今の日本は中世の魔女狩りの様相を呈してきたな。

日本人の9割は嫉妬民だから政府が理不尽に処刑する奴を見て歓声をあげるクズばかり。

だがバカだから一昔前なら兎も角今はそれをやったら日本の衰退が早まるのを理解してないんだよな。

そんな事をしたら日本から高額納税者が逃げるだけだからな。
しかも詐欺師も海外からYouTubeとかで日本人をターゲットに稼ぐんだから詐欺師対策も全くできん。

与沢だの佐々木だのまゆ姫だの稼いだ奴はみんな海外だ。
そして海外から日本人をターゲットに稼いでいる。
日本の税金がまともであればそいつらも日本にいたろうから少なくともそいつらは税金は取れたのにな。

今はもう海外に日本の金が流れるだけだ。

無能官僚と無能国民しか居ないんだから当然の結果だな。早く滅亡しろや