探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:48:34.03ID:rz95LE+X
>>478
80000枚なら、俺の隣で寝てるよ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:50:16.49ID:6Up+D4Fm
スキャの練習してるけどなかなか上手くいかん
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:53:56.21ID:PprzaIUE

492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:54:43.80ID:oAzh8b3S
>>481
たぶん登録した時期とかで本人確認が違ってたのかも
わりと最近登録した人達は普通に入出金出来てるぽい
2018/07/02(月) 13:01:22.92ID:st0NagT/
>>487
さすがにベルギーには勝てないと大多数が思ってるのと放送時間が午前3時〜5時と起きてるのがつらい時間

ただ万が一勝ったら勝ったら5時のカチ上げが来そう
負けたら当たり前だから無風そう
2018/07/02(月) 13:03:53.53ID:st0NagT/
>>488
スマホでサクサク動いてるよ
機種はxperia xz pre
2018/07/02(月) 13:06:39.78ID:Y1waWWqq
>>494
マジで!?
全く使えんのやけど
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:09:55.91ID:DNI99Twu
俺もBFのアプリ入れた時からずっとスマホじゃ反応遅すぎて使い物にならないからスマホでは取引しないよ
2018/07/02(月) 13:12:44.36ID:Y1waWWqq
>>496
ですよね!
マジムカつく!
2018/07/02(月) 13:18:35.74ID:3A9QZ87S
5分ペナント そろそろか
2018/07/02(月) 13:21:38.96ID:st0NagT/
>>497
でも安定性はパソコンで有線LANの方があるし速いので急変時はパソコン使う

スマホは臨時メンテ後にスマホの割にはサクサクになったなーという許容範囲レベル
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:23:37.17ID:ZBWN3DfG
次の上がりでs入れようかな
上がらなかったら知らん
2018/07/02(月) 13:24:17.57ID:b+Pw2h1a
やっと基軸通貨としての安定感出てきたね
こんな感じでしばらくいければ安心できるんだが
2018/07/02(月) 13:25:31.42ID:rXyx+c28
ここでロング
さぁ爆上げしろ
100億くらい成買はよう
2018/07/02(月) 13:26:42.62ID:uOxZGPUi
朝の時点で
フハさんロング中かー

ちなみにフハロングとポテロングってにてね?
2018/07/02(月) 13:27:22.17ID:rXyx+c28
>>503
もう利確済み
似てない
2018/07/02(月) 13:28:02.22ID:wAoH4QDR
5分足三尊っぽくなったな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:31:04.33ID:yoVA3bPn
若干垂れたか、からのカチ上げあるから、利確するならやっぱり上がった時なんだよな
ボラがないと利確もムズイ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:33:28.54ID:ZBWN3DfG
多少動きが
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:33:55.42ID:kxeVH72+
>>399
知り合いのスーパーハッカーに通じるものがあるな
こんな単語使うのは間違いなくただのバカ
2018/07/02(月) 13:33:59.19ID:ngJgMMON
買い支えすごいな
10万btcの売り圧に耐えれるか知らんけど
2018/07/02(月) 13:34:14.68ID:rXyx+c28
もうなんなの?
かたかったんじゃないの?
うざすぐる
2018/07/02(月) 13:34:32.95ID:fZLSSWtc
何か材料出た?出たらすぐに教えてな
2018/07/02(月) 13:34:56.05ID:4Y6mGO0U
こっちだぞ

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1490【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530483835/
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:37:13.38ID:xSlKTYzA
まだ4hも8hも崩壊してないから余裕でロング
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:43:22.17ID:Et0VnaK4
もうダメだー 売れ売れ
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:44:45.89ID:0GErFyfm
>>512
一人で埋めてケロ
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:44:56.56ID:LbXqFBGG
フハは既に利確済みでしょ?
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:51:04.60ID:yoVA3bPn
>>516
フハ7000円幅で利確、上手いな
利確してれば、お遊びでこの状況もインできるし
2018/07/02(月) 13:52:30.30ID:uOxZGPUi
>>504
(´・ ω・`)
2018/07/02(月) 13:53:03.30ID:VYSs8mzu
>>518
ドンマイw
2018/07/02(月) 13:54:59.92ID:rXyx+c28
>>518
全然似てない
下手くそ
他持ってこい
2018/07/02(月) 13:57:08.35ID:Ka7wscEg
スタローン来る
2018/07/02(月) 13:57:25.03ID:Ka7wscEg
ブラホック
2018/07/02(月) 14:01:57.14ID:rXyx+c28
この過疎り具合終わった感凄いな
2018/07/02(月) 14:02:19.92ID:rXyx+c28
ワシしかいないんじゃね?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:02:30.43ID:rCjR09an
なんか気持ち悪いコテとコテの取り巻きしか残ってない
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:02:32.82ID:LbXqFBGG
チャートパターンの謎は解明せねばならんな
しかしながら前スレでもあったけど相場環境は変わっていくものよ
2018/07/02(月) 14:02:58.97ID:rXyx+c28
イェーイ!母ちゃん見てるー?400万負けてんよー!イェーイ!
2018/07/02(月) 14:03:23.44ID:rXyx+c28
邪魔すんじゃねーよ。
2018/07/02(月) 14:06:03.51ID:rXyx+c28
イェーイ!父ちゃんみてるー?お前の嫁の子供400万も負けてんぞ!馬鹿じゃねーの!
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:06:37.89ID:LbXqFBGG
めんどくせーけど行くかぁ
退社するまでに暴落しとけよ!
2018/07/02(月) 14:07:07.71ID:rXyx+c28
400万負けてんのに仕事やめて投資家になるとかいいかねないぞー!気を付けろー!
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:07:26.96ID:rCjR09an
400万とか俺の一ヶ月の月次くらいやん
まぁダルいな
2018/07/02(月) 14:07:54.43ID:rXyx+c28
>>530
仕事なんてやめとけやめとけ!
後悔すんぞ!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:08:07.16ID:AJ/3opBy
朝の上げがダブルトップ右山なら夜から明日にかけて65万までガラかな
2018/07/02(月) 14:08:33.96ID:rXyx+c28
>>532
あん?凄いな貴様
ちょっと恵んでくれないかね?
2018/07/02(月) 14:11:01.16ID:rXyx+c28
>>532
2BTCくらいくれたら助かるぜ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:12:36.96ID:rCjR09an
>>536
400万負けてる証拠みせてくれたら考えてやる
2018/07/02(月) 14:15:53.75ID:rXyx+c28
>>537
ごめん。嘘ついた。ちょっと足りなかった…

https://i.imgur.com/THz70Nw.png
2018/07/02(月) 14:16:37.11ID:rXyx+c28
>>537
急いで後7万負けたらいいかしらワクワク
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:18:07.89ID:rCjR09an
>>538
5月くらいに一瞬プラ転してて草
頑張ったら行けるだろ頑張れよ
2018/07/02(月) 14:19:27.92ID:aIDSrlJM
>>538
やればできる何でそこで諦めるんやそこでもうちょっと頑張れよ
2018/07/02(月) 14:19:28.11ID:rXyx+c28
>>540
頑張ってるよ…
ただ最近このボラでしょ?
きついきつい
2018/07/02(月) 14:20:08.01ID:rXyx+c28
>>541
諦めとらんよ!めちゃめちゃ本気や!
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:20:24.61ID:oWwmlL6f
>>538
自分の考えと逆にかけ続けたら400万速攻取り戻せるんじゃね?
2018/07/02(月) 14:21:49.84ID:rXyx+c28
>>544
勿論それ考えたんだけど、実際のポジションと逆をとらんとダメなんよね…
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:22:05.45ID:rCjR09an
>>542
いまなら維持率高めのロングで2週間気絶しとけよ
月間マイナスになったことがない俺の言うことを信じろ
2018/07/02(月) 14:23:15.24ID:rXyx+c28
>>546
フルレバが好きなんだけどダメ?
2018/07/02(月) 14:23:31.45ID:RWDjKzj4
日経に連動してこのハイリスク商品も暴落してほしいわ
2018/07/02(月) 14:23:56.74ID:aIDSrlJM
>>547
即損切りできないと死ぬ
2018/07/02(月) 14:25:18.76ID:rXyx+c28
>>549
一応仕事中もこうやってやりたい放題なんだけど、損切り下手なんだよなぁ…
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:25:45.25ID:rCjR09an
>>547
フルレバだと相場に張り付いてないとダメだからお前みたいな下手くそには向いてない
2018/07/02(月) 14:26:16.25ID:rXyx+c28
>>551
だよねー。
200%くらいでいいかしら?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:27:27.66ID:oWwmlL6f
>>552
週足見る限り64切ればロスカされる計算でかけたらええんちゃう?
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:27:35.73ID:MVdiKSJa
>>538
こんだけ失っても朝から5ちゃんして生活していける余裕あるんだから逆に羨ましい
2018/07/02(月) 14:28:51.87ID:rXyx+c28
>>553
それじゃ全然賭けれんな…
2018/07/02(月) 14:29:41.62ID:rXyx+c28
>>554
余裕ねぇよ!
内借金200万だぜ!
今もブラックに社畜中だ!
2018/07/02(月) 14:30:30.76ID:aIDSrlJM
>>556
仕事しながらチャート見れるんやろ?ホワイトやん
2018/07/02(月) 14:32:50.94ID:rXyx+c28
>>557
んー
代わりに待遇給料もろもろ最底辺だけどな!
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:33:33.90ID:oWwmlL6f
>>556
一日で数百万ならまだしも数ヶ月かけて地道に400万減らしてもなお折れない根性すごいな
普段どんなやり方でしてるん?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:33:42.93ID:BiMgeMCL
フハも2500もアンテクも勝ってる奴の特徴分かったわ
全員ニートでチャートに張り着いていられること
2018/07/02(月) 14:33:45.48ID:JlcMnwAa
底辺自慢よりもっとのたうち回れ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:34:05.17ID:DwVtaoHL
こんへんで少しロング入れておくか
2018/07/02(月) 14:36:57.89ID:rXyx+c28
>>559
基本は雰囲気トレーダーだぜ!

本気の時は暴騰、暴落後のリバとりとか1000円幅スキャとかもするぜ!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:37:59.71ID:GWet4G/S
>>560
フハは青年実業家だって前に暴露してたぞ
任せてあるけど飲食店とか経営してるって言ってた
2018/07/02(月) 14:38:38.25ID:aIDSrlJM
>>560
2500も仕事してるやろ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:42:21.07ID:DXIJDYeY
6321にストップ入れてるぞ!
ほらあげてみろよ!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:43:58.96ID:oWwmlL6f
>>563
一瞬プラスになった時期を考えるに多分ビットコは下がっても必ず上がるって固定概念が邪魔してるんちゃう?
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:45:37.86ID:DXIJDYeY
6311に下げてやったぞほら上げてみろよおら
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:45:59.84ID:Om/nS8fC
>>564
>>565
twitterする時間とか取引する時間とか見てても両方実質ニートだろ
2018/07/02(月) 14:47:44.54ID:aIDSrlJM
>>569
Twitterする時間じゃ判断できんよ
ぴっぴさんも仕事してるからなあ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:48:40.83ID:ZlD9PZQA
69.5万くらいで下げ止まってバイーンか、落ちるか、どうなるやら
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:49:21.56ID:DXIJDYeY
俺のストップ狩りに来いよ!
6311だぞ
おら20ドルも上げられんのか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:49:38.37ID:GWet4G/S
>>569
経営者はニートにはならないけどそれでいいんじゃないw
2018/07/02(月) 14:50:11.34ID:7ZwV+yBJ
ドルで言われても分かりづらいんだよな〜
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:50:38.98ID:PprzaIUE

2018/07/02(月) 14:50:48.68ID:Ka7wscEg
>>573
こいつまじ気持ち悪い
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:51:11.02ID:GWet4G/S
ショートが輝き出したぜ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:51:51.22ID:rCjR09an
絵に描いたようなフハ信者だな
2018/07/02(月) 14:51:52.26ID:CSKFRYdV
>>569
個人投資家様じゃぞ!!
2018/07/02(月) 14:51:59.36ID:rXyx+c28
>>567
おぉ。基本ロンガーです
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:53:06.74ID:Om/nS8fC
例え働いててもこの時間にfxできて5chとtwitterできる奴は実質ニートでしょ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:53:40.42ID:PprzaIUE

583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:53:58.13ID:GWet4G/S
いや経営者はニートじゃないだろw
馬鹿が多くて笑う
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:54:48.20ID:ZBWN3DfG
お前らどーせヨコヨコなんだし落ち着いてお菓子食べようぜ
俺はアイスにトマトジュース
やっぱりトマトジュースの美白効果は捨てがたいな!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:54:54.63ID:DXIJDYeY
はやく俺のストップ狩りにきてー
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:55:28.82ID:GWet4G/S
>>581
だからそれでいいんじゃないw
妬んでるやつみるとほんとに可哀想になるよ
2018/07/02(月) 14:55:57.74ID:RWDjKzj4
2月以来の世界的な金融危機であらゆるマーケットが暴落しそうな予感がする
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:56:02.93ID:gRoOfFVP
秒読み段階
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況