探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転職禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 10:54:25.44ID:ImrjqwCN
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://www.hotgoo.com/

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
2018/06/30(土) 11:30:39.34ID:G9jSmPUT
おはぎゃーなーんてねw
寝落ちしたがstopは当然入れてたよんwww
今日はロングでいくぜー!
2018/06/30(土) 11:31:01.44ID:5GaoFKLL
アメリカがETF許可のハードル下げるぞニュースもきてんのね
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:31:05.65ID:4sUd5NTP
ショートでもここまであがればロングに飛びつきたくなるよ
ショートで間違いないと思ってたらロスカくらってさ
だからショート続行
70割ったら飛びつこう
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:31:10.74ID:pls5OwCv
ショートしてたら楽に儲かる!って煽ってた奴ら、実はロンガー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:31:42.25ID:Uly/YqE2
まぁショート煽りしたのは「ここで追いショートするヤツは馬鹿だよね」アピールのつもりだったんだよ。本気の馬鹿か勇者じゃなきゃ、あの場ですぐ50万台いくなんて思うはずないし。
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:31:48.24ID:SJuOYpxA
>>152
わかる
だからショートしてるのは正しいかもしれない
2018/06/30(土) 11:31:56.08ID:TLk07l2f
全モしてたな
どうなることやら
2018/06/30(土) 11:31:59.32ID:8E5g3DLW
暇な人教えて頂けませんか

ビットフライヤーに入金して反映されたらすぐfxできるの??チャリンチャリーんのやつ
2018/06/30(土) 11:32:02.87ID:LoqA/enh
自分のぴポジと逆煽んの普通やんか
何いまさらw
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:32:05.18ID:+3W71QH3
こきではフルレバショットだあああああ
2018/06/30(土) 11:32:05.52ID:zWYS/eqe
おい、お前が今握ってるそのショート、切ったら下げるぞ
2018/06/30(土) 11:32:32.12ID:h87nM/hv
ここから総悲観が始まる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:32:41.33ID:pls5OwCv
わざとガチポジと反対ポジを煽る馬鹿書き込みして
このスレ読んでる大口(600ニキとか)の判断を狂わせる作戦
2018/06/30(土) 11:32:43.09ID:G9jSmPUT
すでに乖離は2.5%か
ここからの上げはキツいがまだまだ上がるっしょww
2018/06/30(土) 11:33:29.67ID:6NHTiCGH
>>143
あの手のレスを逆ポジ煽りしてるときに向けられるとなんか何とも言えない笑いが込み上げてくるよな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:33:43.95ID:8XMXph0E
三段上げはトレテンの合図
下げトレ中は一回も起きてない
2018/06/30(土) 11:33:57.14ID:5zzCafWC
>>148
落ちてるけどまだ抜けたレンジの上だけど?
2018/06/30(土) 11:34:14.71ID:Uja1QrxJ
>>160
入金反映されたら設定画面から証拠金口座のほうに移してスタートだよ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:34:48.55ID:BXD+YzpA
7月にG20控えてるから買いたくても買えんわ
毎回こういうイベント前に仕掛けてくるし
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:34:51.71ID:oeu+cAcs
>>160
fxの証拠金に移動したらすぐできますよ
173グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/30(土) 11:34:52.83ID:RbAPkC25
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
2018/06/30(土) 11:35:44.13ID:/9t0aGmE
7月のG20なんて折り込み済みなんだよ3月のG20で覚えろよ
2018/06/30(土) 11:35:53.41ID:Zt8DHRrS
ロング爆益って言ってるヤツらで組んでパンプさせたんだよね
2018/06/30(土) 11:35:54.94ID:JlxJCN6q
グラマス先生来たあああああああああああああああ
2018/06/30(土) 11:36:11.90ID:E5Yd0YEt
2ヶ月以上下げ続けた反動にしてはかなりしょぼいんだよなあ
なんか臭いな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:36:27.97ID:BXD+YzpA
だから3月はG20向けて相当下げただろ
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:36:28.39ID:bxc3RMYG
先週の日曜日と6月12日の再来かもしれん
安易にここからロングは微妙な感じ

まだロング入れていない人はヨコヨコ続きで、日足がちゃんとU時になってからても遅くはないかもね

とりあえず昨日から入れていたロンガーおめでとう
2018/06/30(土) 11:36:32.38ID:mECitZuO
>>146
俺も上抜けてる
どのチャートみてんだろうな、あいつ
181グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/30(土) 11:36:47.39ID:RbAPkC25
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2018/06/30(土) 11:37:10.11ID:D8ofThH+
平均728でショート仕込めたので724で売っぱらった。
明日売り増そう。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:37:11.12ID:pls5OwCv
BFFX、今日は66万台から74万寸前まであがったの
8万近くの値幅
すげーな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:37:18.21ID:bxc3RMYG
前スレのカナダのmex締め出しの決済だけの可能性はないの?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:37:25.33ID:k19RitkW
ドライブ行くぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:37:45.47ID:cZ9yCQnI
>>181
もういけるやろw
187グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/30(土) 11:37:53.31ID:RbAPkC25
9000ドルまで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:38:32.40ID:Uly/YqE2
>>179
そんな直近じゃなく、2月と4月の時も考慮した方が良いよ
2018/06/30(土) 11:38:35.78ID:4gHYAuxj
>>183全部、価格操作だから
よくやるよ
肥やしども
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:38:39.48ID:+cqVNJA8
リップル弱くね?
こういう時もっと上がるイメージ
191グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/30(土) 11:38:40.85ID:RbAPkC25
>>186
ビットコLして

プロポーズするんや(´・ω・`)
2018/06/30(土) 11:38:45.30ID:G9jSmPUT
よっしゃーこのまま75いくぜーww
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:38:47.38ID:WCzZUAcP
トレテンですか。

74まで上がるやつ!
2018/06/30(土) 11:39:39.63ID:TLk07l2f
トレ転にしてはまだ弱いんだよな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:39:54.69ID:C7G0ZDoL
>>187
むりでしょ...
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:40:00.42ID:m4fpy4w3
6400ドル割始めたかぁ

ロング枚数減らしとくか
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:40:37.54ID:oQbpEGbk
BF現物の0.01ずつの売りはナンジャ?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:41:10.83ID:qzO/w9XZ
リップル下がって来たなぁ
買い直すか迷う
2018/06/30(土) 11:41:27.74ID:t1HacKve
今からでもロングいれたほうがええんか‥教えてエロい人
2018/06/30(土) 11:42:05.37ID:G9jSmPUT
このボラがないご時世はショートだロングだこだわれないぜーww
大きく動いた方に行くだけよーw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:42:05.36ID:SJuOYpxA
>>199
やめたほうがいい
むしろショートが無難な場面
202グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/06/30(土) 11:42:05.51ID:RbAPkC25
>>198
逆指値Lで

買い上がれば良い… (´・ω・`)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:42:05.86ID:yJvHt7ro
https://www.tradingview.com/x/65WDJj2C
レジスタンス抜けてるからトレ転じゃないの?
2018/06/30(土) 11:43:06.37ID:TLk07l2f
2万上がるごとに1ミルズ追加くらいでいくか
ロングにはあまり期待できん
2018/06/30(土) 11:43:07.75ID:8/CefF+F
買い占めた
2018/06/30(土) 11:43:36.75ID:irEwQ9Je
>>203
完全に初心者なんだけどこういうほんのちょびっと飛び出ただけでトレ転でガラッと変わるものなの?
2018/06/30(土) 11:43:45.22ID:77KCYHyg
ストップ置いて寝るわ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:43:51.53ID:l78tpvQR
抜けてても明日の更新まで抜けて無きゃただの髭だからね
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:43:54.48ID:m4fpy4w3
>>203
おれもその見方だなぁ
ただ多少の戻りも考慮して6350ドルを下ヒゲ狙いでロング指値いれた
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:44:36.11ID:qzO/w9XZ
>>202
俺んとこ逆指値ないです
2018/06/30(土) 11:44:44.35ID:8/CefF+F
そうか月足の調整って可能性もあるか
2018/06/30(土) 11:44:54.69ID:tS2E+lWQ
ショーター・・・
2018/06/30(土) 11:45:22.32ID:JR1T7fg6
電子ゴミにはショート以外ありえん
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:45:30.76ID:2Nns/rNz
>>206
日足レベルのトレンドラインを抜けてるからね
下落すればちょっと抜けただけでしたーで終わりだけどヨコヨコが続けばトレ転と言っても良いとは思う
2018/06/30(土) 11:45:47.40ID:JlxJCN6q
環境破壊通貨
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:45:51.32ID:J/UlrIWt
イムホテップの10ロスカえぐいな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:45:51.82ID:bxc3RMYG
>>190
よえー
だからこそ、上がったら一旦売りが成り立って回転坊にはちょうど良いけど、張り付けない人にとってはヤキモキ

いくら狼狽専門通貨だったとは言え、昨日から弱い
まぁまぁ、この2ヶ月は強かったのに、なぜか弱い
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:45:52.25ID:m4fpy4w3
USD投げ始まった
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:45:58.49ID:EvREZWyw
bfに資金戻して10倍でビットコインか
bbでアルト現物かどちらがいいですか?
2018/06/30(土) 11:46:02.75ID:2YICLxwl
>>206
当然騙しはあるよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:46:07.10ID:nAGPM6p0
2ヶ月の下げをトレ転させるならもっと深く掘ってから大噴火してる
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:46:44.49ID:zCF5pOrB
まあ、人生変えるには、こっからフルレバショートしかないよな。
2018/06/30(土) 11:47:10.82ID:My1bSLnh
ここら辺が一時的な天井だと思うなあ
ちょうちょの羽みたいな感じでふわっと下がる形つくりそう

あと4月の日足チャートと比較すると65万戻しだけど
2月の日足チャートと比較すると
やっぱり現物60万付近まで落ちそうな気もする

まあどっちにせよ、そこからバイーンバイーンなトレ転なのは確実
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:47:30.67ID:2Nns/rNz
>>219
好きな方でええやろ
個人的には仮想通貨から撤退が勝ち組(俺は負け組)
2018/06/30(土) 11:47:50.97ID:0gh7Mj9G
すげー70こえてきたのか
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:47:55.64ID:l78tpvQR
イムホコツコツドカーンやっちゃったか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:48:05.61ID:m4fpy4w3
6395の攻防はなんの意味がある?
隠しオーダーか?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:48:36.43ID:m4fpy4w3
イムホワロタ
10BTC獲得で相当ドヤッてたのに
2018/06/30(土) 11:48:38.01ID:2YICLxwl
高値ヨコヨコはバイーンの証
2018/06/30(土) 11:48:45.11ID:FHrudFEP
サポートチェックできずにガラると予想
2018/06/30(土) 11:48:55.92ID:S3BexoJg
ETF許可要件が緩和されたらしいね
2018/06/30(土) 11:49:09.15ID:JlxJCN6q
7000ドル超えないとトレ転ではないな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:49:14.39ID:pls5OwCv
ツイッターのインフルエンサー勢、カズマックスの真似してショートしてたら大損説
2018/06/30(土) 11:49:45.01ID:Y6I9p0lz
トレ転したヌゥ
2018/06/30(土) 11:50:11.86ID:JR1T7fg6
全モじゃああああああ
2018/06/30(土) 11:50:16.22ID:TLk07l2f
買い支えにパワー足りないよなこれ
ロング釣りかな
2018/06/30(土) 11:50:27.42ID:LwRa1SX1
ロケット3段目点火はよこい
フルレバロング待機で準備万端だわ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:50:27.22ID:l78tpvQR
KAZUMAXのスキャみたいな動きはあてにならんからな、俺らがここでショートだってやってるのと変わらないレベル
2018/06/30(土) 11:50:47.62ID:G9jSmPUT
朝とさっきで二段上げか
三段目の上げはすぐにはこないな
ロング仕込むぜーwww
2018/06/30(土) 11:50:48.46ID:dUoepLjP
横横してしないと売ってくれないからな

また買えなくなったらバイーンするんだろ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:51:19.04ID:2Nns/rNz
今日中に6700をつつきに行くと未来が見えた気がした!
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:51:19.27ID:voT+vuIi
とりあえずは80万後半まではいきそう。
2018/06/30(土) 11:51:55.47ID:XxU6Bwgi
ビットコイン (´・ω・`) いくでやんす
2018/06/30(土) 11:52:03.78ID:kTTLjkqn
>>150
恥ずかしながら65万ピッタリでS入れた。65.5万で損切りしました。
2018/06/30(土) 11:52:18.06ID:mYHgrDnh
おはよう
凄い騰がってるな
昨日寝るときに狼狽してLの枚数減らすところだったあぶねぇ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:52:23.02ID:nAGPM6p0
トレ転の初動はこんなゆったりした動きじゃない
2018/06/30(土) 11:52:43.84ID:KD/sM1sl
何これ、爆上げしてるしw 寝過ごしたーーーーー
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:52:49.19ID:NlMh8tHx
>>117
ああ、そういえば書いたわww
そのときは61まで落ちたら3000万に目が眩んでたからすごい期待しちゃってたわ
夜には冷静になってたけど
短絡的にやっちゃうのもいる、て確かにそうだよね
でも5chで感情出せないのイヤなんだもん!
ところで、4日後に65万って書いてたけどこれって三尊を見越してだよね、おれも素直に考えたら行くと思う。
69万で先日の三尊連山とカップルさせてダブト、って説はどうやらカップルさせて三尊、だったみたいだね(外野はダブトじゃねえじゃねえか、とかつまらん絡みはいらんぞ)
おそらく3日程度はこの山で遊ぶことになるんだろうね

んで65万に落とす。
二尊止まりあるから現状そこから先はわからないけど、三尊とトリボの同時フラグに持ち込みそうだから、現状は素直に65万からまた69万に戻すのかなとは思ってる
どう思う?


前スレで擁護してくれた人もありがと
応援してね
2018/06/30(土) 11:53:04.79ID:oHkuLeof
ラストチャンスかも
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/30(土) 11:53:06.59ID:m4fpy4w3
このまま逆三尊作りそうだな
6200ドルがネックラインになりそう
2018/06/30(土) 11:53:13.86ID:tg4GRdB7
売り板が詰めてきたね
Lのストップ72くらいに引き上げて様子見るかな
2018/06/30(土) 11:53:24.25ID:ZSIOZ3Fz
ビッフラ重すぎて利確できないんだけどL放置でいいのか?ストップも設定できない
焼かれるの待つだけみたいだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況