好材料は意味なくはない
けどこれからガンガン下がっていくのに買う馬鹿はいないってだけ
テザー問題爆発で大下げ、そこからさらにジリジリと手放されホルダーが抜けきってようやく大口が買い占める
賢いクジラ達は今は絶対買わないよ