47円でまもなく400円から、10分の1となる。
こうなるとほとんどは逃げだすが、これが大人のやり方。底で大量に購入し、暴騰すると売る。一般人はこれと逆行するので、相場では1割しか勝てない。

何を言いたいか、分かるだろう?

りっふゆー がんばえー まえるなー