探検


【XRP】リップル総合622

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 16:58:44.84ID:LyXX/pN6
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE


【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【XRP】リップル総合621
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530131176/
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:16:44.45ID:HzQOOLBp
>>643
バカ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:16:54.39ID:LhX8qwLP
お前ら悪いことは言わん
次反発したら売っとけ
その前にガラきたらもう知らんw
2018/06/29(金) 22:17:01.44ID:/0zZ7e4z
リップルの技術もロビー活動も凄いのはわかるけど、既存システムからの脱却は数年かかるよ。少なくとも今年は無理だろ
2018/06/29(金) 22:17:24.26ID:yhlJo3Eg
>>653
ホリエモンは実際に被害にあってるから
信じろなんて言うわけがない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:18:14.56ID:HzQOOLBp
>>654
バカ
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:18:21.62ID:+oQ6tjXp
わしゃあリップルと心中するんじゃ( ^)o(^ )
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:19:30.00ID:KhOaChnl
そういえばラーメン屋はどうしてる…
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:19:36.43ID:y+bjiWhO
起きて44切ってたら引退するよ。
引退式開いてくれるか?
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:19:48.19ID:phnivrBm
ネ・・・ネムより・・・ネムよりマシなんや・・・
2018/06/29(金) 22:19:51.69ID:Ybcvr2lK
だからリップルは死なねーだろ
お前はくたばるだろうけど
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:19:53.69ID:LhX8qwLP
そろそろオフ会の話しでもしようや
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:20:02.65ID:xxI5ADQ8
47円でまもなく400円から、10分の1となる。
こうなるとほとんどは逃げだすが、これが大人のやり方。底で大量に購入し、暴騰すると売る。一般人はこれと逆行するので、相場では1割しか勝てない。

何を言いたいか、分かるだろう?

りっふゆー がんばえー まえるなー
2018/06/29(金) 22:20:36.44ID:NjYTSuqm
引退オフ会やろう
668反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/06/29(金) 22:20:48.38ID:1gTy6z24
与沢じゃなくて余談だけどさ…
あの新幹線の殺傷事件と先日の射殺事件の犯人、顔がそっくりだよね
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:21:05.01ID:muoMYlBA
>>638
やめへんでー
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:21:17.67ID:y+bjiWhO
東京きてな!みんな!
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:21:54.30ID:HzQOOLBp
>>669
バカ
672反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/06/29(金) 22:22:06.25ID:1gTy6z24
DQNって極端でとんでもないことするよな
爬虫類に近いと思う
理由は脳が小さいから
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:22:15.73ID:y+bjiWhO
早く引退して、自由になりたい。
東京で引退式してやー!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:23:16.90ID:HzQOOLBp
>>672
カス
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:23:20.54ID:y+bjiWhO
俺を養分にしてやー!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:23:25.13ID:girdYXR4
>>672
ジャパン平和過ぎんだろ
677反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/06/29(金) 22:23:58.70ID:1gTy6z24
天守閣からお前らを観察する為に
双眼鏡買おうと思う
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:24:08.72ID:Mypjrkbf
はよ下がれ底の底で買ってやるちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:24:13.12ID:+oQ6tjXp
いやあリップルには感謝するよ。
XRP買うために頑張って働いて収入増えたもの。
たとえXRPがずっこけたとしても毎月日本円は貯められるようになった( ^)o(^ )
今は限界までいく。最低でもあと二年はガチホするもの( ^)o(^ )
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:24:24.85ID:eoaXUe7M
オフなんてやったら絶対刃物振り回す奴来るだろw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:25:29.63ID:girdYXR4
借金馬鹿いるんだろ?返事しろよゴミ
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:25:46.18ID:OJ34akzQ
4月50円から5月に105円まで上がったみたいに来月どっかで短期トレ転してほしいわ
今の価格帯は全員助かるだろうし、次の短期上昇トレンドきたら逃げ場としてはいいだろう・・・
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:26:09.69ID:LhX8qwLP
俺が損失ぶん奢ってやるから来いよ
金なら腐る程あるし
2018/06/29(金) 22:26:16.68ID:yhlJo3Eg
>>680
先日の事件起きてからマジで怖いわ
>>681
こういうやつキチガイだろうし
2018/06/29(金) 22:26:36.86ID:tIm7yG7w
SBI参加するってだけで買わされてる人たちは本当に欲しかったのかな?
買うんじゃなくて、買わされてるんだよ、儲かるからってな
痛いほど気持ちは分かるが、もし儲からないなら買ってないわけだよな
中身を見ずに衝動買いしてるのと同じ行為なんだよ

北尾はリップルからロビー活動されてるんだからそりゃ持ち上げる
北尾はイナゴと違って、買わされてるんじゃなくて、貰ってるわけ、ノーリスクなのさ
持つべき人間はこういうことができるわけだ
芸能人とかと同じ広報みたいなもんだ
オプトインでICO宣伝しまくるやつらと大差ない
そこらへんの仕組みを理解できないとずっと騙され続けることになる
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:26:56.35ID:+oQ6tjXp
いやー、でもマジで刃物振り回すヤツ来そうで怖いね(^^;
2018/06/29(金) 22:26:59.64ID:HraPqQhN
いやあああああああああああああああああああ
2018/06/29(金) 22:27:03.03ID:GmbqOnuK
みんな逃げてー(>_<)
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:28:03.70ID:SV0W2++w
まさしく下げが下げを呼ぶ。。。
2018/06/29(金) 22:28:04.29ID:Ybcvr2lK
ビットコどこまで下がるか楽しみだねぇ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:28:23.75ID:eoaXUe7M
47の命も風前の灯火だな
2018/06/29(金) 22:28:57.28ID:e+OYoP1P
反発係数すらなくバケツリレー
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:29:00.96ID:girdYXR4
刃物男ことハモンド(*^^*)
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:29:22.00ID:HzQOOLBp
止まらない〜HA〜HA〜
695反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/06/29(金) 22:29:26.05ID:1gTy6z24
あとさ先ほど述べた2人だけじゃなくてさ
「ネオ麦茶」っていてさ、それとも似てる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:29:26.23ID:+oQ6tjXp
>683
大将、ごちになりやすm(__)m
2018/06/29(金) 22:30:01.18ID:e+OYoP1P
ユーザポジションの96%がロングとか死ぬに決まってるやん
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:30:04.22ID:LhX8qwLP
ビットコは50で止まらなかったら20までだろうな
XRPは30までは間違いないが一桁となるとどうだろうか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:30:49.33ID:HzQOOLBp
>>683
金持ち喧嘩せず
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:32:28.32ID:girdYXR4
ネム見てくるわ(*^^*)
2018/06/29(金) 22:32:32.95ID:atN84FzD
>>682
俺はそんなんじゃ救われない
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:32:35.61ID:y+bjiWhO
金曜だから、アメリカンでなんか材料出るかもなー!
あっははーい!
バイーーーン!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:33:26.83ID:YbE8D/tr
>>679
こういう年単位でガチほするとかいうやつは絶対しない。

ガチホするやつは買ったことを忘れられる人だけ。
2018/06/29(金) 22:33:38.94ID:SKQTDpvA
底で大量購入がどれだけ難しいことかわからないのかな
705反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/06/29(金) 22:33:46.20ID:1gTy6z24
最新の廃棄物処理場を産学で作って経営したいんだよな
そういう思いがある
それには十二分な金が必要だ
ガラクタを投入するとさ原材料の粉に振り分けられて出てくるような施設を
つくりたい…
2018/06/29(金) 22:35:00.30ID:WHVnHe5p
ずっとXRPディスってたのにスッ高値付けて暴落モードに入ってからリップルリング付けて買い煽ってるおっちゃん泣きたいだろう
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:35:41.43ID:8atSm0ZB
ホルダーは一生懸命 笑

いつもより流れが早い、これでは大口の思うツボでさらに悲鳴を起こさせるだろうね、かわいそうに

一旦切った方がいいよ、ここから見てられないと思うけど
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:38:27.72ID:yE+YxFn8
>>703
本当にガチホする奴は原資を抜いたかある程度利益を確保した奴やな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:38:36.45ID:TM4w82Kp
損切りしました...
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:38:52.73ID:X8fy1Lj+
終わった…
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:38:59.01ID:eoaXUe7M
株やFXに慣れてない奴は
ロングとショートの比率が偏ってる時に
多い方に動かない物理法則すら知らずに
挑んでるから笑える
ニュースで洗脳されて行動を起こさせられた単なるカモでしかない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:39:10.62ID:guUs63nO
おれはもう売っちゃダメなレベルだと思うけどな
ホルダーは心中覚悟するしか無いんじゃないの
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:39:34.91ID:WD6bqDAy
>>666
666だし全て陰謀だよな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:40:35.02ID:GbR/JucP
47.4やって
まさに用無しwwwwww
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:40:47.05ID:8atSm0ZB
一旦損切りして逃げたよ
まだ下がると思うから
下手したら30円はあるだろうね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:41:13.49ID:kSlR7FLb
これからは買い板を探して取引所マラソンする時代に入る
2018/06/29(金) 22:41:19.96ID:Ybcvr2lK
>>711
下手くそは動いても動かなくても駄目なだけだよ
2018/06/29(金) 22:41:51.83ID:DTgdIxO9
いや、売るだろ
なけなしの金でも金だぞ
リップルじゃ何も買えんが
日本円なら何でも買える
2018/06/29(金) 22:42:32.04ID:sKsVy7to
全員大損。取引所だけが大儲け。
そんなの分かってたやないか。
何で手を出してもうたんや。
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:42:51.83ID:girdYXR4
ノア買ってる馬鹿はもっと悲惨だから安心しろ。
721反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/06/29(金) 22:43:04.45ID:1gTy6z24
介入する
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:43:25.27ID:WD6bqDAy
損してる奴なんているの?っていう時代が懐かしい
そりゃこうなるよな
2018/06/29(金) 22:43:44.08ID:/0zZ7e4z
なんでホルダーは売っちゃいけないの?
売るとそこでマイナスが確定しまうから?
いやいや、ゴミリップル持っていてもマイナスだから。昔みたくいきなり400とかならないから。
ショートが存在する今は必ずブレーキがかかる。その時に全力で買い直せばよい。それでもいまより安く買えるんだから
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:44:06.28ID:aE+Dxv31
今日公務員ボーナス支給らしいね
公務員共!仮想通貨買えよ!!!
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:44:37.39ID:5Oo5ZcV4
4月の大底48をついに割ってしまった。
もはや昨年バブル前の20台を目指しているのか。
恐ろしや。
2018/06/29(金) 22:45:23.47ID:SKQTDpvA
ここで損切できるやつ凄いよ
バイーン来て一瞬で置いてかれる可能性が目前まで迫っているのに
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:46:05.18ID:girdYXR4
まさに総悲観。買い時は迫ってる
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:46:05.71ID:w+E31E5u
こうして落ちた価格で大口が掻っ攫って行くんだろうな。
貧乏人な自分は出来る範囲でチマチマ買い増し。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:46:08.42ID:+oQ6tjXp
誰が何と言おうとわしは無限ナンピン+ガチホでいくで( ^)o(^ )
ちなみにドージコインとクマーコインとさくらコインは2014年からガチホしてるw
単にほったらかしだっただけだけど(^^;
2018/06/29(金) 22:46:46.22ID:MIbdRhO7
サヨウナラ楽しかっよ…ありがとう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:47:16.32ID:girdYXR4
>>729
2014年リップル買ってたら
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:47:21.38ID:HzQOOLBp
サイナラ
2018/06/29(金) 22:48:06.55ID:Ybcvr2lK
分散されたババがこうして集約されていく
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:48:29.36ID:w+E31E5u
どうせG20終わるまで大きくは上がらないだろうから、不安なら一旦手放して暫く冷静に考えてもいいんじゃないかな?
2018/06/29(金) 22:48:47.97ID:tIm7yG7w
最大の大口はリップル社だからなあ
リップルそのものの価値を継続的に維持・証明できない限りジリ貧だろう
上がった下がった、チャートがどうのではなくて、この先リップルが国際送金を独占できるかどうかを想像できるかどうかだな
独占できると思えばガチホも悪くないんじゃない、俺は無理だと考えるけど
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:48:57.28ID:WD6bqDAy
お前ら総悲観はなんて言うか知ってる?

ばななうんこぱくぱくもぐもぐwww
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:49:19.17ID:+oQ6tjXp
2014年にリップルも買ってたけど爆上げ前に売っちゃったんだよー( ;∀;)
だから俺は決めたんだ。俺はもうリップルたんと心中するって
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:49:25.45ID:8atSm0ZB
書き込みが増えるほどもっと下に行くだろう
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:49:43.91ID:guUs63nO
セリクラが起こったとしてそんなに上がんのけ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:49:57.65ID:girdYXR4
イスラムマネー見たいに予想もしない材料も急にくるからな。アンテナははったおいたほうがええ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:50:07.94ID:E8/4+5UL
>>714
上手い!
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:50:55.92ID:GbR/JucP
>>732
本当に売る奴はいちいち挨拶しないからw
未練たらしくホドってるのヴァレヴァレだよ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:51:04.15ID:girdYXR4
>>737
君は成功するわ。リップルは問題ない
2018/06/29(金) 22:51:40.86ID:yhlJo3Eg
とりあえず来月にならん事にはなあ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:52:55.04ID:f676h9KG
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁもうおしまいだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
746反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
垢版 |
2018/06/29(金) 22:53:13.85ID:1gTy6z24
ここにきてはじめて与沢さんとか、kazmaxさんとかを知った
それとバフェットとソロスって俺の中では区別が出来ん
お前らそういうのは詳しいよな
そんなことより自分が稼げよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:53:30.46ID:0I/6PhGX
今チャートは見るべきでは無いよ、ストレス溜まるだけだよー。いつまでホールドするかって君達決めたんじゃ無いの?ww
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:53:58.54ID:girdYXR4
よざわぶたカスマックス信者かよ
2018/06/29(金) 22:53:58.74ID:WHVnHe5p
ビットコインが1/10でも凄まじい時価総額だからな
今インしている人は高速道路でゴロ寝して夢見てるようなものだろ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:54:01.50ID:+oQ6tjXp
稼いだらXRPに全つっぱ( ^)o(^ )
2018/06/29(金) 22:55:07.14ID:tIm7yG7w
ガチホは洗脳されたリテラシーの弱い人たちだと思う
仮にリップルでボロ儲けしてたとしてもね
まあそういうやつに限ってガチホするとかいって今切ってると思うけど

SBIやたらと過大評価するやつがいるけど世界の金融市場から見ればノミみたいなもんだから
リップル取引特化なんてやったところで影響力は日本のイナゴぐらいだよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:56:31.69ID:eoaXUe7M
そうそう、一旦見るのやめて読書でもゲームでもしてな。
朝起きて30円でもそれはそれ。
2018/06/29(金) 22:56:33.75ID:tIm7yG7w
暗号通貨は乱立せざるを得ない
コミュニティごとにね

たとえば地方通貨とか、そういう分散型ブロックチェーンに移行する可能性の方が大きい
グローバリズムの力は大きいが、そこまで人間はバカじゃないと信じたい
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 22:56:51.29ID:girdYXR4
まぁ大金稼いでまたぶち込んで借金抱えてるやつもいるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況