Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
521承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:57:08.35ID:Ka7wscEg スタローン来る
522承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:57:25.03ID:Ka7wscEg ブラホック
523承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:01:57.14ID:rXyx+c28 この過疎り具合終わった感凄いな
524承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:19.92ID:rXyx+c28 ワシしかいないんじゃね?
525承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:30.43ID:rCjR09an なんか気持ち悪いコテとコテの取り巻きしか残ってない
526承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:32.82ID:LbXqFBGG チャートパターンの謎は解明せねばならんな
しかしながら前スレでもあったけど相場環境は変わっていくものよ
しかしながら前スレでもあったけど相場環境は変わっていくものよ
527承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:58.97ID:rXyx+c28 イェーイ!母ちゃん見てるー?400万負けてんよー!イェーイ!
528承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:03:23.44ID:rXyx+c28 邪魔すんじゃねーよ。
529承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:06:03.51ID:rXyx+c28 イェーイ!父ちゃんみてるー?お前の嫁の子供400万も負けてんぞ!馬鹿じゃねーの!
530承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:06:37.89ID:LbXqFBGG めんどくせーけど行くかぁ
退社するまでに暴落しとけよ!
退社するまでに暴落しとけよ!
531承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:07:07.71ID:rXyx+c28 400万負けてんのに仕事やめて投資家になるとかいいかねないぞー!気を付けろー!
532承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:07:26.96ID:rCjR09an 400万とか俺の一ヶ月の月次くらいやん
まぁダルいな
まぁダルいな
534承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:08:07.16ID:AJ/3opBy 朝の上げがダブルトップ右山なら夜から明日にかけて65万までガラかな
537承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:12:36.96ID:rCjR09an >>536
400万負けてる証拠みせてくれたら考えてやる
400万負けてる証拠みせてくれたら考えてやる
538承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:15:53.75ID:rXyx+c28540承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:18:07.89ID:rCjR09an544承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:20:24.61ID:oWwmlL6f >>538
自分の考えと逆にかけ続けたら400万速攻取り戻せるんじゃね?
自分の考えと逆にかけ続けたら400万速攻取り戻せるんじゃね?
546承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:22:05.45ID:rCjR09an548承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:23:31.45ID:RWDjKzj4 日経に連動してこのハイリスク商品も暴落してほしいわ
551承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:25:45.25ID:rCjR09an >>547
フルレバだと相場に張り付いてないとダメだからお前みたいな下手くそには向いてない
フルレバだと相場に張り付いてないとダメだからお前みたいな下手くそには向いてない
553承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:27:27.66ID:oWwmlL6f >>552
週足見る限り64切ればロスカされる計算でかけたらええんちゃう?
週足見る限り64切ればロスカされる計算でかけたらええんちゃう?
554承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:27:35.73ID:MVdiKSJa >>538
こんだけ失っても朝から5ちゃんして生活していける余裕あるんだから逆に羨ましい
こんだけ失っても朝から5ちゃんして生活していける余裕あるんだから逆に羨ましい
559承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:33.90ID:oWwmlL6f560承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:42.93ID:BiMgeMCL フハも2500もアンテクも勝ってる奴の特徴分かったわ
全員ニートでチャートに張り着いていられること
全員ニートでチャートに張り着いていられること
561承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:45.48ID:JlcMnwAa 底辺自慢よりもっとのたうち回れ
562承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:34:05.17ID:DwVtaoHL こんへんで少しロング入れておくか
563承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:36:57.89ID:rXyx+c28564承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:37:59.71ID:GWet4G/S566承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:42:21.07ID:DXIJDYeY 6321にストップ入れてるぞ!
ほらあげてみろよ!
ほらあげてみろよ!
567承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:43:58.96ID:oWwmlL6f >>563
一瞬プラスになった時期を考えるに多分ビットコは下がっても必ず上がるって固定概念が邪魔してるんちゃう?
一瞬プラスになった時期を考えるに多分ビットコは下がっても必ず上がるって固定概念が邪魔してるんちゃう?
568承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:45:37.86ID:DXIJDYeY 6311に下げてやったぞほら上げてみろよおら
571承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:48:40.83ID:ZlD9PZQA 69.5万くらいで下げ止まってバイーンか、落ちるか、どうなるやら
572承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:49:21.56ID:DXIJDYeY 俺のストップ狩りに来いよ!
6311だぞ
おら20ドルも上げられんのか
6311だぞ
おら20ドルも上げられんのか
573承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:49:38.37ID:GWet4G/S >>569
経営者はニートにはならないけどそれでいいんじゃないw
経営者はニートにはならないけどそれでいいんじゃないw
574承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:11.34ID:7ZwV+yBJ ドルで言われても分かりづらいんだよな〜
575承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:38.98ID:PprzaIUE
577承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:51:11.02ID:GWet4G/S ショートが輝き出したぜ
578承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:51:51.22ID:rCjR09an 絵に描いたようなフハ信者だな
581承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:06.74ID:Om/nS8fC 例え働いててもこの時間にfxできて5chとtwitterできる奴は実質ニートでしょ
582承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:40.42ID:PprzaIUE
583承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:58.13ID:GWet4G/S いや経営者はニートじゃないだろw
馬鹿が多くて笑う
馬鹿が多くて笑う
584承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:54:48.20ID:ZBWN3DfG お前らどーせヨコヨコなんだし落ち着いてお菓子食べようぜ
俺はアイスにトマトジュース
やっぱりトマトジュースの美白効果は捨てがたいな!
俺はアイスにトマトジュース
やっぱりトマトジュースの美白効果は捨てがたいな!
585承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:54:54.63ID:DXIJDYeY はやく俺のストップ狩りにきてー
586承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:55:28.82ID:GWet4G/S587承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:55:57.74ID:RWDjKzj4 2月以来の世界的な金融危機であらゆるマーケットが暴落しそうな予感がする
588承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:02.93ID:gRoOfFVP 秒読み段階
589承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:30.49ID:DXIJDYeY あと11ドルでしたね
買い上がらないと価格も上がらんだろ
これは下がるし上がっても利益を確実に出します
買い上がらないと価格も上がらんだろ
これは下がるし上がっても利益を確実に出します
590承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:37.39ID:Om/nS8fC >>586
デモ取引なら経営もデモか
デモ取引なら経営もデモか
592承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:56:43.42ID:rXyx+c28 わしもニートか…フハと2500とはえらい違いだけどwなんでこうなった…はぁ…
593承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:12.07ID:ZBWN3DfG 株怪しいな
594承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:37.34ID:GWet4G/S >>591
ねw
ねw
595承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:58.20ID:RWDjKzj4 俺は兼業だけど、会社で仕事しながらトレードと5chしてる
596承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:01:15.91ID:ZBWN3DfG >>595
いや、5chは不要だぞ
いや、5chは不要だぞ
597承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:01:41.25ID:3UbsBVKx >>592
まだやれるよ、頑張ろうぜ
まだやれるよ、頑張ろうぜ
598承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:02:18.81ID:oWwmlL6f >>580
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
去年ならそれでええねんけど今年の相場はビットコは最終的に上がる!とか思ってたら勝たれへんで
とりあえず来年の頭には500万になってる可能性もあるけど10万切る可能性もあるって考えたらまだ勝たんちゃう?
600承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:28.83ID:W0cUO+Ht 日経大暴落来てるぞ
601承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:29.02ID:o2lh9eby これ落とすやつ!
602承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:04:38.41ID:3UbsBVKx >>599
いい報告待ってるぜ
いい報告待ってるぜ
603承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:20.81ID:RWDjKzj4 >>596
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
5chは市場で何か起こった時に有益な情報を最速で届けてくれる、俺にとって重要なメディアなんです
604承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:05:31.25ID:GWet4G/S よしきたー
605承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:19.47ID:rXyx+c28 >>598
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
ヌヌヌ。ちょっと考え改めるわ。
実はショート自体苦手というか下手くそであまりしたくないという
でも利益でる時はショートの時が多い
焼かれるのはだいたいロング時
書いてみると負けてる大きく負けてる理由わかるよね笑
606承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:07:32.34ID:Lv2sxk8c 現物70割ってるな
607承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:08:22.59ID:ledUM79C 会社内で
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
一日中
5ch,twitter,telegram
に入り浸ってるわ
大丈夫なのかな?
609承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:33.73ID:O4/d95Kp610承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:10:48.52ID:GWet4G/S ショート爆益!!
611承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:11:10.19ID:pnpP4/aN たれてきた
613承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:12:43.24ID:W0cUO+Ht 株が暴落したら株を買った方が確実なリターンが見込めるから
資金引き上げ来るぞ
資金引き上げ来るぞ
614承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:13:51.07ID:4uaRsu1X 日経なにがあったんや
615承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:14:22.38ID:aIDSrlJM 今週前半は円高
木曜、金曜は知らん
木曜、金曜は知らん
616承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:17:12.13ID:U8wSh2NB ビットコインに流れてきてるのは為替のギャンブラーだからな
その旨味も今はないが
その旨味も今はないが
617承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:18:53.24ID:7ZwV+yBJ もう一段落ちるかな?
618承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:19:56.05ID:oWwmlL6f■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]