Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
481承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:34:56.73ID:LGyHtyaw >>480
なんかここ最近騒いでる人多かったからさ、まぁなんともなく手続きできてよかったよ
なんかここ最近騒いでる人多かったからさ、まぁなんともなく手続きできてよかったよ
482承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:35:08.49ID:88z80S6o なんかyoutubeで金融庁の規制は投資家保護だの
日本の証券会社のマネックス・CC・DMMを支援するってあったけど
結局日本円の国外流出防止と脱税締め上げでしょ?
個人資産家の生産を潰したい国なのに保護なんてないだろ?
むしろ今後もどんどん規制ありそうよね
日本の証券会社のマネックス・CC・DMMを支援するってあったけど
結局日本円の国外流出防止と脱税締め上げでしょ?
個人資産家の生産を潰したい国なのに保護なんてないだろ?
むしろ今後もどんどん規制ありそうよね
483承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:37:05.96ID:ILGdB/hE 20代で数千万する車2台持ちってすごいよね
484承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:37:44.87ID:OskXcwyW 俺も今日30万出金したけど今日中に振り込まれてたわ
485承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:42:02.00ID:984qjkn/ fcoinの銘柄だけえげつない事になってるな
zipとかもう最近だけで400%超えてるんだが
zipとかもう最近だけで400%超えてるんだが
486承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:43:09.90ID:3A9QZ87S ブレイク狙いでど短期Lしてみた
あかんかったら(ry
あかんかったら(ry
487承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:45:02.00ID:Z1l9bVQv 今日はサッカー上げの書き込み無いケロ
488承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:46:14.22ID:Y1waWWqq マジでスマホでlightning全然使えんやん!!??パソコンでやってる??
489承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:48:34.03ID:rz95LE+X >>478
80000枚なら、俺の隣で寝てるよ。
80000枚なら、俺の隣で寝てるよ。
490承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:50:16.49ID:6Up+D4Fm スキャの練習してるけどなかなか上手くいかん
491承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:53:56.21ID:PprzaIUE
492承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:54:43.80ID:oAzh8b3S493承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:01:22.92ID:st0NagT/496承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:09:55.91ID:DNI99Twu 俺もBFのアプリ入れた時からずっとスマホじゃ反応遅すぎて使い物にならないからスマホでは取引しないよ
498承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:18:35.74ID:3A9QZ87S 5分ペナント そろそろか
499承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:21:38.96ID:st0NagT/500承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:23:37.17ID:ZBWN3DfG 次の上がりでs入れようかな
上がらなかったら知らん
上がらなかったら知らん
501承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:24:17.57ID:b+Pw2h1a やっと基軸通貨としての安定感出てきたね
こんな感じでしばらくいければ安心できるんだが
こんな感じでしばらくいければ安心できるんだが
502承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:25:31.42ID:rXyx+c28 ここでロング
さぁ爆上げしろ
100億くらい成買はよう
さぁ爆上げしろ
100億くらい成買はよう
503承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:26:42.62ID:uOxZGPUi 朝の時点で
フハさんロング中かー
ちなみにフハロングとポテロングってにてね?
フハさんロング中かー
ちなみにフハロングとポテロングってにてね?
505承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:28:02.22ID:wAoH4QDR 5分足三尊っぽくなったな
506承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:31:04.33ID:yoVA3bPn 若干垂れたか、からのカチ上げあるから、利確するならやっぱり上がった時なんだよな
ボラがないと利確もムズイ
ボラがないと利確もムズイ
507承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:33:28.54ID:ZBWN3DfG 多少動きが
508承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:33:55.42ID:kxeVH72+509承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:33:59.19ID:ngJgMMON 買い支えすごいな
10万btcの売り圧に耐えれるか知らんけど
10万btcの売り圧に耐えれるか知らんけど
510承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:34:14.68ID:rXyx+c28 もうなんなの?
かたかったんじゃないの?
うざすぐる
かたかったんじゃないの?
うざすぐる
511承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:34:32.95ID:fZLSSWtc 何か材料出た?出たらすぐに教えてな
512承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:34:56.05ID:4Y6mGO0U513承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:37:13.38ID:xSlKTYzA まだ4hも8hも崩壊してないから余裕でロング
514承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:43:22.17ID:Et0VnaK4 もうダメだー 売れ売れ
515承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:44:45.89ID:0GErFyfm >>512
一人で埋めてケロ
一人で埋めてケロ
516承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:44:56.56ID:LbXqFBGG フハは既に利確済みでしょ?
517承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:51:04.60ID:yoVA3bPn521承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:57:08.35ID:Ka7wscEg スタローン来る
522承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:57:25.03ID:Ka7wscEg ブラホック
523承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:01:57.14ID:rXyx+c28 この過疎り具合終わった感凄いな
524承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:19.92ID:rXyx+c28 ワシしかいないんじゃね?
525承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:30.43ID:rCjR09an なんか気持ち悪いコテとコテの取り巻きしか残ってない
526承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:32.82ID:LbXqFBGG チャートパターンの謎は解明せねばならんな
しかしながら前スレでもあったけど相場環境は変わっていくものよ
しかしながら前スレでもあったけど相場環境は変わっていくものよ
527承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:02:58.97ID:rXyx+c28 イェーイ!母ちゃん見てるー?400万負けてんよー!イェーイ!
528承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:03:23.44ID:rXyx+c28 邪魔すんじゃねーよ。
529承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:06:03.51ID:rXyx+c28 イェーイ!父ちゃんみてるー?お前の嫁の子供400万も負けてんぞ!馬鹿じゃねーの!
530承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:06:37.89ID:LbXqFBGG めんどくせーけど行くかぁ
退社するまでに暴落しとけよ!
退社するまでに暴落しとけよ!
531承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:07:07.71ID:rXyx+c28 400万負けてんのに仕事やめて投資家になるとかいいかねないぞー!気を付けろー!
532承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:07:26.96ID:rCjR09an 400万とか俺の一ヶ月の月次くらいやん
まぁダルいな
まぁダルいな
534承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:08:07.16ID:AJ/3opBy 朝の上げがダブルトップ右山なら夜から明日にかけて65万までガラかな
537承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:12:36.96ID:rCjR09an >>536
400万負けてる証拠みせてくれたら考えてやる
400万負けてる証拠みせてくれたら考えてやる
538承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:15:53.75ID:rXyx+c28540承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:18:07.89ID:rCjR09an544承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:20:24.61ID:oWwmlL6f >>538
自分の考えと逆にかけ続けたら400万速攻取り戻せるんじゃね?
自分の考えと逆にかけ続けたら400万速攻取り戻せるんじゃね?
546承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:22:05.45ID:rCjR09an548承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:23:31.45ID:RWDjKzj4 日経に連動してこのハイリスク商品も暴落してほしいわ
551承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:25:45.25ID:rCjR09an >>547
フルレバだと相場に張り付いてないとダメだからお前みたいな下手くそには向いてない
フルレバだと相場に張り付いてないとダメだからお前みたいな下手くそには向いてない
553承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:27:27.66ID:oWwmlL6f >>552
週足見る限り64切ればロスカされる計算でかけたらええんちゃう?
週足見る限り64切ればロスカされる計算でかけたらええんちゃう?
554承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:27:35.73ID:MVdiKSJa >>538
こんだけ失っても朝から5ちゃんして生活していける余裕あるんだから逆に羨ましい
こんだけ失っても朝から5ちゃんして生活していける余裕あるんだから逆に羨ましい
559承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:33.90ID:oWwmlL6f560承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:42.93ID:BiMgeMCL フハも2500もアンテクも勝ってる奴の特徴分かったわ
全員ニートでチャートに張り着いていられること
全員ニートでチャートに張り着いていられること
561承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:33:45.48ID:JlcMnwAa 底辺自慢よりもっとのたうち回れ
562承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:34:05.17ID:DwVtaoHL こんへんで少しロング入れておくか
563承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:36:57.89ID:rXyx+c28564承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:37:59.71ID:GWet4G/S566承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:42:21.07ID:DXIJDYeY 6321にストップ入れてるぞ!
ほらあげてみろよ!
ほらあげてみろよ!
567承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:43:58.96ID:oWwmlL6f >>563
一瞬プラスになった時期を考えるに多分ビットコは下がっても必ず上がるって固定概念が邪魔してるんちゃう?
一瞬プラスになった時期を考えるに多分ビットコは下がっても必ず上がるって固定概念が邪魔してるんちゃう?
568承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:45:37.86ID:DXIJDYeY 6311に下げてやったぞほら上げてみろよおら
571承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:48:40.83ID:ZlD9PZQA 69.5万くらいで下げ止まってバイーンか、落ちるか、どうなるやら
572承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:49:21.56ID:DXIJDYeY 俺のストップ狩りに来いよ!
6311だぞ
おら20ドルも上げられんのか
6311だぞ
おら20ドルも上げられんのか
573承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:49:38.37ID:GWet4G/S >>569
経営者はニートにはならないけどそれでいいんじゃないw
経営者はニートにはならないけどそれでいいんじゃないw
574承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:11.34ID:7ZwV+yBJ ドルで言われても分かりづらいんだよな〜
575承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:38.98ID:PprzaIUE
577承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:51:11.02ID:GWet4G/S ショートが輝き出したぜ
578承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:51:51.22ID:rCjR09an 絵に描いたようなフハ信者だな
581承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:53:06.74ID:Om/nS8fC 例え働いててもこの時間にfxできて5chとtwitterできる奴は実質ニートでしょ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 📣😮スゥ…
- 高市「睡眠も取っていない😡」発言で中傷動画の追及かわす こいつアホか? [402859164]
- それにしても「パンとサーカス」 全面協力の大メディア W杯熱狂の裏で高市包囲網は着々だ [419054184]
- みっちゃんみちみちうんこ垂らして
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]