Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/06/30(土) 11:40:21.36ID:IFMUniUq
197承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:28:22.02ID:yFuYg65h 入金上げあるとか言った奴ふざけんなよ
198承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:28:34.80ID:88z80S6o200承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:30:09.49ID:H6oWwYSe201承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:31:07.24ID:Z1l9bVQv >>192
そうケロか
24時も陰だったケロン
フハはそこを基準にしたケロ
陽線付けた時のためのロングポジだったゲロ
微妙な陰線は下げのサインになるケロ
ただ、65からのリバで二日陽線で微妙な陰線は無視していいケロ
ロング続行ケロ
そうケロか
24時も陰だったケロン
フハはそこを基準にしたケロ
陽線付けた時のためのロングポジだったゲロ
微妙な陰線は下げのサインになるケロ
ただ、65からのリバで二日陽線で微妙な陰線は無視していいケロ
ロング続行ケロ
202承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:32:08.25ID:f10sciEd ここ底
203承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:33:42.13ID:A7VntYER204承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:33:42.16ID:Z1l9bVQv >>200
ビットコイン自体が傾き者ケロ
ビットコイン自体が傾き者ケロ
205承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:34:07.67ID:lOCHK448 フハおじわろた(笑)
206承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:36:09.01ID:gRoOfFVP 上がるための下げとか言ってる馬鹿は死んで償えよw
100万当たりましたよー引き落とすのに5万円かかりますって詐欺と変わらないよ
100万当たりましたよー引き落とすのに5万円かかりますって詐欺と変わらないよ
207承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:37:16.35ID:DNI99Twu208承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:38:15.03ID:H6oWwYSe >>204
ガチホは黙ってろ
ガチホは黙ってろ
209承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:39:27.88ID:lOCHK448 Twitterはじめてからフハおじは様子がおかしくないか?信者が増えすぎて慎重になってんのやろか
210承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:39:29.28ID:rXyx+c28 bffx乖離高杉
金融庁電話する
何回もする
落ちるまで毎日する
金融庁電話する
何回もする
落ちるまで毎日する
211承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:40:20.83ID:lOCHK448 >>210
わいはおまいさんが不憫やで(>︿<。)
わいはおまいさんが不憫やで(>︿<。)
212承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:40:27.33ID:Myo+0EAr 依然ロング優勢と見てるが買い圧が弱まってきてるのも事実
だがここへ来てbffxも2.5の乖離起こしてるし、本当にイナゴの飛び付きタイミングは意味不明
だがここへ来てbffxも2.5の乖離起こしてるし、本当にイナゴの飛び付きタイミングは意味不明
213承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:40:48.85ID:rXyx+c28 86,000BTC成売まだぁ?
214承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:41:00.20ID:wAoH4QDR いかにも爆下げ始まりそうだな
216承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:41:19.13ID:88z80S6o ここのライン硬えわ
217承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:41:26.69ID:Myo+0EAr >>209
なによりフハハハハしなくなってるからな
なによりフハハハハしなくなってるからな
218承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:41:28.72ID:yFuYg65h ロング減りまくりショート増えまくり
219承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:42:15.46ID:GWet4G/S >>217
ワロタw
ワロタw
220承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:42:31.21ID:lOCHK448 >>217
確かに。上からフハハ馬鹿ども〜いうてたのが、やや謙虚になりおった
確かに。上からフハハ馬鹿ども〜いうてたのが、やや謙虚になりおった
221承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:42:43.94ID:Myo+0EAr222承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:43:52.55ID:r8p69cnM 6000ドルまで下げてから爆上げ開始だな
224承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:45:16.96ID:UEXaKa3N225承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:45:38.33ID:2oozL2lp226承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:45:53.03ID:OMb5oZk0227承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:47:06.34ID:lOCHK448 >>225
相場の問題か。Twitterやる前だが109〜102辺りで利確したのはあれ?と思ったけどな
相場の問題か。Twitterやる前だが109〜102辺りで利確したのはあれ?と思ったけどな
228承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:47:16.30ID:Z1l9bVQv230承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:48:22.47ID:b1afsIFK ここらでロング入れてみる
231承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:48:29.38ID:GWet4G/S232承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:48:34.21ID:lOCHK448 わいが風俗でスッキリしてる間にフル勃起しなくてよかったわ。わいがかわりにフル勃起したったわ(´∀`)
233承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:48:34.47ID:rXyx+c28 無納さん乖離落としとかんとまた指導受けるよ
頑張れよ
頑張れよ
234承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:49:22.40ID:89oul/Qq 底打ったな
235承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:49:28.77ID:yFuYg65h 入金上げがあるとか騙された
236承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:49:35.07ID:lOCHK448 >>231
Twitterも匿名っちゃ匿名だが、人となりが見えなくとないからキャラ変わるんかね
Twitterも匿名っちゃ匿名だが、人となりが見えなくとないからキャラ変わるんかね
237承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:50:34.20ID:DNI99Twu 確かにほぼ一方的にBF側の利益になるSFDのネコババシステムは行政指導あっていいよな
238承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:51:36.09ID:lOCHK448 >>237
いうてしばらく発動してませんぜ
いうてしばらく発動してませんぜ
239承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:57:06.45ID:lOCHK448 http://imgur.com/gallery/gz3LS8L
わいらのこと面白い言うてくれてるやん(^ω^)
わいらのこと面白い言うてくれてるやん(^ω^)
240承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:59:45.00ID:GWet4G/S >>239
やば感動したw
やば感動したw
241承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:00:24.31ID:f10sciEd 今日は上げますよー
243承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:01:49.20ID:88z80S6o >>239
臭すぎワロタ
臭すぎワロタ
244承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:02:42.75ID:Nr3+nVDs 控え目にいって巣から出てこないで欲しい
245承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:02:46.45ID:lOCHK448 キャラ違うやん(^ω^)
246承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:04:51.89ID:GWet4G/S >>245
フハはあのキャラだから臭くても大丈夫w
フハはあのキャラだから臭くても大丈夫w
247承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:06:48.49ID:CuOBbA8a フハはTwitter始めてからこっち全然こなくなったの?
248承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:07:27.93ID:CuOBbA8a ビットコくそすぎてフハのスレになりつつある
249承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:08:21.28ID:ZqDi4keJ ショーター死ぬぞ
250承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:08:45.71ID:eLWq06KQ >>247
一回もきてない
一回もきてない
251承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:08:59.61ID:lOCHK448 >>249
うぃっす
うぃっす
252承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:09:17.30ID:Nr3+nVDs そりゃスレも過疎るわ
信者とか気持ち悪すぎて俺も来る頻度減ったし
信者とか気持ち悪すぎて俺も来る頻度減ったし
253承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:10:02.25ID:FuIRXlti 信者増やすためだけの5ch活動だろ
254承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:10:15.04ID:QZNAPdFp >>232
梅毒下げ来るぞ
梅毒下げ来るぞ
255承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:10:20.65ID:b+i1kEt+ 19 承認済み名無しさん sage 2018/07/02(月) 09:45:06.97 ID:b+i1kEt+
悪質詐欺師の犯罪を見てみよう
画像で分かりやすく載ってるから全部チェックおすすめ
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013391818547793921
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013322120640671745
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013322317986852864
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013322982528188416
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013323325823569920
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013323729231699968
悪質詐欺師の犯罪を見てみよう
画像で分かりやすく載ってるから全部チェックおすすめ
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013391818547793921
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013322120640671745
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013322317986852864
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013322982528188416
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013323325823569920
https://twitter.com/ebisu_losscuts/status/1013323729231699968
256承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:10:55.58ID:xWjgyUOl 今日は軽くショート入れるわ
なんか元気がない
なんか元気がない
257承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:11:47.41ID:eLWq06KQ >>252
お前みたいなアンチがいるから有能なやつが消えていって過疎ってるんだけど
お前みたいなアンチがいるから有能なやつが消えていって過疎ってるんだけど
258承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:11:57.12ID:4lkIpLkQ noteの検索上位に初心者でも爆益なるって内容のあったぞ
買うか迷う
もしかしたらボロカス言われてた平凡noteより役立つかもしれんな
おまえら間違ってもKOUの養分にだけはなるなよww
買うか迷う
もしかしたらボロカス言われてた平凡noteより役立つかもしれんな
おまえら間違ってもKOUの養分にだけはなるなよww
259承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:12:25.70ID:88z80S6o ドンちゃんツール買ったやついるか?
260承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:12:57.71ID:o2lh9eby もぉ上げトレでいいんじゃない!
262承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:13:14.70ID:5pcPwGUy フハは、自分でやっぱりフハは天才とか自演しにくるから鬱陶しい
同じにちゃん出身者の2500円がツイ初めて3ヶ月でフォロワー7300人
一年以上前からやってるフハのフォロワー1200人
他のインフルエンサーと比べてフォロワーも桁違いに少ないのが、フハを参考にしたい人がいない証拠
人から慕われないしカリスマ性もないのにインフル気取りの哀れな爺さん
同じにちゃん出身者の2500円がツイ初めて3ヶ月でフォロワー7300人
一年以上前からやってるフハのフォロワー1200人
他のインフルエンサーと比べてフォロワーも桁違いに少ないのが、フハを参考にしたい人がいない証拠
人から慕われないしカリスマ性もないのにインフル気取りの哀れな爺さん
263承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:13:22.71ID:4hEkG67O264承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:13:39.99ID:88z80S6o265承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:13:42.14ID:lOCHK448 >>254
うぃーっす!(*´>∀<`*)
うぃーっす!(*´>∀<`*)
266承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:14:57.53ID:gRoOfFVP 有能な奴のコピーポジションでなんも考えないで負けたらそいつのせいだろ?w
少しは自分で考えないとだめだよね
少しは自分で考えないとだめだよね
268承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:15:51.88ID:wAoH4QDR フハはデモトレの可能性あんじゃん
BFの損益貼ったことある奴以外は信用できない
BFの損益貼ったことある奴以外は信用できない
269承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:15:56.46ID:eLWq06KQ270承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:15:59.99ID:4hEkG67O271承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:16:52.42ID:WS7itFCx フハmexだよね?
デモあるの?
デモあるの?
272承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:17:26.76ID:FuIRXlti ブレイク狙いだけであそこまで伸ばすの凄いわな。しかも遅延多いBFで。謎。
274承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:18:08.87ID:wAoH4QDR フハって取引所明かしてないだろ
275承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:18:35.00ID:M3pXtixT 今月はまだ始まったばかりだけどボラもないし方向感もなくて難易度高いな
276承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:18:38.83ID:5vJUvb8a >>269
ツイッター行けばいいじゃん
ツイッター行けばいいじゃん
277承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:19:16.57ID:88z80S6o278承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:19:18.18ID:d4WqBZL3 >>267
俺もそれ昨夜見つけて迷ってたけど金額違うよ。5千か一万か忘れた。そもそもnoteは一番高くても5万だから
俺もそれ昨夜見つけて迷ってたけど金額違うよ。5千か一万か忘れた。そもそもnoteは一番高くても5万だから
279承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:20:21.43ID:88z80S6o >>278
botツール本体30万なんじゃないの?
botツール本体30万なんじゃないの?
280承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:20:27.98ID:rYVSZ6r/ yuのノートは返却にならんのか?
281承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:20:42.92ID:GWet4G/S283承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:22:21.25ID:rYVSZ6r/ そもそもインフルエンサーを過大評価してる奴がノートとか買ってる節あるよな。yuはそこに漬けこんで振る舞ってるからタチが悪すぎるで
印象も最悪やわ。殴りたい奴沢山居そう
印象も最悪やわ。殴りたい奴沢山居そう
284承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:22:22.71ID:d4WqBZL3 >>279
bot販売じゃなかったよ。bot販売のは高いのあるよね。ロジック知られて使い物にならなくなったらパァなのに。
bot販売じゃなかったよ。bot販売のは高いのあるよね。ロジック知られて使い物にならなくなったらパァなのに。
285承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:22:30.85ID:5vJUvb8a ID:GWet4G/S
こいつなんか怖い
こいつなんか怖い
286承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:22:47.55ID:DXIJDYeY >>271
mexはデモあるけどすかすか
mexはデモあるけどすかすか
287承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:23:38.99ID:eLWq06KQ288承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:24:20.30ID:88z80S6o 進行形で稼げるロジック公開するとは到底思えない
と言うかしない
稼げなくなったから公開する
だから買うやつ養分や
某ASP会社に俺いたから間違いない
と言うかしない
稼げなくなったから公開する
だから買うやつ養分や
某ASP会社に俺いたから間違いない
289承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:25:31.26ID:td9akrTf いつ来るかも分からんスレに貼りつくよりツイッターでやってくれたほうが信者もいいんじゃないの?
290承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:27:08.51ID:rYVSZ6r/ >>287
yu みたいな奴が出て来たしインフルエンサーがあれよりタチが悪い事しだしたらTwitterも廃れる
この間のンゴンゴトレード会。ってやつもあのノリが悪く写れば信用は無くなるもんな。たまたま収まったから良かったけど
yu みたいな奴が出て来たしインフルエンサーがあれよりタチが悪い事しだしたらTwitterも廃れる
この間のンゴンゴトレード会。ってやつもあのノリが悪く写れば信用は無くなるもんな。たまたま収まったから良かったけど
292承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:27:27.34ID:lOCHK448 プレミア感がよかったよな、スレに現れる時は
293承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:29:14.19ID:FuIRXlti 0.6円で買ってても手放してる可能性だってあるわけよ。
294承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:29:28.66ID:Et0VnaK4 元気ない これまた暴落か
295承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:30:05.69ID:td9akrTf 俺なんか間違ったこといってる?
296承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:30:24.81ID:43R29F/W フハフハを叩いてるやつは同業者だろうな
ここにいた時から2億とか3億勝ってる実績を目の前で見せられてるのに、まだ下手くそとか言ってるやつの気がしれない
信者でもないが自演じゃないからね、思い込みの激しいアンチさん
ここにいた時から2億とか3億勝ってる実績を目の前で見せられてるのに、まだ下手くそとか言ってるやつの気がしれない
信者でもないが自演じゃないからね、思い込みの激しいアンチさん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 元「TOKIO」山口達也氏、YouTubeチャンネル開設を発表 初回は24日17時〜「出来る事を精一杯」言ってみたかったワードとは? [muffin★]
- 高市早苗G7奇行擁護が一切無かった理由判明。統一協会🏺解体確定でバックアップを失ったからというだけだった [784319933]
- ​【悲報】玉木雄一郎「沖縄人は高市総理へのヤジをやめろ!追悼の挨拶の時くらい黙れ!」 [904151406]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- 自衛官で高市早苗を好ましく思ってる人ておるのか?どう考えても軍隊化のための人身御供扱いじゃん。 [472617201]