探検


【XRP】リップル総合622

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 16:58:44.84ID:LyXX/pN6
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE


【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき

※前スレ
【XRP】リップル総合621
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530131176/
2018/06/29(金) 20:47:32.80ID:yhlJo3Eg
ビットコインのリバ分も売られて下がってるのがやべぇ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:48:01.71ID:73ngp6Gv
買い煽りも売り煽りも毎回相場が逆転したら黙るのやめようぜ
たまたま忙しくなったならしょうがないけどさ
2018/06/29(金) 20:48:01.32ID:Ybcvr2lK
そら投げられるわな
これが心停止チャートまで続くで
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:48:26.19ID:tLxDOoA4
Rippleは、3秒かかったRCLでも銀行から遅いと言われてILPを作ったんだよ
Swiftのは最新のでも最短でも30分、最長だと24時間では遅すぎる
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:48:26.54ID:782pg8ku
これ何が起きてんの??
2018/06/29(金) 20:48:40.34ID:D9g/G5Nf
>>411
頼むから月曜にオレの使ってる沿線でグモるなよ
それ以外の沿線だったら好きにしろ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:49:10.91ID:tLxDOoA4
>>416
狼狽売り
2018/06/29(金) 20:49:11.09ID:oPfeT78m
言っといてや下がるんやったら
またまたまたまた損切りやし(´・ω・`)
2018/06/29(金) 20:49:19.55ID:DTgdIxO9
>>374
もう丁半じゃなくて買うと確実100%負けるのに良くやめないね
俺はノーポジでスレだけ見てる
2018/06/29(金) 20:49:29.82ID:Ybcvr2lK
>>416
下痢我慢し過ぎて漏らしながらゲロも吐いてる
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:49:40.52ID:WD6bqDAy
リップラァー!コーラは好きかぁー!?
2018/06/29(金) 20:49:43.51ID:tIm7yG7w
ついに仮想通貨市場最大のバブル崩壊が始まった
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:49:45.52ID:LhX8qwLP
swift遅いっつってもXRP使われるようになるまでまだまだ進化するだろ
それに中国もswiftだってよ
2018/06/29(金) 20:50:01.35ID:HJxPgHzC
これは狼狽っていうか現実見て売ってんだろw
2018/06/29(金) 20:50:12.51ID:y/sjghZJ
30円になったら本気出すか
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:50:27.60ID:+oQ6tjXp
>417
安定収入あるから大丈V!(^^)!
カネ入ったら速攻でXRP買っとるけどな!
2018/06/29(金) 20:50:51.09ID:yhlJo3Eg
俺はここで買うかなあ
2018/06/29(金) 20:51:06.25ID:tIm7yG7w
https://moneyzine.jp/article/detail/215172
これのせいで爆下げだな
マジでリップルは電子ゴミ化しそう
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:51:19.40ID:dtNpdaM2
底、叩いたな。
でも上がるのは地獄の釜の蓋が開いたら。
2018/06/29(金) 20:51:58.18ID:BJNZdu6r
5000万単位でばんばん投げられてるな
リップル社の投げ売りだな
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:52:42.57ID:73ngp6Gv
直近でリップルだけ急激に下げたな
マジで狼狽売りだわコレ
2018/06/29(金) 20:52:49.20ID:HraPqQhN
いやあああああああああああああああああああああ
2018/06/29(金) 20:52:51.34ID:bCe5vwkW
ようやくセリクラか
2018/06/29(金) 20:52:57.09ID:D9g/G5Nf
すげーナイアガラだなこれwwww
まだ底叩いてねーだろこれ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:53:13.99ID:JlQAATEn
バナナウンコぱくぱくもぐもぐwwwwww
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:53:44.68ID:73ngp6Gv
誰だよ赤ちゃん部屋ノックとか言ってる奴は
2018/06/29(金) 20:53:55.60ID:yhlJo3Eg
>>429
今日は0627だったのか今知った
2018/06/29(金) 20:53:57.76ID:tIm7yG7w
リップルのホルダーって5割以上日本人だから
20円ぐらいまで行くかどうか
2018/06/29(金) 20:54:05.03ID:BUTwZ4vu
>>401
よし!じゃあ1500円に指して気絶しとくわ!
2018/06/29(金) 20:54:06.49ID:Ybcvr2lK
ようやく抱え込んでる物が宝ではなくうんこだと気付いた動き
2018/06/29(金) 20:54:38.65ID:bVMVubg8
床がどんどん薄くなってる
日本勢の信仰心が試されてますよ
2018/06/29(金) 20:54:47.96ID:TWvi+usa
セリクラ?
こんなもんじゃねぇよセリクラは
出来高パンプしてもっと急落下する
そして直後に爆上げする
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:54:47.48ID:iasPa7eX
4月の最安更新していくな
目指せ30台
2018/06/29(金) 20:55:35.56ID:D9g/G5Nf
これ40割るだろ
2018/06/29(金) 20:55:40.33ID:HraPqQhN
来るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/06/29(金) 20:55:48.21ID:WHVnHe5p
https://moneyzine.jp/article/detail/215172

現実から目を逸らしてもろくな事ないぞ
2018/06/29(金) 20:56:27.52ID:yhlJo3Eg
>>447
もう一度聞きますよ?
今日は0627だった?
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:56:28.00ID:fN1BWoFw
ホワイトナイトがショーター焼き尽くす
2018/06/29(金) 20:56:50.78ID:y/sjghZJ
ガクトコインに抜かれる日が来そうだな
2018/06/29(金) 20:57:00.66ID:HZFQuW/j
今月70円台なのが嘘みたい
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:57:11.58ID:GPkSPErm
さすがに10年や20年の長期でもってられねぇよなこいつぁ

400→47って異常だよ
まだはじまってもいないのに、いきなり上がっていきなり下がる

もうこんなくそみたいなもの使いたいなんてみんな思わないよな
完全に終了したと思う
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:57:11.66ID:73ngp6Gv
年末いくら?
2018/06/29(金) 20:57:22.52ID:Ybcvr2lK
投機に来るような奴はナイトじゃねーよ
白髪の屑だろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:57:47.40ID:LhX8qwLP
だから昨日逃げろって言ったじゃん
swiftがブロックチェーンやるのにリップルなんてマジモンの電子ゴミだろ
2018/06/29(金) 20:57:59.62ID:NS6Q1ohl
北やん「ゴミになる前に売りまくり!売りまくり!」

リップル社「北やんに負けるな!」

マジでこれやで
2018/06/29(金) 20:58:13.30ID:WHVnHe5p
>>448
市場はドン亀なんだ
1月位かけて織り込んでいく
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:58:27.18ID:hoLkImPG
まだ仮想通貨で消耗してるの?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:58:44.80ID:ItzFXArx
絶望とはこのことか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:59:11.65ID:2rQG3U7A
急に暴落してるんだが・・・大口が売ったのか・・・?
2018/06/29(金) 20:59:13.04ID:lLG1vmsD
下痢っぷるかわいそう
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:59:20.86ID:tLxDOoA4
>>447
だから銀行に求められてるのが3秒でも遅いから
ILPを開発した
Swiftのも現在求められてるのからは遅すぎる
2018/06/29(金) 20:59:34.04ID:33MFo2AU
25円あたりまで逝って
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 20:59:58.30ID:fpF2vz5n
今ビビって売ってるヤシいるんだろうな
下がってる時に売るから勝てないんだぞ?
下がってるときに買って上がったら売る
基本だからな
せめてリバったタイミングで売れや
ほんと素人のヘタクソが多い
可哀想になってくるわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:00:04.98ID:kSlR7FLb
セリクラは起こせないよ
あれは出来高のある元気な市場でしか起きない現象

ガチホ馬鹿だらけの今の仮想通貨市場だとダラダラと長期で下がっていくだけじゃないかな
2018/06/29(金) 21:00:08.02ID:CViBzLRS
>>429
これは方針を示してるだけで実際は160行ぐらいだよ
リップルと大差ない
性能はリップルが段違いに上
2018/06/29(金) 21:00:08.10ID:siuQneN2
これってジャップが狼狽してるんですか?
2018/06/29(金) 21:00:31.66ID:yhlJo3Eg
>>457
お前のクソ低い情報収集能力で今更知ったの?
って煽ってる事に気付いて欲しい…
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:00:44.98ID:tLxDOoA4
>>455
Swiftは自身の作ったブロックチェーンでは
スケーリングが足りないという評価だったよ
2018/06/29(金) 21:01:12.28ID:WHVnHe5p
>>462
何でswiftの速度UPが止まる前提?
要望があるならより早くしてくるだろう
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:01:11.98ID:TM4w82Kp
ぎゃああああああああああああ
たすけてぇぇぇぇぇ
2018/06/29(金) 21:01:16.83ID:Ybcvr2lK
1割も下げてないのにアワアワしてて笑う
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:01:59.88ID:vdxA6CcU
海外取引所で日本人の締め出し起きてるけど、金融庁が海外取引所に圧力かけた?
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:02:18.97ID:tLxDOoA4
馬鹿だな 狼狽売りして 正確に情報掴まなくちゃ
下で待ち受けてる人が買うだけだよ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:02:22.41ID:OJ34akzQ
短期で下げ過ぎに見える
無限には下がらないからどっかでは止まるだろうけど、なんだかなあ
2018/06/29(金) 21:02:52.75ID:NjYTSuqm
狼狽売りじゃなくて見限って売ってるんだろ
2018/06/29(金) 21:03:04.39ID:HraPqQhN
いっけえええええええええええええええええええええええええええ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:03:05.95ID:1TWDFKtD
お前ら前夜祭で騒ぎすぎ
明日明後日が下げの本番だから
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:04:01.52ID:tLxDOoA4
>>470
最短で30分、最長で24時間かかる
40年前のシステムの改修で使ってるだけ
2018/06/29(金) 21:04:03.24ID:2JWoRUd/
ナイアガラっていうのは、数日で400円→50円になることだ
こんなんでナイアガラいうな!
明日までにXRPが1円切ってから言えってんだ。
2018/06/29(金) 21:04:07.97ID:HraPqQhN
乗り遅れるなよ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:04:23.10ID:sVd/1zPL
損切りしたカス禿げろおおおおおおおおおおおおおおお
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:04:24.15ID:kSlR7FLb
セリクラが起きるようならまだ未来に可能性を感じるんだがねー
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:04:23.73ID:SV0W2++w
こりゃ、土日徹夜かwww
2018/06/29(金) 21:05:06.03ID:MIJSB5KH
狼煙
2018/06/29(金) 21:05:08.24ID:2JWoRUd/
今週末で30円台いくようなら、年末は400円以上の可能性があるよ。
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:05:10.65ID:2rQG3U7A
もう現物ガチホの時代は終わった
底がまるで分らないし、BTC64万割ると奈落へ落ちる
案外2000$説が正解なのかもな
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:05:33.72ID:j+Rkn3X4
左舷‼弾幕薄いぞ‼
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:05:43.29ID:GPkSPErm
リップル社って世界を変えるんじゃなくて、国際送金という
今まで革命を起こせなかった分野をだしにして
人々から金をだましあげることしか考えてなかったとはね・・・

本当に恐ろしい奴らだよ
国際送金で世の中を便利にする事が目標じゃなくて
国際送金をだしにして、人を殺す事が目標だったとはね・・・

まるでワタミだよ
社会貢献、夢、ありがとうを語りながら
人を殺害していくゴミクズ

ぶっちゃけ、秋葉原の加藤より1000倍以上たちのわるい巨悪だわ
こうなってくると銀行のテストはただのパフォーマンスにしかみえんわ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:05:48.06ID:tLxDOoA4
良く調べればRippleに全然かなわないよ
もうSwiftのプールには大きな穴が開いてる
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:06:10.57ID:4JZjYqEx
明日には30円台
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:06:49.10ID:JaRncde+
swift gpiなんて去年のネタだろ?なんで今更そんなネタを持ち上げてんだ?
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:06:49.88ID:yFyrDnjP
5分足24連ぞく
2018/06/29(金) 21:07:37.79ID:yhlJo3Eg
>>492
ツイッターで流れてきて今知ったみたいなヤバイ奴が居るだけでは
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:07:43.39ID:yFyrDnjP
くらい陰線じゃなかった?初めてみたわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:08:26.21ID:WD6bqDAy
SWIFTのってノストロ口座に関しては今まで通りだろ?
ならまだわからんぞ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:08:44.65ID:GPkSPErm
今年1月
年末にはxrp1000円くらいじゃね?
たった1000円か、今から2倍ちょっとにしかならねぇのかよ 夢ねぇな

今年6月
年末にはxrp50円くらいじゃね?
50円どころか、今47円やぞ・・・年末は1xrp15円(NEMとお友達)になるよ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:08:47.27ID:w+E31E5u
swiftよりアカマイのがヤバいのでは?
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:09:37.51ID:73ngp6Gv
アフリカマイマイはヤバいよ
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:09:58.95ID:fyo/JfPr
狼狽売りというより引退売りだよな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:10:06.94ID:TH+rHGb7
反発弱いなー
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:10:23.35ID:tLxDOoA4
狼狽して売っちゃった人はもっと冷静に売買したほうがいいよ
2018/06/29(金) 21:11:15.53ID:FicCl3W8
さすがにもう無理かな。。
これ100円とかまず行かないだろ
2018/06/29(金) 21:11:54.98ID:XNmOkafF
まだホールドしてるアホっているの?
まだホールドしてるアホっているの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
2018/06/29(金) 21:12:19.27ID:uAnossqJ
_
                           /::::::::::\:::::::::.:::::::::::::::::::::::::: :::::::::::::::
                ,............    ,   ヽ_::::::::::\,,,,,これあかんやつや
                       、○)(○ )::::::::::::|:.:::::::.:.:::::::::::::::::::::::::::: ::::
.___________          、_人__):::::::::::/  ̄:::::::\......... ................
|             | |   、.......   |    |::::::, ─  ::::::─:::::::\::::::::::::::.::::::
|             | |          {r‐r‐/:::,   (○) ::::(○)::::::::\;;;;;;,;;;;; ;;
|___/~~~~|______/~|    | |           、ー-'::::!    (__人__)::::::::::::::::::|::.::::::::::::
|          |   | | /::::::::.....   ヽ  ::::丶    ` ⌒´:::::::::::::::;/,,, ,,,,,,,,,,,
|_______ |______|_|     ,....... /   :::::/      :::::::::::::::::\::::::::::::::.::
    _|__|_|_               !   :::::i       ::::::::::::::::::::::|... ..... ....
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:12:51.30ID:tLxDOoA4
>>498
今から始めるアカマイがまずいはずない
分散型元帳で一番進んでて少しで実稼働するのはRipple
だけだから
後は実証実験止まり
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:14:44.35ID:TH+rHGb7
まあ冷静に考えると、リップルのこれまでの展開や提携状況考えると、上がらないわけはないんやけどね
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:14:48.38ID:tLxDOoA4
Rippleは他のブロックチェーンより3,4年進んでるよ
2018/06/29(金) 21:15:16.28ID:WHVnHe5p
損切りは案外気持ちいいもんだぞ
スッキリする
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:15:28.91ID:kSlR7FLb
数年は続くであろう下げトレンドの中でリップルが性能面で優位性を保てると思うかよw
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 21:15:28.61ID:bBlcVNgE
こんな通貨誰かわ買うの?
目先もっと下げてくるだろうに今買うのはもったいないし資金いくらあっても足りない。
借金野郎はかなり損してるわな笑
強制ロスカとかあるならもっと退場者だすだろう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況