Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
546承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:22:05.45ID:rCjR09an548承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:23:31.45ID:RWDjKzj4 日経に連動してこのハイリスク商品も暴落してほしいわ
551承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:25:45.25ID:rCjR09an >>547
フルレバだと相場に張り付いてないとダメだからお前みたいな下手くそには向いてない
フルレバだと相場に張り付いてないとダメだからお前みたいな下手くそには向いてない
553承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:27:27.66ID:oWwmlL6f >>552
週足見る限り64切ればロスカされる計算でかけたらええんちゃう?
週足見る限り64切ればロスカされる計算でかけたらええんちゃう?
554承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:27:35.73ID:MVdiKSJa >>538
こんだけ失っても朝から5ちゃんして生活していける余裕あるんだから逆に羨ましい
こんだけ失っても朝から5ちゃんして生活していける余裕あるんだから逆に羨ましい
559承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:33.90ID:oWwmlL6f560承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:42.93ID:BiMgeMCL フハも2500もアンテクも勝ってる奴の特徴分かったわ
全員ニートでチャートに張り着いていられること
全員ニートでチャートに張り着いていられること
561承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:45.48ID:JlcMnwAa 底辺自慢よりもっとのたうち回れ
562承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:34:05.17ID:DwVtaoHL こんへんで少しロング入れておくか
563承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:36:57.89ID:rXyx+c28564承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:37:59.71ID:GWet4G/S566承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:42:21.07ID:DXIJDYeY 6321にストップ入れてるぞ!
ほらあげてみろよ!
ほらあげてみろよ!
567承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:43:58.96ID:oWwmlL6f >>563
一瞬プラスになった時期を考えるに多分ビットコは下がっても必ず上がるって固定概念が邪魔してるんちゃう?
一瞬プラスになった時期を考えるに多分ビットコは下がっても必ず上がるって固定概念が邪魔してるんちゃう?
568承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:45:37.86ID:DXIJDYeY 6311に下げてやったぞほら上げてみろよおら
571承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:48:40.83ID:ZlD9PZQA 69.5万くらいで下げ止まってバイーンか、落ちるか、どうなるやら
572承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:49:21.56ID:DXIJDYeY 俺のストップ狩りに来いよ!
6311だぞ
おら20ドルも上げられんのか
6311だぞ
おら20ドルも上げられんのか
573承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:49:38.37ID:GWet4G/S >>569
経営者はニートにはならないけどそれでいいんじゃないw
経営者はニートにはならないけどそれでいいんじゃないw
574承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:11.34ID:7ZwV+yBJ ドルで言われても分かりづらいんだよな〜
575承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:38.98ID:PprzaIUE
577承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:51:11.02ID:GWet4G/S ショートが輝き出したぜ
578承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:51:51.22ID:rCjR09an 絵に描いたようなフハ信者だな
581承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:06.74ID:Om/nS8fC 例え働いててもこの時間にfxできて5chとtwitterできる奴は実質ニートでしょ
582承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:40.42ID:PprzaIUE
583承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:58.13ID:GWet4G/S いや経営者はニートじゃないだろw
馬鹿が多くて笑う
馬鹿が多くて笑う
584承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:54:48.20ID:ZBWN3DfG お前らどーせヨコヨコなんだし落ち着いてお菓子食べようぜ
俺はアイスにトマトジュース
やっぱりトマトジュースの美白効果は捨てがたいな!
俺はアイスにトマトジュース
やっぱりトマトジュースの美白効果は捨てがたいな!
585承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:54:54.63ID:DXIJDYeY はやく俺のストップ狩りにきてー
586承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:55:28.82ID:GWet4G/S587承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:55:57.74ID:RWDjKzj4 2月以来の世界的な金融危機であらゆるマーケットが暴落しそうな予感がする
588承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:02.93ID:gRoOfFVP 秒読み段階
589承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:30.49ID:DXIJDYeY あと11ドルでしたね
買い上がらないと価格も上がらんだろ
これは下がるし上がっても利益を確実に出します
買い上がらないと価格も上がらんだろ
これは下がるし上がっても利益を確実に出します
590承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:37.39ID:Om/nS8fC >>586
デモ取引なら経営もデモか
デモ取引なら経営もデモか
592承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:43.42ID:rXyx+c28 わしもニートか…フハと2500とはえらい違いだけどwなんでこうなった…はぁ…
593承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:12.07ID:ZBWN3DfG 株怪しいな
594承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:37.34ID:GWet4G/S >>591
ねw
ねw
595承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:58.20ID:RWDjKzj4 俺は兼業だけど、会社で仕事しながらトレードと5chしてる
596承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:01:15.91ID:ZBWN3DfG >>595
いや、5chは不要だぞ
いや、5chは不要だぞ
597承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:01:41.25ID:3UbsBVKx >>592
まだやれるよ、頑張ろうぜ
まだやれるよ、頑張ろうぜ
598承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:02:18.81ID:oWwmlL6f >>580
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
600承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:28.83ID:W0cUO+Ht 日経大暴落来てるぞ
601承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:29.02ID:o2lh9eby これ落とすやつ!
602承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:38.41ID:3UbsBVKx >>599
いい報告待ってるぜ
いい報告待ってるぜ
603承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:20.81ID:RWDjKzj4 >>596
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
604承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:31.25ID:GWet4G/S よしきたー
605承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:19.47ID:rXyx+c28 >>598
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
606承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:32.34ID:Lv2sxk8c 現物70割ってるな
607承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:22.59ID:ledUM79C 会社内で
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
609承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:33.73ID:O4/d95Kp610承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:48.52ID:GWet4G/S ショート爆益!!
611承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:11:10.19ID:pnpP4/aN たれてきた
613承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:12:43.24ID:W0cUO+Ht 株が暴落したら株を買った方が確実なリターンが見込めるから
資金引き上げ来るぞ
資金引き上げ来るぞ
614承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:13:51.07ID:4uaRsu1X 日経なにがあったんや
615承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:14:22.38ID:aIDSrlJM 今週前半は円高
木曜、金曜は知らん
木曜、金曜は知らん
616承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:17:12.13ID:U8wSh2NB ビットコインに流れてきてるのは為替のギャンブラーだからな
その旨味も今はないが
その旨味も今はないが
617承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:18:53.24ID:7ZwV+yBJ もう一段落ちるかな?
618承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:19:56.05ID:oWwmlL6f619承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:20:26.29ID:aIDSrlJM 為替からビットコインに入ってた一部の大口は、為替に戻ってるよ
5月くらいから。明らかに動き変わったからな
5月くらいから。明らかに動き変わったからな
620承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:23:47.78ID:rXyx+c28621承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:07.71ID:f10sciEd 底だったね
622承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:51.40ID:wAoH4QDR 前と違うのは明らかに下落時のスピードが落ちたことだろう
今は下り最速より昇り最速に逆転してる
今は下り最速より昇り最速に逆転してる
623承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:25:56.30ID:vjYTqKAy 今朝爆上げしたぶん全部戻ってるんですけどw
624承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:29:16.94ID:WcPLUlK+ こりゃ無茶苦茶や。
625承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:34:52.91ID:gRoOfFVP ヨコヨコならトレテンだったんだけどな
ジワ下げだとバインして終わりだろうな
ジワ下げだとバインして終わりだろうな
626承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:34:56.00ID:X9aS04qN627承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:04.99ID:rXyx+c28 最近含み損続くと吐きそうになるね
628承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:54.03ID:f2o07F03629承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:38:57.51ID:yoVA3bPn なんだこれいきなりなんか来たぞ
630承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:14.43ID:xSlKTYzA ただのぜんも
631承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:39:58.91ID:/zdKWMSK >>623
まぁぁぁぁぁぁあ
まぁぁぁぁぁぁあ
632承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:27.86ID:Sw1BGwpj フィネの建て玉手口見ると大口は買ってて
個人が売ってるんだよな
個人が売ってるんだよな
633承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:40:48.54ID:xSlKTYzA 4h雲が守ってくれる
634承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:41:31.80ID:Sw1BGwpj でも上にも行けない感じだから
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
下に振ってから上のシナリオがシックリ来る
635承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:42:21.28ID:8MaUk6Jb >>605
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
ロングが苦手なショーターもいる
暴騰と暴落は基本的に動きが違うからな
それを克服するにはチャートをじっくり見続けて特徴を把握するしかない
私は
もともとロンガーだが苦手だったショートを克服したよ
636承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:44:20.18ID:35SDajXh エアーズロック!
637承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:45:37.90ID:zItFBVpC 17:00過ぎた頃に大きな変動があるが、フェイントなんで気を付けろよ
639承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:49:43.00ID:tim/Ui++ 外ではやれ7月6日のトランプvs中国(世界)に備えて
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
株やら大きく動いてるのにここは無風
以前は世界ヤバい=資金の避難先が金じゃなくて仮想通貨の時もあったけど
ここまで世の中の動きと連動なしとかマズイ感じがする
640承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:51:41.95ID:st0NagT/ >>605
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
オレは基本ショーターだけどロングが苦手だな
どうしても速い暴落が怖いから
吹き上げの挙動はある程度は分かるけど結構焼かれるよ
でもそれでは利益がのらないのでロングを克服した
今は局面に応じて使い分けができるようになった
641承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:52:44.34ID:wAoH4QDR642承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:22.59ID:gRoOfFVP >>637
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
17時すぎた頃に少しお腹が減るが、フェイントなんで我慢しろよ
643承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:54:29.89ID:tkT70KuI USは動きあるのに日本はなんで動かないの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?