★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
※前スレ
【XRP】リップル総合621
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530131176/
【XRP】リップル総合622
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 16:58:44.84ID:LyXX/pN6412承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:47:32.80ID:yhlJo3Eg ビットコインのリバ分も売られて下がってるのがやべぇ
413承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:48:01.71ID:73ngp6Gv 買い煽りも売り煽りも毎回相場が逆転したら黙るのやめようぜ
たまたま忙しくなったならしょうがないけどさ
たまたま忙しくなったならしょうがないけどさ
414承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:48:01.32ID:Ybcvr2lK そら投げられるわな
これが心停止チャートまで続くで
これが心停止チャートまで続くで
415承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:48:26.19ID:tLxDOoA4 Rippleは、3秒かかったRCLでも銀行から遅いと言われてILPを作ったんだよ
Swiftのは最新のでも最短でも30分、最長だと24時間では遅すぎる
Swiftのは最新のでも最短でも30分、最長だと24時間では遅すぎる
416承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:48:26.54ID:782pg8ku これ何が起きてんの??
418承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:49:10.91ID:tLxDOoA4 >>416
狼狽売り
狼狽売り
419承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:49:11.09ID:oPfeT78m 言っといてや下がるんやったら
またまたまたまた損切りやし(´・ω・`)
またまたまたまた損切りやし(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:49:19.55ID:DTgdIxO9422承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:49:40.52ID:WD6bqDAy リップラァー!コーラは好きかぁー!?
423承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:49:43.51ID:tIm7yG7w ついに仮想通貨市場最大のバブル崩壊が始まった
424承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:49:45.52ID:LhX8qwLP swift遅いっつってもXRP使われるようになるまでまだまだ進化するだろ
それに中国もswiftだってよ
それに中国もswiftだってよ
425承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:50:01.35ID:HJxPgHzC これは狼狽っていうか現実見て売ってんだろw
426承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:50:12.51ID:y/sjghZJ 30円になったら本気出すか
427承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:50:27.60ID:+oQ6tjXp >417
安定収入あるから大丈V!(^^)!
カネ入ったら速攻でXRP買っとるけどな!
安定収入あるから大丈V!(^^)!
カネ入ったら速攻でXRP買っとるけどな!
428承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:50:51.09ID:yhlJo3Eg 俺はここで買うかなあ
429承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:51:06.25ID:tIm7yG7w430承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:51:19.40ID:dtNpdaM2 底、叩いたな。
でも上がるのは地獄の釜の蓋が開いたら。
でも上がるのは地獄の釜の蓋が開いたら。
431承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:51:58.18ID:BJNZdu6r 5000万単位でばんばん投げられてるな
リップル社の投げ売りだな
リップル社の投げ売りだな
432承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:52:42.57ID:73ngp6Gv 直近でリップルだけ急激に下げたな
マジで狼狽売りだわコレ
マジで狼狽売りだわコレ
433承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:52:49.20ID:HraPqQhN いやあああああああああああああああああああああ
434承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:52:51.34ID:bCe5vwkW ようやくセリクラか
435承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:52:57.09ID:D9g/G5Nf すげーナイアガラだなこれwwww
まだ底叩いてねーだろこれ
まだ底叩いてねーだろこれ
436承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:53:13.99ID:JlQAATEn バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwww
437承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:53:44.68ID:73ngp6Gv 誰だよ赤ちゃん部屋ノックとか言ってる奴は
439承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:53:57.76ID:tIm7yG7w リップルのホルダーって5割以上日本人だから
20円ぐらいまで行くかどうか
20円ぐらいまで行くかどうか
441承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:54:06.49ID:Ybcvr2lK ようやく抱え込んでる物が宝ではなくうんこだと気付いた動き
442承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:54:38.65ID:bVMVubg8 床がどんどん薄くなってる
日本勢の信仰心が試されてますよ
日本勢の信仰心が試されてますよ
443承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:54:47.96ID:TWvi+usa セリクラ?
こんなもんじゃねぇよセリクラは
出来高パンプしてもっと急落下する
そして直後に爆上げする
こんなもんじゃねぇよセリクラは
出来高パンプしてもっと急落下する
そして直後に爆上げする
444承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:54:47.48ID:iasPa7eX 4月の最安更新していくな
目指せ30台
目指せ30台
445承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:55:35.56ID:D9g/G5Nf これ40割るだろ
446承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:55:40.33ID:HraPqQhN 来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
447承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:55:48.21ID:WHVnHe5p449承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:56:28.00ID:fN1BWoFw ホワイトナイトがショーター焼き尽くす
450承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:56:50.78ID:y/sjghZJ ガクトコインに抜かれる日が来そうだな
451承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:57:00.66ID:HZFQuW/j 今月70円台なのが嘘みたい
452承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:57:11.58ID:GPkSPErm さすがに10年や20年の長期でもってられねぇよなこいつぁ
400→47って異常だよ
まだはじまってもいないのに、いきなり上がっていきなり下がる
もうこんなくそみたいなもの使いたいなんてみんな思わないよな
完全に終了したと思う
400→47って異常だよ
まだはじまってもいないのに、いきなり上がっていきなり下がる
もうこんなくそみたいなもの使いたいなんてみんな思わないよな
完全に終了したと思う
453承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:57:11.66ID:73ngp6Gv 年末いくら?
454承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:57:22.52ID:Ybcvr2lK 投機に来るような奴はナイトじゃねーよ
白髪の屑だろ
白髪の屑だろ
455承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:57:47.40ID:LhX8qwLP だから昨日逃げろって言ったじゃん
swiftがブロックチェーンやるのにリップルなんてマジモンの電子ゴミだろ
swiftがブロックチェーンやるのにリップルなんてマジモンの電子ゴミだろ
456承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:57:59.62ID:NS6Q1ohl 北やん「ゴミになる前に売りまくり!売りまくり!」
リップル社「北やんに負けるな!」
マジでこれやで
リップル社「北やんに負けるな!」
マジでこれやで
458承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:58:27.18ID:hoLkImPG まだ仮想通貨で消耗してるの?
459承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:58:44.80ID:ItzFXArx 絶望とはこのことか
460承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:59:11.65ID:2rQG3U7A 急に暴落してるんだが・・・大口が売ったのか・・・?
461承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:59:13.04ID:lLG1vmsD 下痢っぷるかわいそう
462承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:59:20.86ID:tLxDOoA4463承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:59:34.04ID:33MFo2AU 25円あたりまで逝って
464承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 20:59:58.30ID:fpF2vz5n 今ビビって売ってるヤシいるんだろうな
下がってる時に売るから勝てないんだぞ?
下がってるときに買って上がったら売る
基本だからな
せめてリバったタイミングで売れや
ほんと素人のヘタクソが多い
可哀想になってくるわ
下がってる時に売るから勝てないんだぞ?
下がってるときに買って上がったら売る
基本だからな
せめてリバったタイミングで売れや
ほんと素人のヘタクソが多い
可哀想になってくるわ
465承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:00:04.98ID:kSlR7FLb セリクラは起こせないよ
あれは出来高のある元気な市場でしか起きない現象
ガチホ馬鹿だらけの今の仮想通貨市場だとダラダラと長期で下がっていくだけじゃないかな
あれは出来高のある元気な市場でしか起きない現象
ガチホ馬鹿だらけの今の仮想通貨市場だとダラダラと長期で下がっていくだけじゃないかな
466承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:00:08.02ID:CViBzLRS467承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:00:08.10ID:siuQneN2 これってジャップが狼狽してるんですか?
469承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:00:44.98ID:tLxDOoA4471承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:01:11.98ID:TM4w82Kp ぎゃああああああああああああ
たすけてぇぇぇぇぇ
たすけてぇぇぇぇぇ
472承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:01:16.83ID:Ybcvr2lK 1割も下げてないのにアワアワしてて笑う
473承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:01:59.88ID:vdxA6CcU 海外取引所で日本人の締め出し起きてるけど、金融庁が海外取引所に圧力かけた?
474承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:02:18.97ID:tLxDOoA4 馬鹿だな 狼狽売りして 正確に情報掴まなくちゃ
下で待ち受けてる人が買うだけだよ
下で待ち受けてる人が買うだけだよ
475承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:02:22.41ID:OJ34akzQ 短期で下げ過ぎに見える
無限には下がらないからどっかでは止まるだろうけど、なんだかなあ
無限には下がらないからどっかでは止まるだろうけど、なんだかなあ
476承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:02:52.75ID:NjYTSuqm 狼狽売りじゃなくて見限って売ってるんだろ
477承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:03:04.39ID:HraPqQhN いっけえええええええええええええええええええええええええええ
478承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:03:05.95ID:1TWDFKtD お前ら前夜祭で騒ぎすぎ
明日明後日が下げの本番だから
明日明後日が下げの本番だから
479承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:04:01.52ID:tLxDOoA4480承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:04:03.24ID:2JWoRUd/ ナイアガラっていうのは、数日で400円→50円になることだ
こんなんでナイアガラいうな!
明日までにXRPが1円切ってから言えってんだ。
こんなんでナイアガラいうな!
明日までにXRPが1円切ってから言えってんだ。
481承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:04:07.97ID:HraPqQhN 乗り遅れるなよ
482承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:04:23.10ID:sVd/1zPL 損切りしたカス禿げろおおおおおおおおおおおおおおお
483承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:04:24.15ID:kSlR7FLb セリクラが起きるようならまだ未来に可能性を感じるんだがねー
484承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:04:23.73ID:SV0W2++w こりゃ、土日徹夜かwww
485承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:05:06.03ID:MIJSB5KH 狼煙
486承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:05:08.24ID:2JWoRUd/ 今週末で30円台いくようなら、年末は400円以上の可能性があるよ。
487承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:05:10.65ID:2rQG3U7A もう現物ガチホの時代は終わった
底がまるで分らないし、BTC64万割ると奈落へ落ちる
案外2000$説が正解なのかもな
底がまるで分らないし、BTC64万割ると奈落へ落ちる
案外2000$説が正解なのかもな
488承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:05:33.72ID:j+Rkn3X4 左舷‼弾幕薄いぞ‼
489承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:05:43.29ID:GPkSPErm リップル社って世界を変えるんじゃなくて、国際送金という
今まで革命を起こせなかった分野をだしにして
人々から金をだましあげることしか考えてなかったとはね・・・
本当に恐ろしい奴らだよ
国際送金で世の中を便利にする事が目標じゃなくて
国際送金をだしにして、人を殺す事が目標だったとはね・・・
まるでワタミだよ
社会貢献、夢、ありがとうを語りながら
人を殺害していくゴミクズ
ぶっちゃけ、秋葉原の加藤より1000倍以上たちのわるい巨悪だわ
こうなってくると銀行のテストはただのパフォーマンスにしかみえんわ
今まで革命を起こせなかった分野をだしにして
人々から金をだましあげることしか考えてなかったとはね・・・
本当に恐ろしい奴らだよ
国際送金で世の中を便利にする事が目標じゃなくて
国際送金をだしにして、人を殺す事が目標だったとはね・・・
まるでワタミだよ
社会貢献、夢、ありがとうを語りながら
人を殺害していくゴミクズ
ぶっちゃけ、秋葉原の加藤より1000倍以上たちのわるい巨悪だわ
こうなってくると銀行のテストはただのパフォーマンスにしかみえんわ
490承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:05:48.06ID:tLxDOoA4 良く調べればRippleに全然かなわないよ
もうSwiftのプールには大きな穴が開いてる
もうSwiftのプールには大きな穴が開いてる
491承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:06:10.57ID:4JZjYqEx 明日には30円台
492承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:06:49.10ID:JaRncde+ swift gpiなんて去年のネタだろ?なんで今更そんなネタを持ち上げてんだ?
493承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:06:49.88ID:yFyrDnjP 5分足24連ぞく
495承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:07:43.39ID:yFyrDnjP くらい陰線じゃなかった?初めてみたわ
496承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:08:26.21ID:WD6bqDAy SWIFTのってノストロ口座に関しては今まで通りだろ?
ならまだわからんぞ
ならまだわからんぞ
497承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:08:44.65ID:GPkSPErm 今年1月
年末にはxrp1000円くらいじゃね?
たった1000円か、今から2倍ちょっとにしかならねぇのかよ 夢ねぇな
今年6月
年末にはxrp50円くらいじゃね?
50円どころか、今47円やぞ・・・年末は1xrp15円(NEMとお友達)になるよ
年末にはxrp1000円くらいじゃね?
たった1000円か、今から2倍ちょっとにしかならねぇのかよ 夢ねぇな
今年6月
年末にはxrp50円くらいじゃね?
50円どころか、今47円やぞ・・・年末は1xrp15円(NEMとお友達)になるよ
498承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:08:47.27ID:w+E31E5u swiftよりアカマイのがヤバいのでは?
499承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:09:37.51ID:73ngp6Gv アフリカマイマイはヤバいよ
500承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:09:58.95ID:fyo/JfPr 狼狽売りというより引退売りだよな
501承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:10:06.94ID:TH+rHGb7 反発弱いなー
502承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:10:23.35ID:tLxDOoA4 狼狽して売っちゃった人はもっと冷静に売買したほうがいいよ
503承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:11:15.53ID:FicCl3W8 さすがにもう無理かな。。
これ100円とかまず行かないだろ
これ100円とかまず行かないだろ
504承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:11:54.98ID:XNmOkafF まだホールドしてるアホっているの?
まだホールドしてるアホっているの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
まだホールドしてるアホっているの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
505承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:12:19.27ID:uAnossqJ _
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
/::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
,............ , ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________ 、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
| | | 、....... | |::::::, ─ ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
| | | {r‐r‐/:::, (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~| | | 、ー-'::::! (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
| | | | /::::::::..... ヽ ::::丶 ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_| ,....... / :::::/ :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
_|__|_|_ ! :::::i ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
506承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:12:51.30ID:tLxDOoA4507承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:14:44.35ID:TH+rHGb7 まあ冷静に考えると、リップルのこれまでの展開や提携状況考えると、上がらないわけはないんやけどね
508承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:14:48.38ID:tLxDOoA4 Rippleは他のブロックチェーンより3,4年進んでるよ
509承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:15:16.28ID:WHVnHe5p 損切りは案外気持ちいいもんだぞ
スッキリする
スッキリする
510承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:15:28.91ID:kSlR7FLb 数年は続くであろう下げトレンドの中でリップルが性能面で優位性を保てると思うかよw
511承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:15:28.61ID:bBlcVNgE こんな通貨誰かわ買うの?
目先もっと下げてくるだろうに今買うのはもったいないし資金いくらあっても足りない。
借金野郎はかなり損してるわな笑
強制ロスカとかあるならもっと退場者だすだろう。
目先もっと下げてくるだろうに今買うのはもったいないし資金いくらあっても足りない。
借金野郎はかなり損してるわな笑
強制ロスカとかあるならもっと退場者だすだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 米イランが攻撃停止で合意と報道 [ぐれ★]
- 【W杯】久保建英 ブラジル戦の欠場が決定 森保監督が会見で明言「プレーすることはありません」 [ぐれ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【神戸】福原町の風俗店で男女が死亡 部屋は施錠されその後室内から刃物も見つかる 警察が詳しい経緯を捜査 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★237【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap53
- ハム専
- 【D専】Part.4
- かもめせん5
- 未来予知したから明日日本対ブラジル戦のスコア教えるわ
- カナダのみなさんおめでとうございます
- ブラックロックシューター
- 中華系アウロリエロサイト続々閉鎖中!
- ひろゆき「140日間休まないで働いた事ある?ない人は国会議員の苦労が分かるはずない」
- サッカーとかいうクソスポーツ