探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1481【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 08:50:10.42ID:pDwr4XgQ
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1480【アフィ転載禁止】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530199022
2018/06/29(金) 09:26:45.80ID:NK6su4pY
2500円の奴が2000万とか
このTwitterも20万が3000万とか
すげぇ、な
https://twitter.com/XYZ36157339/status/1012161099477610497?s=19
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:44:40.67ID:UVB4w1c7
ウッホホーイ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:44:52.41ID:ZQ7KRkka
皆んなおはよー
ロングで爆損‼︎今日も元気に逝ってみよー
2018/06/29(金) 09:45:10.45ID:nvo8SlOg
>>1
ちおち
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:45:44.74ID:HlMfMfhb
ロング勢のバナナうんこぱくぱくもぐもぐ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:47:37.42ID:UVB4w1c7
逆三尊じゃーーー!!!
2018/06/29(金) 09:48:06.72ID:K1TBdP6O
こういうのがいる限りBCHは上がらなそうだな
シュウまっする@BCH筋トレ部 (@muscle_kasou)さんをチェックしよう https://twitter.com/muscle_kasou?s=09
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:50:53.70ID:vu1y8Kbk
消費の二極化ってやつで、下に落ちそうだな

ラインもスマホだし
スマホなんてオールインワン、コンビニ型消費の代表的産物だしな
2018/06/29(金) 09:51:52.39ID:nvo8SlOg
CC失望下げまだあ?
2018/06/29(金) 09:53:21.56ID:lb/s5AV2
 |韭___⊥___韭| 
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\ 
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐| 
  | | ○   |l二二二∩_∩  黒 ○ | | 
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|! 
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ |  (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| | 
  | |      ||   |  ●_●  |     .| |    命の危機を感じる… なんだろう? 
  | |      ||  /        ヽ    | | 
  | |     r⌒| 〃 ------ ヾ |___| | 
  | |__ /  i/ |_二__ノ___,l」 | 
  | l__./  /  /       )181_l | 
  |_` ̄./ /  /ロンガー// ̄ ̄´_,| 
  |_l二/   ./     / ̄_.r.ニ二l_| 
  l._ .ヽ、__./     / ⌒ヽ____,l 
  ├──┴r    /     |┴──┤ 
  |    /          ノ      | 
   \_ /      /    /____/ 
    ./    //   /\\― 
   /.   ./ ./  /――\\― 
   i   / ./ / 
   i  ./ .ノ.^/ 
   i  ./  |_/ 
   i / 
  / / 
 (_/ 
2018/06/29(金) 09:54:55.90ID:nm0n7J0o
悪材料しか出て来ないなwww
BTCが10万円切るまではフルレバショート一本でいいわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 09:59:46.72ID:8Gy/WPdA
ワイハイレバロング勢見事ロスカットで即死
580万が200万に
2018/06/29(金) 10:01:48.41ID:5bagiU9g
ぶん投げきてるね
これヤバイわ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:03:24.83ID:63FCDINr
昨日頑張って俺にレスしてた底は硬いからロング!って言ってた人元気かな?ショート気をつけろとか言ってたけど俺の勝ちだな
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:03:31.27ID:UVB4w1c7
もう少し飲むかな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:04:17.62ID:UkKsc2jh
>>13
ここは堪えろ。
俺も自分のプラン通り7月からロング入れる。
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:05:59.19ID:uZcAGclF
中国経済の雲行き怪しいから
それ見越して資産引き揚げたんだと思う
本来ならあがる要素なのにね笑
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:06:06.74ID:87DmDvsD
今5890ドル

下値メド
1. 5400ドル
2. 4936ドル
3. 2980ドル
2018/06/29(金) 10:06:37.38ID:48DB0OXk
>>19

50:50でお願いします
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:06:51.16ID:vu1y8Kbk
どっちいくか決まらんとソープいけんぞ
2018/06/29(金) 10:07:34.39ID:nm0n7J0o
Kucoinは日本人は出金すらできない幽閉状態
これが他の取引所にも波及する可能性がある、つまり海外取引所にある日本人ホルダーの資産は全て幽閉される可能性がある
今の所は全て出金して円に換えておくっていうのが一番だろう
つまりこれからも売りがドンドン出てくるはず
60万円は余裕で切る流れだわ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:07:35.03ID:TmbGWjQ5
2だろうな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:07:49.08ID:HlMfMfhb
ショートでしょ
スワポだけで結構稼げる
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:07:58.48ID:Qg+QUDuL
ボトムだろ♪
上げくるぞ!
2018/06/29(金) 10:09:49.08ID:hfyNoFeO
なぜ今エントリーしようとするの
気が違ってるのか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:10:07.92ID:i6rA6i1e
やばい。
コインエクスチェンジも入れなくなった。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:10:35.94ID:rOiGdR1r
7月上がる説信じてるやつは気をつけろよ
毎月言われてるぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:10:54.61ID:HlMfMfhb
>>27
今試したら入れたよ
2018/06/29(金) 10:11:26.87ID:BbEwl2Ji
SBIが時間掛かったのって金融庁と今後の規制に合わせた取引所作る為
だったんだろうな。その結果が送金すらさせない交換所。あれが日本の
スタンダードになるかも
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:11:32.57ID:u8g9z4in
ショート追加したいのにショートできねえ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:12:13.32ID:6yc6Oe4R
ロスカで即死したやつにここは耐えろはないだろ
もう死んでるで
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:13:14.78ID:782pg8ku
>>31
今からは危ないんでは
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:13:21.09ID:6yc6Oe4R
堪えろだったテヘペロ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:13:48.59ID:i6rA6i1e
>>29
まじか。
何度試してもダメ。
パスワード作り直してもダメ。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:14:00.51ID:/Cw32k5N
もうやだーーーー!詐欺にあったのか俺らは
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:14:19.04ID:u8g9z4in
>>33
むしろ本番の下げはこれからだろ?
まさか底だと思ってんの?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:15:23.13ID:ARk9dQ/k
普通この辺でショート手仕舞いして打つならロングな局面
誰でも分かる
だからショートもありだと思うけどね、俺は打たんけど
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:16:25.34ID:i6rA6i1e
2回目のショート66万円でインしてる。
昼から忙しくなるから手仕舞いしようかな。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:16:31.89ID:UkKsc2jh
>>19
オーディエンス、使っていいですか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:16:34.94ID:TPOWUMsI
>>30
今まで色々ノウハウあるSBIがかなり長い時間かけて出してきたのが仮装仮想通貨販売所だったってとこから察しないといけなかったのかもな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:17:45.77ID:QooF3xrj
>>22
Kucoin まじか?
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:18:45.16ID:QooF3xrj
bittrexは出金出来るようになったんだろ?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:18:49.13ID:XamDj0LU
日本人の手から仮想通貨を安くで手放させる作戦が進行中?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:19:13.44ID:uZcAGclF
>>38
それは負ける奴の心理だな
ここはショート一択。リバ狙いでうまくいっても利幅取れなくて結局大きい負けで消える。
大きく買ってコツコツ負ける方がいい。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:19:29.94ID:UkKsc2jh
>>39
まだ放置してもいいとは思うがよく66万で入ったな。結構デッドラインやろ。
2018/06/29(金) 10:20:52.24ID:u0AOPPT+
>>46
長期的にみれば40万は微妙だけど50万円台で入る機会はあったろうな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:21:00.86ID:FWITzH7v
逆神ロングってことは全力でフルレバロングボーナスステージきてるな
戻り売りしてれば勝手に落ちてくはず
2018/06/29(金) 10:21:34.23ID:puAcvHd+
クソ金融庁死ね
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:23:45.79ID:i6rA6i1e
>>46
ほんと良くない入り方で結構反省してる。
2018/06/29(金) 10:23:56.75ID:SaFKz4qF
フィネの厚めの売り板が追従してくるときはたいてい下がるよ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:23:58.94ID:QooF3xrj
ハードウェアウオレットの会社が潰れても取り出せなくなるな
リップルなんか一社だけだからな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:24:20.45ID:1pFSKa+Z
>>19
ワイモバイルの料金プランやん
2018/06/29(金) 10:24:28.94ID:XTgOo6uy
隙あらば6000ドル割れてんな
2018/06/29(金) 10:25:44.93ID:BbEwl2Ji
bittrexはもう送金出来る。あれは金融庁ではなくアメリカ政府がうるさく
なりそうだから身分証出してない奴に提出求めただけだから
時間かかったけど俺は三ヶ月待ちで申請降りた
2018/06/29(金) 10:25:50.82ID:PdOQFfqG
kucoin確かにアクセスできないな。VPN通したらアクセスできたわ
資産入れてないから出金できるか試せない
サイトの言語に日本語があるから金融庁に日本人相手に商売すんなって文句言われたんじゃないの?
そのうち言語から日本語が削除されてアクセスできるようになるだろ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:26:33.08ID:nm0n7J0o
>>42
マジ
ジャップは出金禁止幽閉状態
他の取引所もそうなる可能性が高い
現物は円に変えて退避しとけ、ウォレットでもいいが
草とかアルトは全部売っとけ、日本の取引所では草は売買できないからな
2018/06/29(金) 10:27:33.28ID:qrQFtaNn
ついに65マンの底辺ラインに乗せても全然上がらないクソゲーが始まってしまったんだろうな
2018/06/29(金) 10:27:40.24ID:HQN7I+9o
>>30
不評みたいだけど別にSBI内部で売買すればいいだけだしそんなにアビトラ需要ってあるのかな?引き出し手数料も安いしそんなに悪印象ないんだけど
2018/06/29(金) 10:27:51.68ID:iiRbEB8G
海外には圧力かけるのに国内の糞業者は野放しなんだからゴミ過ぎ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:27:57.01ID:UkKsc2jh
>>50
やべえと思うなら損切り、一旦また66切る可能性もあるとは思うけど。
俺は6月先物終値から騙し下げきて上げと考えてるからSはもうしない。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:28:08.91ID:dz0cy07D
少し下がっただけでわかったような口を叩く翔太先生ww
2018/06/29(金) 10:28:25.03ID:+bLTF6ds
kucoinの件って、昨日の早い段階から情報出てたのに、ショート余裕で間に合ったよな。
安心して寝Sできた。
2018/06/29(金) 10:28:42.07ID:K1TBdP6O
仮想通貨界から日本は本格的にハブられ始めたな
2018/06/29(金) 10:29:03.90ID:T2Z6FIoT
まだ乖離2%ある
2018/06/29(金) 10:29:41.69ID:bGmPaGfo
SBIが色々扱うなら良いけど、どうみても国内は極一部のコインしか
買えなくなりそうだからゴミだわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:30:02.92ID:i6rA6i1e
>>61
なるほど。今ならまだ利確できるし手仕舞いしとくよ!サンキュ!
2018/06/29(金) 10:30:18.66ID:u0AOPPT+
>>30
あんなんリップルだけに兼ね入れろ
資金足りないから円いれないとスタートできないぞって糞仕様

これはいま仮想通貨持っとるユーザーはアメリカに講座何個かもっておくようにって警告なのか?
2018/06/29(金) 10:30:34.85ID:9KZ1opTL
>>59
SBIは安値でリップルを大量に保有してるんだから
アビトラ自体SBIが勝手にやるし、無条件に北尾に金くれてやるだけの養分だろそれじゃ…
2018/06/29(金) 10:31:14.25ID:2vfTbx6j
今起きてびっくら
なに下げこれ?
2018/06/29(金) 10:31:49.19ID:TGl9P+qs
663Lの俺はいつ家建てれますか?
2018/06/29(金) 10:33:06.37ID:+bLTF6ds
送金ができない仮想通貨って、本当にただの電子ゴミになってしまったんだな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:33:07.01ID:TPOWUMsI
>>59
お前は何を買ってるんだ?無か?
2018/06/29(金) 10:34:14.51ID:HUXukiE+
リバ全然ないやんけ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:35:15.88ID:vu1y8Kbk
うわぁあああああああああああああ
2018/06/29(金) 10:35:37.39ID:eCCSxfi8
送金不可、FXのみ
これでみんな納得だな
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:35:47.64ID:6yc6Oe4R
リバもそうだけどオルトほんま草
2018/06/29(金) 10:36:06.80ID:SaFKz4qF
乖離がマイナスになるまでは大きなリバもないよ
ひたすらジリ下げでセリクラの後リバ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:36:19.95ID:zFvYjo0x
最近一瞬でリバらず、じわじわと上下しながら右肩上がりになって、そこから一気に上げっての多いよね
2018/06/29(金) 10:36:44.39ID:VhpOW1/L
朝に下げ出したのがな、、
早すぎるような
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:37:34.03ID:9zw/SjRh
来るか?
2018/06/29(金) 10:37:57.33ID:5bagiU9g
簡単投機市場ってだけでもいいけど
一旦初期化してくれないと安心して買えないよ
2018/06/29(金) 10:38:02.15ID:bGmPaGfo
送金駄目となるとBFでxem売ってないからCCにbtc送って買おうってのも無理なのか
円で銀行に戻し銀行からまた送金して買う。仮想通貨全否定だな
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:38:02.77ID:TmbGWjQ5
ここからはショートは短期の奴しかしちゃだめだな
仕事してるうちにセリクラー利確買い戻しの鬼リバでトレ転ドッカーンとかあるからな
2018/06/29(金) 10:38:18.71ID:lb/s5AV2
 |韭___⊥___韭| 
  / ̄ ̄_________ ̄ ̄\ 
  |┌'"´  ||□[  ]||        `"'┐| 
  | | ○   |l二二二∩_∩  黒 ○ | | 
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄/ \ /\ ̄ ̄ ̄|! 
  | | ̄ ̄ ̄|| ̄ |  (゚)=(゚) | ̄ ̄ ̄.| | 
  | |      ||   |  ●_●  |     .| |    命の危機を感じる… なんだろう? 
  | |      ||  /        ヽ    | | 
  | |     r⌒| 〃 ------ ヾ |___| | 
  | |__ /  i/ |_二__ノ___,l」 | 
  | l__./  /  /       )181_l | 
  |_` ̄./ /  /ロンガー// ̄ ̄´_,| 
  |_l二/   ./     / ̄_.r.ニ二l_| 
  l._ .ヽ、__./     / ⌒ヽ____,l 
  ├──┴r    /     |┴──┤ 
  |    /          ノ      | 
   \_ /      /    /____/ 
    ./    //   /\\― 
   /.   ./ ./  /――\\― 
   i   / ./ / 
   i  ./ .ノ.^/ 
   i  ./  |_/ 
   i / 
  / / 
 (_/ 
2018/06/29(金) 10:38:19.14ID:HUXukiE+
マイナーまで逃げ出してるしもう本当にオワコイン
2018/06/29(金) 10:38:21.98ID:njkI9yfG
元々無かった金だと思い込めば楽だぞ
それからアルコール
楽しくて仕方ない
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:38:24.39ID:zFvYjo0x
ここで65万はやっぱり固いと思わせてから高値更新目指して、ロンガーに期待させた後に一気に割る、となったら80万台、70万台と同じ流れになるわ
2018/06/29(金) 10:39:04.10ID:eCCSxfi8
>>83
暗号資産認定受けてるからそれでいいんじゃん?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:39:51.38ID:zYe+FQpZ
お試し超短期ロングいってみよー
2018/06/29(金) 10:39:54.77ID:5bagiU9g
アルトがもう崖っぷちだよ
btc維持できないだろ
2018/06/29(金) 10:40:25.72ID:ZPnNkT+Y
金融庁好き勝手やりやがってよ。
金の卵を産む鶏を殺す行為ぞ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:40:28.08ID:QooF3xrj
https://www.bittrex.com/
新規口座開設再開してるみたいだけど
これ公式サイトか?
2018/06/29(金) 10:40:36.22ID:bGmPaGfo
アルトから吸い上げてるからまだこれくらいで済んでるのか?
2018/06/29(金) 10:40:53.27ID:5bagiU9g
やっぱ崩してるな
リーチだ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:42:18.89ID:H+7e2Avj
チャートを作ってるなー
もー誰も買わないじゃん
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:42:34.24ID:H5qschmA
クソフライヤーがロスカ連打で崩壊してるぞ、もう業務停止しろや
2018/06/29(金) 10:42:47.84ID:bGmPaGfo
>>93
公式だよ。久々に見た人にはデザイン変わってるから違和感あるけど
2018/06/29(金) 10:43:36.22ID:Z8tVIkAl
日次30万とか入れてる人って何円ぐらい入金してるの?
2018/06/29(金) 10:44:02.57ID:Z8tVIkAl
日次30万とかとれてる人って何円ぐらい入金してるの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/29(金) 10:44:06.39ID:1cKUshpy
テザーの無限増殖問題って既に話題になってんの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況