不要だぞ
597承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:01:41.25ID:3UbsBVKx >>592
まだやれるよ、頑張ろうぜ
まだやれるよ、頑張ろうぜ
598承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:02:18.81ID:oWwmlL6f >>580
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
600承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:28.83ID:W0cUO+Ht 日経大暴落来てるぞ
601承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:29.02ID:o2lh9eby これ落とすやつ!
602承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:38.41ID:3UbsBVKx >>599
いい報告待ってるぜ
いい報告待ってるぜ
603承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:20.81ID:RWDjKzj4 >>596
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
604承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:31.25ID:GWet4G/S よしきたー
605承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:19.47ID:rXyx+c28 >>598
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
606承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:32.34ID:Lv2sxk8c 現物70割ってるな
607承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:22.59ID:ledUM79C 会社内で
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
609承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:33.73ID:O4/d95Kp610承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:48.52ID:GWet4G/S ショート爆益!!
611承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:11:10.19ID:pnpP4/aN たれてきた
613承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:12:43.24ID:W0cUO+Ht 株が暴落したら株を買った方が確実なリターンが見込めるから
資金引き上げ来るぞ
資金引き上げ来るぞ
614承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:13:51.07ID:4uaRsu1X 日経なにがあったんや
615承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:14:22.38ID:aIDSrlJM 今週前半は円高
木曜、金曜は知らん
木曜、金曜は知らん
616承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:17:12.13ID:U8wSh2NB ビットコインに流れてきてるのは為替のギャンブラーだからな
その旨味も今はないが
その旨味も今はないが
617承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:18:53.24ID:7ZwV+yBJ もう一段落ちるかな?
618承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:19:56.05ID:oWwmlL6f619承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:20:26.29ID:aIDSrlJM 為替からビットコインに入ってた一部の大口は、為替に戻ってるよ
5月くらいから。明らかに動き変わったからな
5月くらいから。明らかに動き変わったからな
620承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:23:47.78ID:rXyx+c28621承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:07.71ID:f10sciEd 底だったね
622承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:51.40ID:wAoH4QDR 前と違うのは明らかに下落時のスピードが落ちたことだろう
今は下り最速より昇り最速に逆転してる
今は下り最速より昇り最速に逆転してる
623承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:56.30ID:vjYTqKAy 今朝爆上げしたぶん全部戻ってるんですけどw
624承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:29:16.94ID:WcPLUlK+ こりゃ無茶苦茶や。
625承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:34:52.91ID:gRoOfFVP ヨコヨコならトレテンだったんだけどな
ジワ下げだとバインして終わりだろうな
ジワ下げだとバインして終わりだろうな
626承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:34:56.00ID:X9aS04qN627承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:04.99ID:rXyx+c28 最近含み損続くと吐きそうになるね
628承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:54.03ID:f2o07F03629承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:57.51ID:yoVA3bPn なんだこれいきなりなんか来たぞ
630承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:14.43ID:xSlKTYzA ただのぜんも
631承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:58.91ID:/zdKWMSK >>623
まぁぁぁぁぁぁあ
まぁぁぁぁぁぁあ
632承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:27.86ID:Sw1BGwpj フィネの建て玉手口見ると大口は買ってて
個人が売ってるんだよな
個人が売ってるんだよな
633承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:48.54ID:xSlKTYzA 4h雲が守ってくれる
634承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:41:31.80ID:Sw1BGwpj でも上にも行けない感じだから
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
635承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:42:21.28ID:8MaUk6Jb >>605
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
636承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:44:20.18ID:35SDajXh エアーズロック!
637承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:45:37.90ID:zItFBVpC 17:00過ぎた頃に大きな変動があるが、フェイントなんで気を付けろよ
639承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:49:43.00ID:tim/Ui++ 外ではやれ7月6日のトランプvs中国(世界)に備えて
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
640承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:51:41.95ID:st0NagT/ >>605
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
641承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:52:44.34ID:wAoH4QDR642承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:22.59ID:gRoOfFVP >>637
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
643承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:29.89ID:tkT70KuI USは動きあるのに日本はなんで動かないの?
646承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:01:43.42ID:kWkmvq25 下は雲厚いし
もし逆三尊出来たら結構あがるなー
もし逆三尊出来たら結構あがるなー
647承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:03:18.31ID:UXQ3h9zO まだまだ絶望が足りない
底はG20前後か、もっと後だろう
底はG20前後か、もっと後だろう
648承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:05:25.36ID:oWwmlL6f >>638
そこまで損しても諦めずにやられると儲けて欲しくなってくるな
今年の3月から4月まではロング無しでショートさえ入れときゃ儲かってた相場やってんで、逆に4月から5月はショート無しでロング入れときゃ儲かってたんよ
だからどっちかだけ得意とかもったいないで両方平等に考えれるように克服できたらまじヌルゲーやからまじ頑張れ
そこまで損しても諦めずにやられると儲けて欲しくなってくるな
今年の3月から4月まではロング無しでショートさえ入れときゃ儲かってた相場やってんで、逆に4月から5月はショート無しでロング入れときゃ儲かってたんよ
だからどっちかだけ得意とかもったいないで両方平等に考えれるように克服できたらまじヌルゲーやからまじ頑張れ
649承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:07:25.36ID:TMsl2PIn 朝の上げは何だったのか
650承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:08:00.27ID:Sw1BGwpj 下手くそなのに両方取ろうとするからやられるんだろ
変なのに騙されず買いだけか売りだけにしとけ
変なのに騙されず買いだけか売りだけにしとけ
652承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:13:27.99ID:hEQ2hg2O 今日はおとすにしてはまだ早いかなぁ
日足更新後がベストでは?
しかし四山とかあんのか?三山まではまぁ分かるが四山てそれもはやラウンドトップ
にしては丸くない
じゃあここで落とすか?不可解やね
まさかのカチ上げ来られたら死ぬわ
日足更新後がベストでは?
しかし四山とかあんのか?三山まではまぁ分かるが四山てそれもはやラウンドトップ
にしては丸くない
じゃあここで落とすか?不可解やね
まさかのカチ上げ来られたら死ぬわ
653承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:13:51.64ID:GMQSdJo+ ビッフラから戻ってきました!
654承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:17:38.64ID:T/oNkAmE 5万ぐらいのカチ上げ予想してる人もいるぞ
655承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:18:04.21ID:8MaUk6Jb656承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:13.77ID:kWkmvq25 >>655
今のポジは?
今のポジは?
657承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:21:55.20ID:fG9KpE3+ 歌丸下げくるか?R.I.P
658承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:22:28.77ID:b1afsIFK 歌丸さんご冥福をお祈りします。
歌丸ショック下げくるぞ!
歌丸ショック下げくるぞ!
659承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:24.10ID:KW9HSbok660承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:34.04ID:GF4bp7tD 普通に下がりそうだけど
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
rci信者の俺からしたら
週足 月足も-80までたっしてるので
急に吹上がありそうでうかつにショートも怖い
661承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:24:50.61ID:3H9QvxQH 歌丸を天まで送るカチ上げくるぞ
662承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:26:55.56ID:J8VTTCpN ノーポジ
664承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:28:35.93ID:qRynxr5S 海外メディアも反応、日本vsベルギーの担当審判に「FIFAは驚くべき決定をした」
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
1回戦の日本代表対ベルギー代表の審判団をセネガル人トリオが担当することを発表した。
ポーランド『スポルトベ・ファクト』など複数メディアがこの決定に驚きを示している。
いたるところで日本締め出しがはじまってるやん
マジでもう移住した方がいいかもしれん
665承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:29:44.93ID:8MaUk6Jb666承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:01.53ID:CQtw0yRU 歌丸ショック
667承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:30:02.59ID:V6UYHjfN なぜかネムは上がってるな
669承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:18.86ID:rXyx+c28670承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:31:35.72ID:r/LajHww テックビューロの分社化、これ何か面倒があったらサクッとZaif潰す準備に見えるんだけどどうだろう
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
Zaifが終わっても開発の方の会社で生き残れるようにした逃げの姿勢にしかみえない
671承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:32:24.29ID:J8VTTCpN あと1回どっちかに転べば相当読みやすくにゃん
672承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:02.79ID:JF5Gm0m3 フルレバショートやな
673承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.94ID:pHFHLiIB 案の定上がってきててワロタ
同じ奴が同じことしてるだけ
同じ奴が同じことしてるだけ
674承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:07.96ID:VWK+FXWl 歌丸逝去ショックがおんどれらを襲う
675承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:33:32.46ID:rXyx+c28 上に転んでくれ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
オラには100万の時のボラが必要だ!
677承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:34:36.50ID:V6UYHjfN 上がらないとボラが死ぬ
678承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:36:42.80ID:FG5/b48A679承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:38:59.99ID:8MaUk6Jb680承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:21.43ID:fG9KpE3+ 久々にアルト買い漁ってみるかな
とりあえずNEO買い増しや!
とりあえずNEO買い増しや!
681承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:40:27.84ID:qACb/Jil 歌丸さんしんでるじゃねえか
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
仮想通貨に触ってる場合じゃねえわ
684承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:42:47.84ID:r/LajHww BTC横横演出でアルトタイムはじまってるじゃん?
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
ここで30万くらいまでガツンと売り込んだらマジでアルト行ってる古参もBTCFXに希望を託した新参も皆殺しできると思うんだよね
地獄が見てみたいから大口さんやってくんねーかなあw
686承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:22.85ID:XtT7Tcfg 歌丸コイン大暴落
687承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:44:51.52ID:8MaUk6Jb >>676
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
100倍ってちょっと逆行ったら死亡ってよく言われてるけど、BFで言えばいきなり維持率55%から始まるような感覚? 50%でロスカとして
688承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:00.22ID:320T7WiS ザイフ FX手数料かかるようなってんじゃねえか
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
25枚ポジると7000円近く持ってかれるぞ
689承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:47:04.75ID:NIJgFX57 トレ転したから
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
69になるとこんな感じで買いが入るんじゃない?
691承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:48:37.97ID:st0NagT/694承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:52:49.25ID:8MaUk6Jb >>688
たった300円幅じゃないですか
たった300円幅じゃないですか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]