Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1480【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530199022
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 08:50:10.42ID:pDwr4XgQ2018/06/29(金) 09:26:45.80ID:NK6su4pY
2500円の奴が2000万とか
このTwitterも20万が3000万とか
すげぇ、な
https://twitter.com/XYZ36157339/status/1012161099477610497?s=19
このTwitterも20万が3000万とか
すげぇ、な
https://twitter.com/XYZ36157339/status/1012161099477610497?s=19
3承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:44:40.67ID:UVB4w1c7 ウッホホーイ
4承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:44:52.41ID:ZQ7KRkka 皆んなおはよー
ロングで爆損‼︎今日も元気に逝ってみよー
ロングで爆損‼︎今日も元気に逝ってみよー
6承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:45:44.74ID:HlMfMfhb ロング勢のバナナうんこぱくぱくもぐもぐ
7承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:47:37.42ID:UVB4w1c7 逆三尊じゃーーー!!!
2018/06/29(金) 09:48:06.72ID:K1TBdP6O
こういうのがいる限りBCHは上がらなそうだな
シュウまっする@BCH筋トレ部 (@muscle_kasou)さんをチェックしよう https://twitter.com/muscle_kasou?s=09
シュウまっする@BCH筋トレ部 (@muscle_kasou)さんをチェックしよう https://twitter.com/muscle_kasou?s=09
9承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:50:53.70ID:vu1y8Kbk 消費の二極化ってやつで、下に落ちそうだな
ラインもスマホだし
スマホなんてオールインワン、コンビニ型消費の代表的産物だしな
ラインもスマホだし
スマホなんてオールインワン、コンビニ型消費の代表的産物だしな
2018/06/29(金) 09:51:52.39ID:nvo8SlOg
CC失望下げまだあ?
2018/06/29(金) 09:53:21.56ID:lb/s5AV2
|韭___⊥___韭|
/ ̄ ̄_________ ̄ ̄\
|┌'"´ ||□[ ]|| `"'┐|
| | ○ |l二二二∩_∩ 黒 ○ | |
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ | (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
| | || | ●_● | .| | 命の危機を感じる… なんだろう?
| | || / ヽ | |
| | r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
| |__ / i/ |_二__ノ___,l」 |
| l__./ / / )181_l |
|_` ̄./ / /ロンガー// ̄ ̄´_,|
|_l二/ ./ / ̄_.r.ニ二l_|
l._ .ヽ、__./ / ⌒ヽ____,l
├──┴r / |┴──┤
| / ノ |
\_ / / /____/
./ // /\\―
/. ./ ./ /――\\―
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/ ̄ ̄_________ ̄ ̄\
|┌'"´ ||□[ ]|| `"'┐|
| | ○ |l二二二∩_∩ 黒 ○ | |
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ | (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
| | || | ●_● | .| | 命の危機を感じる… なんだろう?
| | || / ヽ | |
| | r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
| |__ / i/ |_二__ノ___,l」 |
| l__./ / / )181_l |
|_` ̄./ / /ロンガー// ̄ ̄´_,|
|_l二/ ./ / ̄_.r.ニ二l_|
l._ .ヽ、__./ / ⌒ヽ____,l
├──┴r / |┴──┤
| / ノ |
\_ / / /____/
./ // /\\―
/. ./ ./ /――\\―
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
2018/06/29(金) 09:54:55.90ID:nm0n7J0o
悪材料しか出て来ないなwww
BTCが10万円切るまではフルレバショート一本でいいわ
BTCが10万円切るまではフルレバショート一本でいいわ
13承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 09:59:46.72ID:8Gy/WPdA ワイハイレバロング勢見事ロスカットで即死
580万が200万に
580万が200万に
2018/06/29(金) 10:01:48.41ID:5bagiU9g
ぶん投げきてるね
これヤバイわ
これヤバイわ
15承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:03:24.83ID:63FCDINr 昨日頑張って俺にレスしてた底は硬いからロング!って言ってた人元気かな?ショート気をつけろとか言ってたけど俺の勝ちだな
16承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:03:31.27ID:UVB4w1c7 もう少し飲むかな
17承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:04:17.62ID:UkKsc2jh18承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:05:59.19ID:uZcAGclF 中国経済の雲行き怪しいから
それ見越して資産引き揚げたんだと思う
本来ならあがる要素なのにね笑
それ見越して資産引き揚げたんだと思う
本来ならあがる要素なのにね笑
19承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:06:06.74ID:87DmDvsD 今5890ドル
下値メド
1. 5400ドル
2. 4936ドル
3. 2980ドル
下値メド
1. 5400ドル
2. 4936ドル
3. 2980ドル
21承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:06:51.16ID:vu1y8Kbk どっちいくか決まらんとソープいけんぞ
2018/06/29(金) 10:07:34.39ID:nm0n7J0o
Kucoinは日本人は出金すらできない幽閉状態
これが他の取引所にも波及する可能性がある、つまり海外取引所にある日本人ホルダーの資産は全て幽閉される可能性がある
今の所は全て出金して円に換えておくっていうのが一番だろう
つまりこれからも売りがドンドン出てくるはず
60万円は余裕で切る流れだわ
これが他の取引所にも波及する可能性がある、つまり海外取引所にある日本人ホルダーの資産は全て幽閉される可能性がある
今の所は全て出金して円に換えておくっていうのが一番だろう
つまりこれからも売りがドンドン出てくるはず
60万円は余裕で切る流れだわ
23承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:07:35.03ID:TmbGWjQ5 2だろうな
24承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:07:49.08ID:HlMfMfhb ショートでしょ
スワポだけで結構稼げる
スワポだけで結構稼げる
25承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:07:58.48ID:Qg+QUDuL ボトムだろ♪
上げくるぞ!
上げくるぞ!
2018/06/29(金) 10:09:49.08ID:hfyNoFeO
なぜ今エントリーしようとするの
気が違ってるのか?
気が違ってるのか?
27承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:10:07.92ID:i6rA6i1e やばい。
コインエクスチェンジも入れなくなった。
コインエクスチェンジも入れなくなった。
28承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:10:35.94ID:rOiGdR1r 7月上がる説信じてるやつは気をつけろよ
毎月言われてるぞ
毎月言われてるぞ
29承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:10:54.61ID:HlMfMfhb >>27
今試したら入れたよ
今試したら入れたよ
2018/06/29(金) 10:11:26.87ID:BbEwl2Ji
SBIが時間掛かったのって金融庁と今後の規制に合わせた取引所作る為
だったんだろうな。その結果が送金すらさせない交換所。あれが日本の
スタンダードになるかも
だったんだろうな。その結果が送金すらさせない交換所。あれが日本の
スタンダードになるかも
31承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:11:32.57ID:u8g9z4in ショート追加したいのにショートできねえ
32承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:12:13.32ID:6yc6Oe4R ロスカで即死したやつにここは耐えろはないだろ
もう死んでるで
もう死んでるで
33承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:13:14.78ID:782pg8ku >>31
今からは危ないんでは
今からは危ないんでは
34承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:13:21.09ID:6yc6Oe4R 堪えろだったテヘペロ
35承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:13:48.59ID:i6rA6i1e36承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:14:00.51ID:/Cw32k5N もうやだーーーー!詐欺にあったのか俺らは
37承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:14:19.04ID:u8g9z4in38承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:15:23.13ID:ARk9dQ/k 普通この辺でショート手仕舞いして打つならロングな局面
誰でも分かる
だからショートもありだと思うけどね、俺は打たんけど
誰でも分かる
だからショートもありだと思うけどね、俺は打たんけど
39承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:16:25.34ID:i6rA6i1e 2回目のショート66万円でインしてる。
昼から忙しくなるから手仕舞いしようかな。
昼から忙しくなるから手仕舞いしようかな。
40承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:16:31.89ID:UkKsc2jh >>19
オーディエンス、使っていいですか
オーディエンス、使っていいですか
41承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:16:34.94ID:TPOWUMsI >>30
今まで色々ノウハウあるSBIがかなり長い時間かけて出してきたのが仮装仮想通貨販売所だったってとこから察しないといけなかったのかもな
今まで色々ノウハウあるSBIがかなり長い時間かけて出してきたのが仮装仮想通貨販売所だったってとこから察しないといけなかったのかもな
42承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:17:45.77ID:QooF3xrj >>22
Kucoin まじか?
Kucoin まじか?
43承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:18:45.16ID:QooF3xrj bittrexは出金出来るようになったんだろ?
44承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:18:49.13ID:XamDj0LU 日本人の手から仮想通貨を安くで手放させる作戦が進行中?
45承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:19:13.44ID:uZcAGclF46承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:19:29.94ID:UkKsc2jh >>39
まだ放置してもいいとは思うがよく66万で入ったな。結構デッドラインやろ。
まだ放置してもいいとは思うがよく66万で入ったな。結構デッドラインやろ。
48承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:21:00.86ID:FWITzH7v 逆神ロングってことは全力でフルレバロングボーナスステージきてるな
戻り売りしてれば勝手に落ちてくはず
戻り売りしてれば勝手に落ちてくはず
2018/06/29(金) 10:21:34.23ID:puAcvHd+
クソ金融庁死ね
50承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:23:45.79ID:i6rA6i1e >>46
ほんと良くない入り方で結構反省してる。
ほんと良くない入り方で結構反省してる。
2018/06/29(金) 10:23:56.75ID:SaFKz4qF
フィネの厚めの売り板が追従してくるときはたいてい下がるよ
52承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:23:58.94ID:QooF3xrj ハードウェアウオレットの会社が潰れても取り出せなくなるな
リップルなんか一社だけだからな
リップルなんか一社だけだからな
53承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:24:20.45ID:1pFSKa+Z >>19
ワイモバイルの料金プランやん
ワイモバイルの料金プランやん
2018/06/29(金) 10:24:28.94ID:XTgOo6uy
隙あらば6000ドル割れてんな
2018/06/29(金) 10:25:44.93ID:BbEwl2Ji
bittrexはもう送金出来る。あれは金融庁ではなくアメリカ政府がうるさく
なりそうだから身分証出してない奴に提出求めただけだから
時間かかったけど俺は三ヶ月待ちで申請降りた
なりそうだから身分証出してない奴に提出求めただけだから
時間かかったけど俺は三ヶ月待ちで申請降りた
2018/06/29(金) 10:25:50.82ID:PdOQFfqG
kucoin確かにアクセスできないな。VPN通したらアクセスできたわ
資産入れてないから出金できるか試せない
サイトの言語に日本語があるから金融庁に日本人相手に商売すんなって文句言われたんじゃないの?
そのうち言語から日本語が削除されてアクセスできるようになるだろ
資産入れてないから出金できるか試せない
サイトの言語に日本語があるから金融庁に日本人相手に商売すんなって文句言われたんじゃないの?
そのうち言語から日本語が削除されてアクセスできるようになるだろ
57承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:26:33.08ID:nm0n7J0o2018/06/29(金) 10:27:33.28ID:qrQFtaNn
ついに65マンの底辺ラインに乗せても全然上がらないクソゲーが始まってしまったんだろうな
2018/06/29(金) 10:27:40.24ID:HQN7I+9o
>>30
不評みたいだけど別にSBI内部で売買すればいいだけだしそんなにアビトラ需要ってあるのかな?引き出し手数料も安いしそんなに悪印象ないんだけど
不評みたいだけど別にSBI内部で売買すればいいだけだしそんなにアビトラ需要ってあるのかな?引き出し手数料も安いしそんなに悪印象ないんだけど
2018/06/29(金) 10:27:51.68ID:iiRbEB8G
海外には圧力かけるのに国内の糞業者は野放しなんだからゴミ過ぎ
61承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:27:57.01ID:UkKsc2jh62承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:28:08.91ID:dz0cy07D 少し下がっただけでわかったような口を叩く翔太先生ww
2018/06/29(金) 10:28:25.03ID:+bLTF6ds
kucoinの件って、昨日の早い段階から情報出てたのに、ショート余裕で間に合ったよな。
安心して寝Sできた。
安心して寝Sできた。
2018/06/29(金) 10:28:42.07ID:K1TBdP6O
仮想通貨界から日本は本格的にハブられ始めたな
2018/06/29(金) 10:29:03.90ID:T2Z6FIoT
まだ乖離2%ある
2018/06/29(金) 10:29:41.69ID:bGmPaGfo
SBIが色々扱うなら良いけど、どうみても国内は極一部のコインしか
買えなくなりそうだからゴミだわ
買えなくなりそうだからゴミだわ
67承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:30:02.92ID:i6rA6i1e >>61
なるほど。今ならまだ利確できるし手仕舞いしとくよ!サンキュ!
なるほど。今ならまだ利確できるし手仕舞いしとくよ!サンキュ!
2018/06/29(金) 10:30:18.66ID:u0AOPPT+
2018/06/29(金) 10:30:34.85ID:9KZ1opTL
2018/06/29(金) 10:31:14.25ID:2vfTbx6j
今起きてびっくら
なに下げこれ?
なに下げこれ?
2018/06/29(金) 10:31:49.19ID:TGl9P+qs
663Lの俺はいつ家建てれますか?
2018/06/29(金) 10:33:06.37ID:+bLTF6ds
送金ができない仮想通貨って、本当にただの電子ゴミになってしまったんだな
73承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:33:07.01ID:TPOWUMsI >>59
お前は何を買ってるんだ?無か?
お前は何を買ってるんだ?無か?
2018/06/29(金) 10:34:14.51ID:HUXukiE+
リバ全然ないやんけ
75承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:35:15.88ID:vu1y8Kbk うわぁあああああああああああああ
2018/06/29(金) 10:35:37.39ID:eCCSxfi8
送金不可、FXのみ
これでみんな納得だな
これでみんな納得だな
77承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:35:47.64ID:6yc6Oe4R リバもそうだけどオルトほんま草
2018/06/29(金) 10:36:06.80ID:SaFKz4qF
乖離がマイナスになるまでは大きなリバもないよ
ひたすらジリ下げでセリクラの後リバ
ひたすらジリ下げでセリクラの後リバ
79承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:36:19.95ID:zFvYjo0x 最近一瞬でリバらず、じわじわと上下しながら右肩上がりになって、そこから一気に上げっての多いよね
2018/06/29(金) 10:36:44.39ID:VhpOW1/L
朝に下げ出したのがな、、
早すぎるような
早すぎるような
81承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:37:34.03ID:9zw/SjRh 来るか?
2018/06/29(金) 10:37:57.33ID:5bagiU9g
簡単投機市場ってだけでもいいけど
一旦初期化してくれないと安心して買えないよ
一旦初期化してくれないと安心して買えないよ
2018/06/29(金) 10:38:02.15ID:bGmPaGfo
送金駄目となるとBFでxem売ってないからCCにbtc送って買おうってのも無理なのか
円で銀行に戻し銀行からまた送金して買う。仮想通貨全否定だな
円で銀行に戻し銀行からまた送金して買う。仮想通貨全否定だな
84承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:38:02.77ID:TmbGWjQ5 ここからはショートは短期の奴しかしちゃだめだな
仕事してるうちにセリクラー利確買い戻しの鬼リバでトレ転ドッカーンとかあるからな
仕事してるうちにセリクラー利確買い戻しの鬼リバでトレ転ドッカーンとかあるからな
2018/06/29(金) 10:38:18.71ID:lb/s5AV2
|韭___⊥___韭|
/ ̄ ̄_________ ̄ ̄\
|┌'"´ ||□[ ]|| `"'┐|
| | ○ |l二二二∩_∩ 黒 ○ | |
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ | (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
| | || | ●_● | .| | 命の危機を感じる… なんだろう?
| | || / ヽ | |
| | r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
| |__ / i/ |_二__ノ___,l」 |
| l__./ / / )181_l |
|_` ̄./ / /ロンガー// ̄ ̄´_,|
|_l二/ ./ / ̄_.r.ニ二l_|
l._ .ヽ、__./ / ⌒ヽ____,l
├──┴r / |┴──┤
| / ノ |
\_ / / /____/
./ // /\\―
/. ./ ./ /――\\―
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
/ ̄ ̄_________ ̄ ̄\
|┌'"´ ||□[ ]|| `"'┐|
| | ○ |l二二二∩_∩ 黒 ○ | |
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|!
| | ̄ ̄ ̄|| ̄ | (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| |
| | || | ●_● | .| | 命の危機を感じる… なんだろう?
| | || / ヽ | |
| | r⌒| 〃 ------ ヾ |___| |
| |__ / i/ |_二__ノ___,l」 |
| l__./ / / )181_l |
|_` ̄./ / /ロンガー// ̄ ̄´_,|
|_l二/ ./ / ̄_.r.ニ二l_|
l._ .ヽ、__./ / ⌒ヽ____,l
├──┴r / |┴──┤
| / ノ |
\_ / / /____/
./ // /\\―
/. ./ ./ /――\\―
i / ./ /
i ./ .ノ.^/
i ./ |_/
i /
/ /
(_/
2018/06/29(金) 10:38:19.14ID:HUXukiE+
マイナーまで逃げ出してるしもう本当にオワコイン
2018/06/29(金) 10:38:21.98ID:njkI9yfG
元々無かった金だと思い込めば楽だぞ
それからアルコール
楽しくて仕方ない
それからアルコール
楽しくて仕方ない
88承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:38:24.39ID:zFvYjo0x ここで65万はやっぱり固いと思わせてから高値更新目指して、ロンガーに期待させた後に一気に割る、となったら80万台、70万台と同じ流れになるわ
90承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:39:51.38ID:zYe+FQpZ お試し超短期ロングいってみよー
2018/06/29(金) 10:39:54.77ID:5bagiU9g
アルトがもう崖っぷちだよ
btc維持できないだろ
btc維持できないだろ
2018/06/29(金) 10:40:25.72ID:ZPnNkT+Y
金融庁好き勝手やりやがってよ。
金の卵を産む鶏を殺す行為ぞ。
金の卵を産む鶏を殺す行為ぞ。
93承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:40:28.08ID:QooF3xrj2018/06/29(金) 10:40:36.22ID:bGmPaGfo
アルトから吸い上げてるからまだこれくらいで済んでるのか?
2018/06/29(金) 10:40:53.27ID:5bagiU9g
やっぱ崩してるな
リーチだ
リーチだ
96承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:42:18.89ID:H+7e2Avj チャートを作ってるなー
もー誰も買わないじゃん
もー誰も買わないじゃん
97承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:42:34.24ID:H5qschmA クソフライヤーがロスカ連打で崩壊してるぞ、もう業務停止しろや
2018/06/29(金) 10:43:36.22ID:Z8tVIkAl
日次30万とか入れてる人って何円ぐらい入金してるの?
100承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:44:02.57ID:Z8tVIkAl 日次30万とかとれてる人って何円ぐらい入金してるの?
101承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 10:44:06.39ID:1cKUshpy テザーの無限増殖問題って既に話題になってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- 40代女性芸人「“中年女性”って、全員料理できますか?!」「年齢ですべてを判断されるというのが、すごく苦しい」 [muffin★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪
- 【トランプ悲報】バンス副大統領のアイコラを所持していた男性、米国への入国を拒否される [834922174]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- お前ら今スマホのバッテリー何パー?
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]