xrpで全てまかなえば銀行必要ないと北尾氏が株主総会でいうてる
それはちょっと待ってください、状態だそうだ。
銀行がx currentだけに留めておきたい?ということはxrpは個人間でしか使われないってこと??
そしたら価格は上がらないよね?
株主総会きいてみてー
【XRP】リップル総合622
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
997承認済み名無しさん
2018/06/30(土) 06:09:41.44ID:3bFlop50レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。