確認(許可したとは言ってない)

何の確認をしたんだが知らないけど、
「匿名ICOやろうと思うんですが、実施しても大丈夫でしょうか?」
って金融庁に聞いてOKもらえると思うのか?w
法律に従って判断してくださいって言われるだけで、いいなんて言われないぞ

VIPSトークンでICOするのやめるようお知らせしないと、
もし金融庁から警告くらった時、本家のVIPSまで巻き添えになる可能性すらあり得る