>>495
なんでイーサ組は凝ったトークン出さずに型抜きしたようなトークンしか出さないの?
VIPSみたいにスマコンのプログラミング出来るんじゃないの?
プログラミングで目的に対して最適化とか考えないの?
あと、seで足元見られてぼられてるのが他に波及しないとか脳天気に信じてるわけ?