xrpで全てまかなえば銀行必要ないと北尾氏が株主総会でいうてる
それはちょっと待ってください、状態だそうだ。
銀行がx currentだけに留めておきたい?ということはxrpは個人間でしか使われないってこと??
そしたら価格は上がらないよね?
株主総会きいてみてー