>>418
犬とは言わないが一部の取引所みたいに0.1satで取引できた方が流動性あっていい気がする
5.5に買い板あれば5.6で買っても最悪5.5で投げ売れるし、買う人いるかも。

今じゃ6で買った瞬間価値が-18%になるわけで積極的に買おうとする人いないよなぁ