探検


VIPSTAR 65曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/06/28(木) 23:29:12.69ID:FcxnDh2o
1 承認済み名無しさん[] 2018/06/07(木) 20:13:52.69 ID:TZStb0zf

これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!


※前スレ
VIPSTAR 64曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529587285/
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:31:31.35ID:E4bCQkfV
>>411
んー
サポートとかあるから料金形態は運営悩んでるようだが
少なくともウォレット開発の人は貰えてるそう
2018/07/02(月) 00:35:11.16ID:E4bCQkfV
>>410
仮想通貨って大概有志じゃね?
MONAとか完全に
あとgithubにあげてOSSにするらしいからそこは大丈夫だろ

というかNEMは取引所っていう仮想通貨の管轄外だし
2018/07/02(月) 00:35:15.51ID:FqjpXUCV
>>410
仮想通貨って大概有志じゃね?
MONAとか完全に
あとgithubにあげてOSSにするらしいからそこは大丈夫だろ

というかNEMは取引所っていう仮想通貨の管轄外だし
2018/07/02(月) 00:35:53.68ID:FqjpXUCV
連投すまぬ
Wifi切れた
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:46:07.41ID:tbjqB9Sn
OSSにしたから大丈夫ならSanDeGoなんてゴミクズは生まれない
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:46:54.90ID:9cHjFid2
まだ仮想通貨の外注できるような所なくね?
しかもウォレットとか責任重大だし
多分github からソースパクるチームがほとんど
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:48:05.70ID:Y3TSloPk
早くNANJに勝てよ
https://i.imgur.com/WkQaZMk.jpg
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:48:19.69ID:qwWOGoV4
そうそう、NEMは取引所から盗まれたからね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:52:09.15ID:E4bCQkfV
>>416
あれってチェーンがフォークしまくったのが問題なんじゃなくて?
セキュアかどうかならOSSでいいけど、それが良いものかはそりゃ別でしょ
少なくともウォレットは使った感じ良いものだが
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 00:54:06.13ID:tbjqB9Sn
分岐しまくったのは一個前の問題
今のブロック生成ができなくなっている問題はただのコードバグだから
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:01:30.64ID:E4bCQkfV
>>421
うーん
それってセキュアかどうかじゃなくコードが優秀かって問題じゃね?
OSSあまり関係ない気が
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:04:01.25ID:tbjqB9Sn
おまえはOSSをなんだと思ってるんだ?
話が噛み合わなすぎてめんどくせえ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:04:36.57ID:tbjqB9Sn
そもそもお前の言うセキュアってなにw
2018/07/02(月) 01:15:09.54ID:bIP/lqJc
久々に見に来たけど暇人だらけだな
2018/07/02(月) 01:17:15.22ID:bIP/lqJc
>>410
NEM盗まれたのはセキュリティガバガバな取引所がハッキングされたせいだから
NEMの運営やコードは一切責任ない
2018/07/02(月) 01:25:51.09ID:6nhGAxWn
広報がくそ営業もクソ
そら上がらんて
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:30:33.87ID:E4bCQkfV
>>423
OSSにしたら不正なコードは埋め込めない、正確には埋め込んでもバレる
だからOSSは安全性が高い
OSSにしてもまともに動かないコードは直らない
だからOSSだから開発者の意図した動作をするとは限らない

何かおかしいかね
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 01:37:14.30ID:tbjqB9Sn
んー?w
前提として素人が作ったコードだからセキュリティ大丈夫か?った話から始まったのになんで一人で不正なコードの話してんの
噛み合わないわけだ
2018/07/02(月) 02:14:54.71ID:KIiDKUzl
お前より素人じゃないよ
他スレでやれ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 02:21:58.43ID:h6G08CBN
VIPS民の目を覚ますコピペ持って来たぞ
ブーンの買い支えで下がってないだけ有り難いと思え

804 承認済み名無しさん 2018/07/01(日) 22:21:48.88 ID:FnvjWn75
どうしたら目が覚める?

■泉はとっくに逃げてるぞ

■6.12は大コケ

■NOAHウォレット(Android)で下げ

■NOAHウォレット(Ios)で更に下げ

■バイナンス❓更に下げるわ

もう誰も見向きはしねーよ
フィリピンのネズミもなw
2018/07/02(月) 02:27:56.19ID:ckOQMWv9
買い支えというか5satの1/3は俺だ
また億ってしまうわすまんな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 02:30:16.16ID:h6G08CBN
信者の鏡だなw
2018/07/02(月) 02:32:45.43ID:ckOQMWv9
まだ持ってるなら5satに遠慮なく投げていいぞありがたく拾わせて貰う
こんなオワコインやめとけよな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 02:59:04.88ID:E4bCQkfV
というか5satに運営刺さんだろ
買い支えるとしたら今の価格じゃ販売価格の最終防衛ライン4sat
それもしないと思うがなあ
2018/07/02(月) 05:25:41.98ID:N2lGfV2b
やめとけやめとけこんな通貨やめてNANJでも買っとけ
2018/07/02(月) 06:29:11.38ID:kWAl5u1o
ほぼ毎日来てたPosがもう10日来てないんだけど、みんなも頻度少なくなってる?
2018/07/02(月) 07:47:14.91ID:hmSL0qYG
>>437
少なくなってる
6/1から減ってる
5月とかは1日3〜4回ステークしてたのに
2018/07/02(月) 09:33:18.27ID:IwdHIlOl
5月はボーナス期間だったから…

ここ10日とかでそんなに減ってかなぁ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 09:35:04.14ID:zJsKrf2r
まだこんなゴミクズ持ってるいるやつがvipper以外にいるわけないわ
2018/07/02(月) 10:10:43.90ID:5ihRQZZt
>>410
そうやって作っても盗まれないのがブロックチェーンの利点じゃねえの
NEM盗まれたのは取引所が100%悪くて
メール送ってexe実行させるとかいう糞古典的な方法じゃなかったか
2018/07/02(月) 10:26:43.19ID:v7A5fgW2
なんでこんなに売られてるの
2018/07/02(月) 10:35:20.60ID:CRd9OXv2
奏が上場するから
2018/07/02(月) 10:36:30.94ID:hmSL0qYG
ヒロユキコインみたいに50%バーンすればいいのに
それでも350億枚、クソ多すぎ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:11:46.35ID:fjpC2hNu
苦しまぎれのバーンとか悪印象過ぎる
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:14:58.54ID:M5DUxgnV
奏って50%エアドロとかいう謎コインちゃうの
流石に買う奴おらんだろ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:22:10.89ID:h6G08CBN
詐欺トークン製造機と化したVIPS
2018/07/02(月) 11:27:06.47ID:pAfxpBgd
よくわからんけど半分バーンを2回したら175億枚になりませんかね
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 11:50:17.58ID:KTr1fRBC
トークン作っても上場できるところありませーん
2018/07/02(月) 12:22:03.98ID:VYlUGyXW
奏は春にエアドロ貰ったのすら忘れてる人結構いそう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 12:52:33.19ID:SCS0t9t+
10億枚でも多い
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 13:00:51.73ID:lJgThGYs
新国産仮想通貨

世界中のサッカーファンへ送る、サッカーの仮想通貨。

https://twitter.com/soccer_coin

只今、エアドロップ開催中!!
2018/07/02(月) 13:49:02.28ID:ux0RjZj2
>>449
トークンって基本的に詐欺扱いだからな
イーサのトークンも手数料高い取引所多いよ
stocks.exchangeとか最近トークンで上場している日本勢いるけど
depositで50000satoぐらい手数料取るんじゃなかったっけ
更にwithdrawで50000sato取られる
これがコインだとwithdrawの時だけ0.1VIPSとかそんな感じになるんだろうけど
2018/07/02(月) 13:52:48.29ID:ux0RjZj2
トークンとコインで
deposit+withdrawの手数料が100万倍違うとか
差があるってレベルじゃねーだろって感じだけど
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:20:32.82ID:js5M3Ak5
・自分で盛り上げようとしない
・英語が分からない
・売買のやり方が下手糞
・売板に巨額放置
・イナゴだらけ

日本人が買う通貨はこうなる
上がるわけないだろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:21:51.72ID:js5M3Ak5
そして横横なら材料連呼
下がれば運営叩き

コミュニティの民度が低いから最終的に誰も買わなくなる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:48:12.23ID:xzujbsbq
VIPSは最初からなんのプロダクトもなくただ金を集めただけの通貨だし
買うホルダーも悪いが番タチが悪いは運営
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:50:25.91ID:h6G08CBN
ついにVIPSから嵌め込みゴミトークン生まれ始めたしいよいよヤバそうなんだが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 14:59:16.46ID:82uLGrhH
VIPS運営がVIPSトークン使って月に1回位1sat上場繰り返してそのトークンをVIPSにスワップすればどんどん資金集まってくるんじゃないだろうか
2018/07/02(月) 15:55:00.45ID:TLCPu7Rt
VIPSといいNANJといい国産通貨はホルダーの民度低いな
やはり国産は触れないのが吉か
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 16:27:20.97ID:E4bCQkfV
>>460
単に投資家()にそういう人多いだけじゃね?
2018/07/02(月) 16:46:00.66ID:R5HB/OMn
一部のイナゴのたちが悪すぎる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:17:53.34ID:M5DUxgnV
イナゴに買わせるやり方を選択したのは運営なんだが
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:20:52.07ID:h6G08CBN
金融庁こいつらが8臆稼いだこと知ってんのかな
2018/07/02(月) 17:21:46.66ID:KIiDKUzl
自己責任前提だろ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:23:14.60ID:SCS0t9t+
>>464
運営がうましかだから必要な分だけ円にしてて大半がビットコインのままにしてそうだけどな
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 17:40:04.22ID:oZtDyYBX
圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
2018/07/02(月) 17:41:14.50ID:hmSL0qYG
>>464
逆に知らないと思うか?
金融庁舐めすぎだろ
あとなんで「稼いでる=申告しないだろう」みたいな考えになるのか理解不能
そもそも無申告でいたらそれだけ追徴課税+重加算税で国税が儲かるだけの話
本当に運営に損させたいなら数年放っておくだろ
わざわざ確定申告前に教えてやるとかどんだけ善人なんだか
2018/07/02(月) 18:15:51.30ID:Loo/L91H
国税庁とは別組織
2018/07/02(月) 18:25:19.69ID:+01HIM5U
>>464
脱税7年
刑事の公訴時効が5年

たっぷり泳がせて追徴がっぽり溜まったとこで破滅させにくるのが金融庁と国税庁
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:32:27.58ID:LwQS+eAs
奏で上場してるぞw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 18:37:06.03ID:KtVEp7Fk
奏のためか売れてんなあ
もう新手の国産は運営が儲かるだけだろ
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 19:48:55.79ID:ce1XKMoo
オワコイン
2018/07/02(月) 20:05:50.08ID:I64ypckb
奏にすら惨敗じゃん
ほんと亀山なにやってんの?
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:14:59.48ID:an7y4I0E
奏でまだ運営うってないだろ
2018/07/02(月) 20:21:32.40ID:KIiDKUzl
奏90satで嵌め込まれてる奴いるのにこんなのがお望みか
2018/07/02(月) 20:28:56.34ID:5uLziv3O
>>476
90里とか入力ミスかよ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 20:54:36.45ID:2D/GJhDy
奏もなんjに荒らされてかわいそうにな……
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:24:57.45ID:jyFl+7UP
>>478
あれで荒らしとかw
音信不通ので運営と糞みたいなWPが叩かれてるだけやんw
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:32:20.52ID:2D/GJhDy
>>479
ああ、すまんな、あんたら的にはこれくらいやらないと荒らした事にはならんか?

【朗報】デリヘルヤクザコインCHE、CEに上場拒否される【NANJ完全試合達成】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525683747/

通報もNANJが元祖wwwwwww
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:32:44.54ID:6Up+D4Fm
>>479
詳しいなお前
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:37:48.24ID:HBtqVXg2
ウォレットゴミだな
2018/07/02(月) 21:38:57.07ID:v7A5fgW2
例の詐欺コインを通報でぶっ殺したのはVIPSの功績
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:40:10.40ID:FqjpXUCV
>>482
もっといいもん開発したのか
ぜひあげてくれ
2018/07/02(月) 21:44:30.15ID:5i/q8M/1
>>482
アイフォンウォレットうpはよ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 21:51:25.74ID:7Jp4dGlw
技術力www
優秀な技術詰め込みまくったら勝手に価値上がるん?
2018/07/02(月) 22:03:22.26ID:oe4QmSPa
NANJの66倍の後だから人が群がっただけで今のタイミングで上場したら奏コースで終わってた
9億集めたんだからさっさとまともな取引所と交渉すればよかったのにもう遅い
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:08:56.37ID:WpSugMP9
独自コインなのが完全に足を引っ張ってるよね。
トークンにしておけば最初からあるものを必死に作り続けてるのなんだかなぁっていう。上場にも制約かかるだろうし。
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:10:57.04ID:zhluov2A
上場する時は独自通貨上げトークン()だったのに
2018/07/02(月) 22:13:04.08ID:KIiDKUzl
トークンガス代重いやんけ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:18:48.46ID:SkZHwzHE
これからVIPS思想に合わせて独自開発するつもりなんやろ
トークンじゃどうにもならんからな
てかイーサじゃなくてトークンである意味って何もないっしょ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:21:20.11ID:pQaOpcxM
ホワイトリスト入りに専念してくれ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:26:00.47ID:2D/GJhDy
>>486
そうだな。
その理屈ならどこぞのSDKとか全くの無駄だからさっさと19億成り売りされるべきだよな。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:26:08.74ID:E4bCQkfV
>>488
最初からあるものって何に使えるの?
支援系の通貨でトークンって支援する気ないよって言う意思表示にしかならんと思うがなあ
支援される側が通貨に合わせにゃならん部分が段違いでトークンの方が多い
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:34:55.54ID:WpSugMP9
>>494
具体的に何を合わせないといけないの?それにVIPSはどうトークンでは不可能な方法で対応できるの?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 22:56:04.85ID:2D/GJhDy
>>495
なんでイーサ組は凝ったトークン出さずに型抜きしたようなトークンしか出さないの?
VIPSみたいにスマコンのプログラミング出来るんじゃないの?
プログラミングで目的に対して最適化とか考えないの?
あと、seで足元見られてぼられてるのが他に波及しないとか脳天気に信じてるわけ?
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:01:15.41ID:KtVEp7Fk
トークン独自の論争は上場前に済ませて欲しかったわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:03:02.51ID:cl7k357s
>>488
イーサが一番性能高いならそれでいいよ
でも現実はEOSにぼろ負けの雑魚じゃん
EOS が普及したらそっち使うのが正解なんだろうけどね
2018/07/02(月) 23:04:55.31ID:v7A5fgW2
現状型抜きしたようなHTMLコピーだから、ここから自前の技術力で改造して結果を示さないとね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:06:52.81ID:9WEwidKU
>>497
馬鹿信者か独自通貨だから凄い連呼しててそれどころじゃなかった
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:08:27.02ID:zm7Mb82S
>>488
これはあるよな
VIPSみたいに付加サービスでアピールするならトークンで良かった
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:08:46.66ID:+6AcqLPR
VIPSトークンとVIPSを交換できる取引所がいずれ出来ると夢見れるから独自通貨で
2018/07/02(月) 23:10:09.07ID:v7A5fgW2
VIPSはまだ何も始まってない 全てはこれからだ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:10:32.34ID:WpSugMP9
>>496
スマコンは必ずしもトークン自体に機能を詰め込む必要はないんだよ。コントラクトは連携できるというのは基本だから知っておいた方がいい。
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:11:45.68ID:W+0vqvaz
この先の期待と不安が入り混じ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:14:00.69ID:2D/GJhDy
>>504
それを生かせてる国産通貨……
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:14:51.44ID:E4bCQkfV
>>495
例えばだがイーサトークンはヌクモリンク的な簡単に投げれる機能の搭載はできない
イーサ側が音頭とって作ってくれるの待つしかない
独自通貨だとエコシステムを自分で広げられるけど広げないとどうしようもない
トークンはある程度広げてはくれてるけどそれ以上は無理

NANJみたいに受け取り側が大きいならまだいいけど、そうじゃないコインは投げる相手の負担を減らせないから存在意義が自己消滅する
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:19:52.88ID:/B58MDPY
ヌクモリンクが盛り上がったのって当日だけだよな...
仮想通貨関連のブログでたまに見かけるけど
全然投げられてないし
2018/07/02(月) 23:25:22.15ID:uQ+3As9u
VIPSとトークン交換できる取引所作るの可能なのかね
金融庁の許可いるんだろ?
8億じゃ賄賂足りないだろ
2018/07/02(月) 23:26:50.08ID:v7A5fgW2
亀山がトレードで増やしてるって話何度か出てるけどどこまでほんとなんだろうな
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/02(月) 23:28:05.44ID:2D/GJhDy
何にせよイーサトークンの足元見る商売は今後広まるかもな。
否定が無いし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況