Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://www.hotgoo.com/
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530229810/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1482【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530252047/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1483【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530279863/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1484【アフィ転職禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530311867/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1485【アフィ転職禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 10:54:25.44ID:ImrjqwCN153承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:30:39.34ID:G9jSmPUT おはぎゃーなーんてねw
寝落ちしたがstopは当然入れてたよんwww
今日はロングでいくぜー!
寝落ちしたがstopは当然入れてたよんwww
今日はロングでいくぜー!
154承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:31:01.44ID:5GaoFKLL アメリカがETF許可のハードル下げるぞニュースもきてんのね
155承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:31:05.65ID:4sUd5NTP ショートでもここまであがればロングに飛びつきたくなるよ
ショートで間違いないと思ってたらロスカくらってさ
だからショート続行
70割ったら飛びつこう
ショートで間違いないと思ってたらロスカくらってさ
だからショート続行
70割ったら飛びつこう
156承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:31:10.74ID:pls5OwCv ショートしてたら楽に儲かる!って煽ってた奴ら、実はロンガー
157承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:31:42.25ID:Uly/YqE2 まぁショート煽りしたのは「ここで追いショートするヤツは馬鹿だよね」アピールのつもりだったんだよ。本気の馬鹿か勇者じゃなきゃ、あの場ですぐ50万台いくなんて思うはずないし。
158承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:31:48.24ID:SJuOYpxA159承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:31:56.08ID:TLk07l2f 全モしてたな
どうなることやら
どうなることやら
160承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:31:59.32ID:8E5g3DLW 暇な人教えて頂けませんか
ビットフライヤーに入金して反映されたらすぐfxできるの??チャリンチャリーんのやつ
ビットフライヤーに入金して反映されたらすぐfxできるの??チャリンチャリーんのやつ
161承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:32:02.87ID:LoqA/enh 自分のぴポジと逆煽んの普通やんか
何いまさらw
何いまさらw
162承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:32:05.18ID:+3W71QH3 こきではフルレバショットだあああああ
163承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:32:05.52ID:zWYS/eqe おい、お前が今握ってるそのショート、切ったら下げるぞ
164承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:32:32.12ID:h87nM/hv ここから総悲観が始まる
165承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:32:41.33ID:pls5OwCv わざとガチポジと反対ポジを煽る馬鹿書き込みして
このスレ読んでる大口(600ニキとか)の判断を狂わせる作戦
このスレ読んでる大口(600ニキとか)の判断を狂わせる作戦
166承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:32:43.09ID:G9jSmPUT すでに乖離は2.5%か
ここからの上げはキツいがまだまだ上がるっしょww
ここからの上げはキツいがまだまだ上がるっしょww
167承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:33:29.67ID:6NHTiCGH >>143
あの手のレスを逆ポジ煽りしてるときに向けられるとなんか何とも言えない笑いが込み上げてくるよな
あの手のレスを逆ポジ煽りしてるときに向けられるとなんか何とも言えない笑いが込み上げてくるよな
168承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:33:43.95ID:8XMXph0E 三段上げはトレテンの合図
下げトレ中は一回も起きてない
下げトレ中は一回も起きてない
171承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:34:48.55ID:BXD+YzpA 7月にG20控えてるから買いたくても買えんわ
毎回こういうイベント前に仕掛けてくるし
毎回こういうイベント前に仕掛けてくるし
172承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:34:51.71ID:oeu+cAcs >>160
fxの証拠金に移動したらすぐできますよ
fxの証拠金に移動したらすぐできますよ
173グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/30(土) 11:34:52.83ID:RbAPkC25 逆指値Lで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
174承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:35:44.13ID:/9t0aGmE 7月のG20なんて折り込み済みなんだよ3月のG20で覚えろよ
175承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:35:53.41ID:Zt8DHRrS ロング爆益って言ってるヤツらで組んでパンプさせたんだよね
176承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:35:54.94ID:JlxJCN6q グラマス先生来たあああああああああああああああ
177承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:36:11.90ID:E5Yd0YEt 2ヶ月以上下げ続けた反動にしてはかなりしょぼいんだよなあ
なんか臭いな
なんか臭いな
178承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:36:27.97ID:BXD+YzpA だから3月はG20向けて相当下げただろ
179承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:36:28.39ID:bxc3RMYG 先週の日曜日と6月12日の再来かもしれん
安易にここからロングは微妙な感じ
まだロング入れていない人はヨコヨコ続きで、日足がちゃんとU時になってからても遅くはないかもね
とりあえず昨日から入れていたロンガーおめでとう
安易にここからロングは微妙な感じ
まだロング入れていない人はヨコヨコ続きで、日足がちゃんとU時になってからても遅くはないかもね
とりあえず昨日から入れていたロンガーおめでとう
181グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/30(土) 11:36:47.39ID:RbAPkC25 ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
182承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:37:10.11ID:D8ofThH+ 平均728でショート仕込めたので724で売っぱらった。
明日売り増そう。
明日売り増そう。
183承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:37:11.12ID:pls5OwCv BFFX、今日は66万台から74万寸前まであがったの
8万近くの値幅
すげーな
8万近くの値幅
すげーな
184承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:37:18.21ID:bxc3RMYG 前スレのカナダのmex締め出しの決済だけの可能性はないの?
185承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:37:25.33ID:k19RitkW ドライブ行くぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
186承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:37:45.47ID:cZ9yCQnI >>181
もういけるやろw
もういけるやろw
187グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/30(土) 11:37:53.31ID:RbAPkC25 9000ドルまで
買い上がれば良い… (´・ω・`)
買い上がれば良い… (´・ω・`)
188承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:38:32.40ID:Uly/YqE2 >>179
そんな直近じゃなく、2月と4月の時も考慮した方が良いよ
そんな直近じゃなく、2月と4月の時も考慮した方が良いよ
190承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:38:39.48ID:+cqVNJA8 リップル弱くね?
こういう時もっと上がるイメージ
こういう時もっと上がるイメージ
191グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/30(土) 11:38:40.85ID:RbAPkC25192承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:38:45.30ID:G9jSmPUT よっしゃーこのまま75いくぜーww
193承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:38:47.38ID:WCzZUAcP トレテンですか。
74まで上がるやつ!
74まで上がるやつ!
194承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:39:39.63ID:TLk07l2f トレ転にしてはまだ弱いんだよな
195承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:39:54.69ID:C7G0ZDoL >>187
むりでしょ...
むりでしょ...
196承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:40:00.42ID:m4fpy4w3 6400ドル割始めたかぁ
ロング枚数減らしとくか
ロング枚数減らしとくか
197承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:40:37.54ID:oQbpEGbk BF現物の0.01ずつの売りはナンジャ?
198承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:41:10.83ID:qzO/w9XZ リップル下がって来たなぁ
買い直すか迷う
買い直すか迷う
199承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:41:27.74ID:t1HacKve 今からでもロングいれたほうがええんか‥教えてエロい人
200承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:42:05.37ID:G9jSmPUT このボラがないご時世はショートだロングだこだわれないぜーww
大きく動いた方に行くだけよーw
大きく動いた方に行くだけよーw
201承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:42:05.36ID:SJuOYpxA202グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/06/30(土) 11:42:05.51ID:RbAPkC25203承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:42:05.86ID:yJvHt7ro https://www.tradingview.com/x/65WDJj2C
レジスタンス抜けてるからトレ転じゃないの?
レジスタンス抜けてるからトレ転じゃないの?
204承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:43:06.37ID:TLk07l2f 2万上がるごとに1ミルズ追加くらいでいくか
ロングにはあまり期待できん
ロングにはあまり期待できん
205承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:43:07.75ID:8/CefF+F 買い占めた
206承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:43:36.75ID:irEwQ9Je >>203
完全に初心者なんだけどこういうほんのちょびっと飛び出ただけでトレ転でガラッと変わるものなの?
完全に初心者なんだけどこういうほんのちょびっと飛び出ただけでトレ転でガラッと変わるものなの?
207糞コテ太郎 ◆96jLfoOh.U
2018/06/30(土) 11:43:45.22ID:77KCYHyg ストップ置いて寝るわ
208承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:43:51.53ID:l78tpvQR 抜けてても明日の更新まで抜けて無きゃただの髭だからね
209承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:43:54.48ID:m4fpy4w3210承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:44:36.11ID:qzO/w9XZ >>202
俺んとこ逆指値ないです
俺んとこ逆指値ないです
211承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:44:44.35ID:8/CefF+F そうか月足の調整って可能性もあるか
212承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:44:54.69ID:tS2E+lWQ ショーター・・・
213承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:22.32ID:JR1T7fg6 電子ゴミにはショート以外ありえん
214承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:30.76ID:2Nns/rNz215承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:47.40ID:JlxJCN6q 環境破壊通貨
216承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:51.32ID:J/UlrIWt イムホテップの10ロスカえぐいな
217承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:51.82ID:bxc3RMYG >>190
よえー
だからこそ、上がったら一旦売りが成り立って回転坊にはちょうど良いけど、張り付けない人にとってはヤキモキ
いくら狼狽専門通貨だったとは言え、昨日から弱い
まぁまぁ、この2ヶ月は強かったのに、なぜか弱い
よえー
だからこそ、上がったら一旦売りが成り立って回転坊にはちょうど良いけど、張り付けない人にとってはヤキモキ
いくら狼狽専門通貨だったとは言え、昨日から弱い
まぁまぁ、この2ヶ月は強かったのに、なぜか弱い
218承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:52.25ID:m4fpy4w3 USD投げ始まった
219承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:45:58.49ID:EvREZWyw bfに資金戻して10倍でビットコインか
bbでアルト現物かどちらがいいですか?
bbでアルト現物かどちらがいいですか?
221承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:46:07.10ID:nAGPM6p0 2ヶ月の下げをトレ転させるならもっと深く掘ってから大噴火してる
222承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:46:44.49ID:zCF5pOrB まあ、人生変えるには、こっからフルレバショートしかないよな。
223承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:47:10.82ID:My1bSLnh ここら辺が一時的な天井だと思うなあ
ちょうちょの羽みたいな感じでふわっと下がる形つくりそう
あと4月の日足チャートと比較すると65万戻しだけど
2月の日足チャートと比較すると
やっぱり現物60万付近まで落ちそうな気もする
まあどっちにせよ、そこからバイーンバイーンなトレ転なのは確実
ちょうちょの羽みたいな感じでふわっと下がる形つくりそう
あと4月の日足チャートと比較すると65万戻しだけど
2月の日足チャートと比較すると
やっぱり現物60万付近まで落ちそうな気もする
まあどっちにせよ、そこからバイーンバイーンなトレ転なのは確実
224承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:47:30.67ID:2Nns/rNz225承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:47:50.97ID:0gh7Mj9G すげー70こえてきたのか
226承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:47:55.64ID:l78tpvQR イムホコツコツドカーンやっちゃったか
227承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:48:05.61ID:m4fpy4w3 6395の攻防はなんの意味がある?
隠しオーダーか?
隠しオーダーか?
228承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:48:36.43ID:m4fpy4w3 イムホワロタ
10BTC獲得で相当ドヤッてたのに
10BTC獲得で相当ドヤッてたのに
229承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:48:38.01ID:2YICLxwl 高値ヨコヨコはバイーンの証
230承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:48:45.11ID:FHrudFEP サポートチェックできずにガラると予想
231承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:48:55.92ID:S3BexoJg ETF許可要件が緩和されたらしいね
232承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:49:09.15ID:JlxJCN6q 7000ドル超えないとトレ転ではないな
233承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:49:14.39ID:pls5OwCv ツイッターのインフルエンサー勢、カズマックスの真似してショートしてたら大損説
234承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:49:45.01ID:Y6I9p0lz トレ転したヌゥ
235承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:50:11.86ID:JR1T7fg6 全モじゃああああああ
236承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:50:16.22ID:TLk07l2f 買い支えにパワー足りないよなこれ
ロング釣りかな
ロング釣りかな
237承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:50:27.42ID:LwRa1SX1 ロケット3段目点火はよこい
フルレバロング待機で準備万端だわ
フルレバロング待機で準備万端だわ
238承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:50:27.22ID:l78tpvQR KAZUMAXのスキャみたいな動きはあてにならんからな、俺らがここでショートだってやってるのと変わらないレベル
239承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:50:47.62ID:G9jSmPUT 朝とさっきで二段上げか
三段目の上げはすぐにはこないな
ロング仕込むぜーwww
三段目の上げはすぐにはこないな
ロング仕込むぜーwww
240承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:50:48.46ID:dUoepLjP 横横してしないと売ってくれないからな
また買えなくなったらバイーンするんだろ
また買えなくなったらバイーンするんだろ
241承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:51:19.04ID:2Nns/rNz 今日中に6700をつつきに行くと未来が見えた気がした!
242承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:51:19.27ID:voT+vuIi とりあえずは80万後半まではいきそう。
243承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:51:55.47ID:XxU6Bwgi ビットコイン (´・ω・`) いくでやんす
245承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:52:18.06ID:mYHgrDnh おはよう
凄い騰がってるな
昨日寝るときに狼狽してLの枚数減らすところだったあぶねぇ
凄い騰がってるな
昨日寝るときに狼狽してLの枚数減らすところだったあぶねぇ
246承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:52:23.02ID:nAGPM6p0 トレ転の初動はこんなゆったりした動きじゃない
247承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:52:43.84ID:KD/sM1sl 何これ、爆上げしてるしw 寝過ごしたーーーーー
248承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:52:49.19ID:NlMh8tHx >>117
ああ、そういえば書いたわww
そのときは61まで落ちたら3000万に目が眩んでたからすごい期待しちゃってたわ
夜には冷静になってたけど
短絡的にやっちゃうのもいる、て確かにそうだよね
でも5chで感情出せないのイヤなんだもん!
ところで、4日後に65万って書いてたけどこれって三尊を見越してだよね、おれも素直に考えたら行くと思う。
69万で先日の三尊連山とカップルさせてダブト、って説はどうやらカップルさせて三尊、だったみたいだね(外野はダブトじゃねえじゃねえか、とかつまらん絡みはいらんぞ)
おそらく3日程度はこの山で遊ぶことになるんだろうね
。
んで65万に落とす。
二尊止まりあるから現状そこから先はわからないけど、三尊とトリボの同時フラグに持ち込みそうだから、現状は素直に65万からまた69万に戻すのかなとは思ってる
どう思う?
前スレで擁護してくれた人もありがと
応援してね
ああ、そういえば書いたわww
そのときは61まで落ちたら3000万に目が眩んでたからすごい期待しちゃってたわ
夜には冷静になってたけど
短絡的にやっちゃうのもいる、て確かにそうだよね
でも5chで感情出せないのイヤなんだもん!
ところで、4日後に65万って書いてたけどこれって三尊を見越してだよね、おれも素直に考えたら行くと思う。
69万で先日の三尊連山とカップルさせてダブト、って説はどうやらカップルさせて三尊、だったみたいだね(外野はダブトじゃねえじゃねえか、とかつまらん絡みはいらんぞ)
おそらく3日程度はこの山で遊ぶことになるんだろうね
。
んで65万に落とす。
二尊止まりあるから現状そこから先はわからないけど、三尊とトリボの同時フラグに持ち込みそうだから、現状は素直に65万からまた69万に戻すのかなとは思ってる
どう思う?
前スレで擁護してくれた人もありがと
応援してね
249承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:53:04.79ID:oHkuLeof ラストチャンスかも
250承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:53:06.59ID:m4fpy4w3 このまま逆三尊作りそうだな
6200ドルがネックラインになりそう
6200ドルがネックラインになりそう
251承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:53:13.86ID:tg4GRdB7 売り板が詰めてきたね
Lのストップ72くらいに引き上げて様子見るかな
Lのストップ72くらいに引き上げて様子見るかな
252承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 11:53:24.25ID:ZSIOZ3Fz ビッフラ重すぎて利確できないんだけどL放置でいいのか?ストップも設定できない
焼かれるの待つだけみたいだ
焼かれるの待つだけみたいだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【(・(ェ)・)】クマのそばに「人らしきもの」が倒れている 「タケノコ採りにいった友人が戻ってこない」通報で捜索 青森県八甲田 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- かもめせん5
- やくせん 4
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- 納豆食ったらめっちゃ眠くなってきたんだが
- 仕事辛すぎて頭おかしくなってる
- 朝から汗臭いやつなんなのしかも月曜なのに
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター