探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:23:37.21ID:8MaUk6Jb
>>376
兆口は両面予想とは違うと思うんやが
ああいう予想方法見たことないが説明に納得もできるし何より基本的には兆口の予想通りになっとる
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:24:24.89ID:KpBGvt2y
>>377
センサーや機械で調べればすぐに偽造だってわかる
実は俺、誰がbfの損益画像を偽造してるとか知ってるんだよねw
俺、フォロワー2000人以上いるし、可哀想だからツイートしてないけど
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:25:55.40ID:GWet4G/S
>>349
いくらフハでもcisには勝てない
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:26:28.60ID:8MaUk6Jb
>>381
それ何の順番?それによって変わるだろ
2018/07/02(月) 11:27:25.55ID:vjYTqKAy
朝に暴騰あったから今日はヨコヨコでしょ
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:27:52.79ID:tmtM65w7
最近のビットコチャートくそすぎやろ
なんなんこれ
素人が作っとんか
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:28:13.15ID:8MaUk6Jb
>>386
おまいそれでゆすれるやん
殺されるかもしれんけど
2018/07/02(月) 11:28:33.87ID:Sw1BGwpj
今のとこコイツすげーなっていうのはkxkxくらいかな
他にも何人かいるけど、そういう人らはnoteなんて絶対売らないし
相場予想なんてほとんど披露しない
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:28:34.66ID:tmtM65w7
>>386
だれ?Twitterじゃないんだからここでなら言えるだろ
2018/07/02(月) 11:29:04.00ID:rXyx+c28
>>388
ワシの好き嫌い順に決まっとろうや!
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:30:12.54ID:x6EkOdKt
豊島とヌゥとYuとカズマックスなら誰が最強?
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:30:32.73ID:tacjMGOY
>>395
ヌゥが的中率最強
2018/07/02(月) 11:30:38.71ID:Sw1BGwpj
こいつガチで儲かってるなってのは収益晒さなくても大体わかるだろ
超愚痴なんて大して儲かってないの丸わかりでむしろ痛い
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:30:39.66ID:tmtM65w7
そもそもどっちともとれるような予想ばかりしてる奴はくそ

外してもいいから、カズマックスみたいにどっちか決まってる方がはっきりしてていい

どっちともの奴は、ほらやっぱりね、言ったでしょな奴が多すぎる
ドンピシャ君とかもそうだし
2018/07/02(月) 11:31:17.06ID:6Up+D4Fm
>>386
センサーや機械って中学生かよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:31:37.16ID:FuIRXlti
kxkxも結構ヘマこいてるイメージだけどなあ
2018/07/02(月) 11:31:40.63ID:rXyx+c28
>>395
最強ならYu
あんな外し続けてまだのうのうとしてられる
ワシなら恥ずかしくて頭隠して尻隠さず
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:32:25.90ID:x6EkOdKt
>>396
ヌゥ>カズマックス=豊島> Yuでおけ?
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:33:05.42ID:FuIRXlti
結局BFランカーのヨーロピアンが最強なんじゃねえの?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:33:05.98ID:tacjMGOY
>>402
OK
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:33:34.26ID:KpBGvt2y
>>391
ゆすったら犯罪になるからしないよ
何かで頭にきて我慢出来なくなったらツイートするかもねw
2018/07/02(月) 11:33:46.16ID:iAInTd7X
わいはあの人くらいやな
頭いいし仮想通貨だけじゃなくコスプレ好きときた。名前は言わん
2018/07/02(月) 11:34:01.09ID:rXyx+c28
>>405
Twitter教えて
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:34:30.72ID:ZBWN3DfG
>>403
あれは強すぎるから別次元
2018/07/02(月) 11:34:49.62ID:rP97C4r/
ネム?
2018/07/02(月) 11:34:55.94ID:Sw1BGwpj
株と違ってイマイチカリスマ的な存在なやつ出てこないよなぁ
潜ってるだけかもだが
バブルだったらもっとたくさん出てきていいはずなのに不思議
2018/07/02(月) 11:36:13.45ID:iAInTd7X
>>410
何人かいると思うけどなあ、Twitter見てると
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:36:16.83ID:FuIRXlti
画像処理してるとして、わかるとしたら、もし継ぎ接ぎしてる場合繋ぎ目の解像度に違和感は出る。
画像拡大して隈なく調べれば出てくるかもしれんね。
2018/07/02(月) 11:37:17.63ID:Sw1BGwpj
腹立つのはBFのBOTで儲けてる奴ら
そのくせ「BFはサーバーもっと強化しろ」とか言う
お前らがシストレで負荷掛けまくってんだろとw
2018/07/02(月) 11:37:51.33ID:iAInTd7X
まあ、BTCだけじゃなく他通貨もやってるだろうけど
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:38:05.77ID:FuIRXlti
シストレ勢は別枠に移動させるとかできないのかね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:39:05.35ID:r/LajHww
ハイパーアルトタイム来たからアルト一巡するまでずっと横這いだぞ
2018/07/02(月) 11:39:29.74ID:zbIeKmoK
インフルエンサースレでやるのがいいんだろうけど、ここも過疎ってるしどっちでもいい
2018/07/02(月) 11:40:19.75ID:Sw1BGwpj
逆に言えば
仮想通貨BOTで利益出してるやつが結構いるから
ビットコインはまだまだ個人が稼げる領域があるってことだな
株やFXなんかだと、裁定業者が多いから個人のBOTが入り込むスキがほとんどない
仮想通貨はまだ終わりではないと思うよ
2018/07/02(月) 11:41:06.79ID:iAInTd7X
仮想通貨自体は終わらんよ
むしろこれから。
2018/07/02(月) 11:42:45.45ID:OMb5oZk0
>>390
ファミコンの横スクアクションかな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:42:53.77ID:ZBWN3DfG
>>418
そうだね
何も考えずに半素人に乗っかるだけの人や板の読み方すらよくわかってない素人が流れてくるからね
それでも変なアルトに騙されて突っ込む人よりは全然マシなんだろうけど
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:43:00.26ID:Z1l9bVQv
>>406
神田沙也加
2018/07/02(月) 11:43:22.32ID:CSKFRYdV
フハはインスタで証拠金画像も過去に意図せず載せてたからね。
あれはガチもんだよ。
2018/07/02(月) 11:43:27.18ID:iAInTd7X
>>422
違う
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:43:37.43ID:8MaUk6Jb
>>397
昨日短期トレードの実況みたいなんしてたけどすげえ巧かったで
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:43:41.52ID:Z1l9bVQv
>>406
神田沙也加ケロ
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:44:50.33ID:f2o07F03
>>421
変なアルトって定義自体が曖昧だけど、
日本の複数の取引所に上場してるやつはまあ大丈夫と考えてる
2018/07/02(月) 11:46:25.04ID:iAInTd7X
zip、adk辺りなかなか堅いよね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:48:38.78ID:Dw6tA7aM
なんかオフィネさん6300までに約2500枚置いてある笑
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:50:39.19ID:tcAiVUvt
>>428
zipの宣伝やめてー
目標までもう少しなのだ…
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:51:45.54ID:GWet4G/S
>>423
フハだけはガチ
インスタの日付けを見ればガチだってわかる
仮想通貨が流行り出す前に、ビットコインや暗号通貨が2017年は流行り出すって投稿が証拠として残ってるしな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:52:06.61ID:FuIRXlti
adk騙されたと思ってずっと握ってるわ。多分無理だと思うけど。
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:53:17.12ID:tmtM65w7
>>405
早く言えよ
ここでイキってるだけならガキでもできるで
2018/07/02(月) 11:53:19.61ID:XvTFF2Fz
>>429
これは買い支え外して下行くのかな?
2018/07/02(月) 11:53:40.21ID:tKXmz8PS
>>430
よっしゃ乗り込めー^^
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:54:31.15ID:ZBWN3DfG
アルトに走る人が多すぎるのはコインチェックの功罪、バージ等の高騰、ビットコが下がりすぎてそちらに活路を見出すしかないくらいか
普通にビットコ、後はイーサ持ってる方が賢明だな
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:55:13.83ID:FuIRXlti
結局CCいつ復活すんの?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:55:50.64ID:x6EkOdKt
ロング減り過ぎだろ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:58:41.99ID:Dw6tA7aM
>>434
37ドルの間に2700枚置いてある…
いきなり消えてガラるか自己売買で落としてくるパターンありそう
2018/07/02(月) 12:00:48.26ID:OMb5oZk0
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧   ヾ | | | | | | | | | | | | | | | | | |//////////
< ┌┐   /〉       >  ヾ| | | | | | | | | | | | | | | ||/////////
< ││  ///〉 ┌――┐>   //// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\//////
< ││   ヽ`ム-i.└┐┌┘> /:::///:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\///
< ││  l二 二 |┌┘└┐>/________       |
< ││  〈〉|_|〈〉 └――┘> //\ヽ   〃/\;;;;;\__/\
< ││             >//(・) \ゞ/ /(・)  〉'' ノ し   / |
< ││    ┌┐ ロロ    >| \_/ノ  \_/  ⌒::::::::::: ○|
< ││  ┌┘└┐     >l:::::::::∠~        ..:::::::::::::::::: /
< ││  └┐┌┘__   >|:::::::::r〜〜‐、ヽ   ..:::::::''    /
< ││    ||└―┘  >|:::::::::)jjjjjjjjjjjヽヽ       /ヽヽ
<   ̄     ||┌―┐  >|:::::::::|,,    ||     /ヽヽヽヽ
<.  ロロ┌┐└┘  ̄ ̄   >!:::: ヽiiiiiiiii//      /ヽヽヽヽヽヽ
<   ┌┘│         >ヽ  ヽ〜〜"    /ヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
<.     ̄ ̄  ┌―――┐ > ヽ、__,,,_____/ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ┌┐┌┐. └――┐| >  _]:::::::   [_ヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽヽ
< ││││    | ̄|└┘ > ̄~        ゙ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
< ││││   //    >               ,〜ヽ
< └┘└┘    ̄      >            〜 ノ ̄\
<   []  []           >           ’ノ⌒⌒⌒⌒〉〉
 ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨             {     
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:00:59.83ID:YCaM9ypU
BF現物が落ちてるけどあかんヤツかな?
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:02:11.74ID:YQDbh5PI
はよ500万円くらいいって草100倍とかまで引っ張ってくれ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:03:58.32ID:9jnz2U1R
ガラリそうならショート入れとけよw
脳死にも程がある
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:04:14.41ID:IXOssMOg
ヌゥって明日のインド仮想通貨現金化不可裁判のこと言わないよな。
これ最大の爆上げ・爆下げ要因じゃないのか?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:05:02.78ID:88z80S6o
>>444
インドって影響あんのか?
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:05:52.09ID:tmtM65w7
bfの乖離が最悪な所は、ショートで踏み上げられた時に、現物価格だったら余裕で助かってるのに、ポジった後に乖離が上がりまくったせいでfxだと助からないこと
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:06:39.97ID:fcYkhTCM
>>445
マジかよこいつ
2018/07/02(月) 12:07:06.89ID:OMb5oZk0
>>446
利用者保護()
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:07:25.56ID:88z80S6o
>>447
おうまじだ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:08:21.82ID:GWet4G/S
ショート決まったな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:09:04.32ID:88z80S6o
チャイナショックってそんなやばかったの?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:10:33.28ID:uF+FGmZ8
インドネタは今まで色々と相場動かしてきたんやぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:10:36.49ID:ZBWN3DfG
お試しショート入れたいけど冷やし中華がおいしいから食事に集中
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:11:02.72ID:GWet4G/S
>>445
ないだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:11:12.54ID:IXOssMOg
>>445
国が規制するってことは相当数の国民が仮想通貨持ってんだろ。
ゴックス民事再生吹っ飛ばすほどの下げ要因かと思っていたが。

明日の裁判で違法となれば爆上げ。駄目なら一気売り。7月5日以降
は現金化不可だから売りが止むって間違ってる?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:11:14.07ID:fcYkhTCM
>>453
なんだおめー?
かわいい奴だな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:11:58.12ID:rAq67fYc
https://www.kobayashi.co.jp/seihin/nan_y/img/main.jpg
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:12:26.23ID:88z80S6o
>>452
なんでインド影響力あるんだ?

>>455
インドってそんなみんな持ってんの?
違法なら爆下げじゃないの?
2018/07/02(月) 12:13:22.47ID:CSKFRYdV
>>439
フィネの鬼壁は最終的には壁が出てきた側の方にいってしまうぞ!!
2018/07/02(月) 12:14:45.91ID:OMb5oZk0
1分足さえもヨコヨコってわらうわ
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:15:28.35ID:YjescuVx
https://i.imgur.com/kFHkE2N.jpg
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:16:00.25ID:aIvON+SD
>>461
グロ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:16:10.18ID:rz95LE+X
>>458
インドという巨大マーケットでの売買がーって、思惑による影響だよ。
国別の取引量をみれば、今のインドはそこまでの規模はない。
富裕層は国で禁止されても、いくらでもやりようがあるからなあ。貧民が使えなくなることにどれくらいの影響があるのか。
2018/07/02(月) 12:16:33.12ID:R7kNdj9x
4時間足三尊意識されて13時以降さげてくるかもーーーーーーーーーーーーーーーーー「
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:18:05.82ID:88z80S6o
>>463
思惑であって実需が伴っていたわけでもないよね?
だったら無風な希ガス
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:18:32.26ID:rz95LE+X
ビットコはヨコヨコだけど、アルトはボチボチ上がってるのがあるな。
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:19:33.65ID:XTGKE2YD
L入れてるが朝方の上げこれはS仕込みくさいな。
まL放置で買いましだけど
2018/07/02(月) 12:20:47.55ID:oTC4WB1G
8万BTCどうなったんだよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:20:59.90ID:ZBWN3DfG
あーうまかった
ショート入れとけば、冷やし中華もう一杯食べれる分は稼げてたような
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:21:19.90ID:rz95LE+X
>>465
そうだよ。
インドによる実害を信じてる連中がいるみたいだけど、俺はないと思うよ。
ただ、無風かどうかは分からん。こういうニュースを利用して仕掛けてくる奴はいるから。
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:22:24.53ID:88z80S6o
>>470
なるほどね
俺去年後発組だから経験しとらんのだがチャイナは実需があったんだっけ?
2018/07/02(月) 12:25:08.99ID:/Gaatdrx
>>455
本格的に普及してたら規制できないだろ
国民の生活が崩壊するわ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:25:36.75ID:IXOssMOg
>>458
「国が仮想通貨の現金化を止める」ことに対しての違法なのだから上がる
だろ。

「ビットフライヤーは業務改善命令を受け、22日から自主的に新規の利用者
のアカウント作成を停止で下げ」に比べればはるかに大きくね?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:26:10.41ID:rz95LE+X
>>471
君とチャイナのやり取りをしてたのは、俺じゃないから、どういうやり取りをしたのかは知らんが、チャイナの場合は実害があったよ。
去年の中頃は、日本、韓国、中国が仮想通貨を引っ張ってたから、その中国が抜けたことで一時的に大きく下がったはず。
まあ、そのあと日本と韓国の狂乱相場で戻してるけど。
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:27:59.69ID:pNpMZR42
これまた深夜まで値動きないパターンか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:28:36.15ID:88z80S6o
>>474
BFの方がダメージあるだろw
現金化やめるが違法になっても
インドから新たなマネーが入ってくるとは思えんな

>>474
中国ってそんなにあったんだね
そりゃお国柄禁止されるわな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:29:29.71ID:88z80S6o
>>473
BFの方がダメージあるだろw
現金化やめるが違法になっても
インドから新たなマネーが入ってくるとは思えんな

>>474
中国ってそんなにあったんだね
そりゃお国柄禁止されるわな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:29:30.12ID:oYbqbhGt
昨日の80000枚はどこいった?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:31:10.99ID:LGyHtyaw
bf、今日の朝出金申請してさっき完了のメールきた
案外早いんだな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:34:01.68ID:oAzh8b3S
>>479
2月から始めたけど普通に入金出金出来てるよ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:34:56.73ID:LGyHtyaw
>>480
なんかここ最近騒いでる人多かったからさ、まぁなんともなく手続きできてよかったよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:35:08.49ID:88z80S6o
なんかyoutubeで金融庁の規制は投資家保護だの
日本の証券会社のマネックス・CC・DMMを支援するってあったけど
結局日本円の国外流出防止と脱税締め上げでしょ?

個人資産家の生産を潰したい国なのに保護なんてないだろ?
むしろ今後もどんどん規制ありそうよね
2018/07/02(月) 12:37:05.96ID:ILGdB/hE
20代で数千万する車2台持ちってすごいよね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:37:44.87ID:OskXcwyW
俺も今日30万出金したけど今日中に振り込まれてたわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況