いやあリップルには感謝するよ。
XRP買うために頑張って働いて収入増えたもの。
たとえXRPがずっこけたとしても毎月日本円は貯められるようになった( ^)o(^ )
今は限界までいく。最低でもあと二年はガチホするもの( ^)o(^ )