1 承認済み名無しさん[] 2018/06/07(木) 20:13:52.69 ID:TZStb0zf
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR コインエクスチェンジに4月24日上場!栗橋もあるお
ドイツ渡ってくる
ワールドワイドヌクモリティ!!!
https://www.fubt.top/index.html
謎チャイナもあるんだお(´・ω・`)!
※前スレ
VIPSTAR 64曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1529587285/
VIPSTAR 65曲目 ★【⊂二( ^ω^)二⊃】★
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/06/28(木) 23:29:12.69ID:FcxnDh2o412承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:31:31.35ID:E4bCQkfV413承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:35:11.16ID:E4bCQkfV414承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:35:15.51ID:FqjpXUCV415承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:35:53.68ID:FqjpXUCV 連投すまぬ
Wifi切れた
Wifi切れた
416承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:46:07.41ID:tbjqB9Sn OSSにしたから大丈夫ならSanDeGoなんてゴミクズは生まれない
417承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:46:54.90ID:9cHjFid2 まだ仮想通貨の外注できるような所なくね?
しかもウォレットとか責任重大だし
多分github からソースパクるチームがほとんど
しかもウォレットとか責任重大だし
多分github からソースパクるチームがほとんど
418承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:48:05.70ID:Y3TSloPk 早くNANJに勝てよ
https://i.imgur.com/WkQaZMk.jpg
https://i.imgur.com/WkQaZMk.jpg
419承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:48:19.69ID:qwWOGoV4 そうそう、NEMは取引所から盗まれたからね
420承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:52:09.15ID:E4bCQkfV421承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 00:54:06.13ID:tbjqB9Sn 分岐しまくったのは一個前の問題
今のブロック生成ができなくなっている問題はただのコードバグだから
今のブロック生成ができなくなっている問題はただのコードバグだから
422承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:01:30.64ID:E4bCQkfV423承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:04:01.25ID:tbjqB9Sn おまえはOSSをなんだと思ってるんだ?
話が噛み合わなすぎてめんどくせえ
話が噛み合わなすぎてめんどくせえ
424承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:04:36.57ID:tbjqB9Sn そもそもお前の言うセキュアってなにw
425承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:15:09.54ID:bIP/lqJc 久々に見に来たけど暇人だらけだな
426承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:17:15.22ID:bIP/lqJc427承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:25:51.09ID:6nhGAxWn 広報がくそ営業もクソ
そら上がらんて
そら上がらんて
428承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:30:33.87ID:E4bCQkfV >>423
OSSにしたら不正なコードは埋め込めない、正確には埋め込んでもバレる
だからOSSは安全性が高い
OSSにしてもまともに動かないコードは直らない
だからOSSだから開発者の意図した動作をするとは限らない
何かおかしいかね
OSSにしたら不正なコードは埋め込めない、正確には埋め込んでもバレる
だからOSSは安全性が高い
OSSにしてもまともに動かないコードは直らない
だからOSSだから開発者の意図した動作をするとは限らない
何かおかしいかね
429承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 01:37:14.30ID:tbjqB9Sn んー?w
前提として素人が作ったコードだからセキュリティ大丈夫か?った話から始まったのになんで一人で不正なコードの話してんの
噛み合わないわけだ
前提として素人が作ったコードだからセキュリティ大丈夫か?った話から始まったのになんで一人で不正なコードの話してんの
噛み合わないわけだ
430承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:14:54.71ID:KIiDKUzl お前より素人じゃないよ
他スレでやれ
他スレでやれ
431承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:21:58.43ID:h6G08CBN VIPS民の目を覚ますコピペ持って来たぞ
ブーンの買い支えで下がってないだけ有り難いと思え
804 承認済み名無しさん 2018/07/01(日) 22:21:48.88 ID:FnvjWn75
どうしたら目が覚める?
■泉はとっくに逃げてるぞ
■6.12は大コケ
■NOAHウォレット(Android)で下げ
■NOAHウォレット(Ios)で更に下げ
■バイナンス❓更に下げるわ
もう誰も見向きはしねーよ
フィリピンのネズミもなw
ブーンの買い支えで下がってないだけ有り難いと思え
804 承認済み名無しさん 2018/07/01(日) 22:21:48.88 ID:FnvjWn75
どうしたら目が覚める?
■泉はとっくに逃げてるぞ
■6.12は大コケ
■NOAHウォレット(Android)で下げ
■NOAHウォレット(Ios)で更に下げ
■バイナンス❓更に下げるわ
もう誰も見向きはしねーよ
フィリピンのネズミもなw
432承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:27:56.19ID:ckOQMWv9 買い支えというか5satの1/3は俺だ
また億ってしまうわすまんな
また億ってしまうわすまんな
433承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:30:16.16ID:h6G08CBN 信者の鏡だなw
434承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:32:45.43ID:ckOQMWv9 まだ持ってるなら5satに遠慮なく投げていいぞありがたく拾わせて貰う
こんなオワコインやめとけよな
こんなオワコインやめとけよな
435承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 02:59:04.88ID:E4bCQkfV というか5satに運営刺さんだろ
買い支えるとしたら今の価格じゃ販売価格の最終防衛ライン4sat
それもしないと思うがなあ
買い支えるとしたら今の価格じゃ販売価格の最終防衛ライン4sat
それもしないと思うがなあ
436承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 05:25:41.98ID:N2lGfV2b やめとけやめとけこんな通貨やめてNANJでも買っとけ
437承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 06:29:11.38ID:kWAl5u1o ほぼ毎日来てたPosがもう10日来てないんだけど、みんなも頻度少なくなってる?
439承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:33:18.27ID:IwdHIlOl 5月はボーナス期間だったから…
ここ10日とかでそんなに減ってかなぁ
ここ10日とかでそんなに減ってかなぁ
440承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 09:35:04.14ID:zJsKrf2r まだこんなゴミクズ持ってるいるやつがvipper以外にいるわけないわ
441承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:10:43.90ID:5ihRQZZt442承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:26:43.19ID:v7A5fgW2 なんでこんなに売られてるの
443承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:35:20.60ID:CRd9OXv2 奏が上場するから
444承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 10:36:30.94ID:hmSL0qYG ヒロユキコインみたいに50%バーンすればいいのに
それでも350億枚、クソ多すぎ
それでも350億枚、クソ多すぎ
445承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:11:46.35ID:fjpC2hNu 苦しまぎれのバーンとか悪印象過ぎる
446承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:14:58.54ID:M5DUxgnV 奏って50%エアドロとかいう謎コインちゃうの
流石に買う奴おらんだろ
流石に買う奴おらんだろ
447承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:22:10.89ID:h6G08CBN 詐欺トークン製造機と化したVIPS
448承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:27:06.47ID:pAfxpBgd よくわからんけど半分バーンを2回したら175億枚になりませんかね
449承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 11:50:17.58ID:KTr1fRBC トークン作っても上場できるところありませーん
450承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:22:03.98ID:VYlUGyXW 奏は春にエアドロ貰ったのすら忘れてる人結構いそう
451承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 12:52:33.19ID:SCS0t9t+ 10億枚でも多い
452承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:00:51.73ID:lJgThGYs453承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:49:02.28ID:ux0RjZj2 >>449
トークンって基本的に詐欺扱いだからな
イーサのトークンも手数料高い取引所多いよ
stocks.exchangeとか最近トークンで上場している日本勢いるけど
depositで50000satoぐらい手数料取るんじゃなかったっけ
更にwithdrawで50000sato取られる
これがコインだとwithdrawの時だけ0.1VIPSとかそんな感じになるんだろうけど
トークンって基本的に詐欺扱いだからな
イーサのトークンも手数料高い取引所多いよ
stocks.exchangeとか最近トークンで上場している日本勢いるけど
depositで50000satoぐらい手数料取るんじゃなかったっけ
更にwithdrawで50000sato取られる
これがコインだとwithdrawの時だけ0.1VIPSとかそんな感じになるんだろうけど
454承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 13:52:48.29ID:ux0RjZj2 トークンとコインで
deposit+withdrawの手数料が100万倍違うとか
差があるってレベルじゃねーだろって感じだけど
deposit+withdrawの手数料が100万倍違うとか
差があるってレベルじゃねーだろって感じだけど
455承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:20:32.82ID:js5M3Ak5 ・自分で盛り上げようとしない
・英語が分からない
・売買のやり方が下手糞
・売板に巨額放置
・イナゴだらけ
日本人が買う通貨はこうなる
上がるわけないだろ
・英語が分からない
・売買のやり方が下手糞
・売板に巨額放置
・イナゴだらけ
日本人が買う通貨はこうなる
上がるわけないだろ
456承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:21:51.72ID:js5M3Ak5 そして横横なら材料連呼
下がれば運営叩き
コミュニティの民度が低いから最終的に誰も買わなくなる
下がれば運営叩き
コミュニティの民度が低いから最終的に誰も買わなくなる
457承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:48:12.23ID:xzujbsbq VIPSは最初からなんのプロダクトもなくただ金を集めただけの通貨だし
買うホルダーも悪いが番タチが悪いは運営
買うホルダーも悪いが番タチが悪いは運営
458承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:50:25.91ID:h6G08CBN ついにVIPSから嵌め込みゴミトークン生まれ始めたしいよいよヤバそうなんだが
459承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 14:59:16.46ID:82uLGrhH VIPS運営がVIPSトークン使って月に1回位1sat上場繰り返してそのトークンをVIPSにスワップすればどんどん資金集まってくるんじゃないだろうか
460承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 15:55:00.45ID:TLCPu7Rt VIPSといいNANJといい国産通貨はホルダーの民度低いな
やはり国産は触れないのが吉か
やはり国産は触れないのが吉か
461承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:27:20.97ID:E4bCQkfV >>460
単に投資家()にそういう人多いだけじゃね?
単に投資家()にそういう人多いだけじゃね?
462承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:46:00.66ID:R5HB/OMn 一部のイナゴのたちが悪すぎる
463承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:17:53.34ID:M5DUxgnV イナゴに買わせるやり方を選択したのは運営なんだが
464承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:20:52.07ID:h6G08CBN 金融庁こいつらが8臆稼いだこと知ってんのかな
465承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:21:46.66ID:KIiDKUzl 自己責任前提だろ
466承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:23:14.60ID:SCS0t9t+ >>464
運営がうましかだから必要な分だけ円にしてて大半がビットコインのままにしてそうだけどな
運営がうましかだから必要な分だけ円にしてて大半がビットコインのままにしてそうだけどな
467承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:40:04.22ID:oZtDyYBX 圧倒的美女在籍数☆関西最大クラス
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
ビギナ−ズ神戸本店
業界未経験の女の子の在籍数もNo.1クラス
興味のある方は、「福原ビギナ−ズ」で検索♪
468承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 17:41:14.50ID:hmSL0qYG >>464
逆に知らないと思うか?
金融庁舐めすぎだろ
あとなんで「稼いでる=申告しないだろう」みたいな考えになるのか理解不能
そもそも無申告でいたらそれだけ追徴課税+重加算税で国税が儲かるだけの話
本当に運営に損させたいなら数年放っておくだろ
わざわざ確定申告前に教えてやるとかどんだけ善人なんだか
逆に知らないと思うか?
金融庁舐めすぎだろ
あとなんで「稼いでる=申告しないだろう」みたいな考えになるのか理解不能
そもそも無申告でいたらそれだけ追徴課税+重加算税で国税が儲かるだけの話
本当に運営に損させたいなら数年放っておくだろ
わざわざ確定申告前に教えてやるとかどんだけ善人なんだか
469承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:15:51.30ID:Loo/L91H 国税庁とは別組織
470承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:25:19.69ID:+01HIM5U471承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:32:27.58ID:LwQS+eAs 奏で上場してるぞw
472承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 18:37:06.03ID:KtVEp7Fk 奏のためか売れてんなあ
もう新手の国産は運営が儲かるだけだろ
もう新手の国産は運営が儲かるだけだろ
473承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 19:48:55.79ID:ce1XKMoo オワコイン
474承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:05:50.08ID:I64ypckb 奏にすら惨敗じゃん
ほんと亀山なにやってんの?
ほんと亀山なにやってんの?
475承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:14:59.48ID:an7y4I0E 奏でまだ運営うってないだろ
476承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:21:32.40ID:KIiDKUzl 奏90satで嵌め込まれてる奴いるのにこんなのがお望みか
478承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 20:54:36.45ID:2D/GJhDy 奏もなんjに荒らされてかわいそうにな……
479承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:24:57.45ID:jyFl+7UP480承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:32:20.52ID:2D/GJhDy >>479
ああ、すまんな、あんたら的にはこれくらいやらないと荒らした事にはならんか?
【朗報】デリヘルヤクザコインCHE、CEに上場拒否される【NANJ完全試合達成】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525683747/
通報もNANJが元祖wwwwwww
ああ、すまんな、あんたら的にはこれくらいやらないと荒らした事にはならんか?
【朗報】デリヘルヤクザコインCHE、CEに上場拒否される【NANJ完全試合達成】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1525683747/
通報もNANJが元祖wwwwwww
481承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:32:44.54ID:6Up+D4Fm >>479
詳しいなお前
詳しいなお前
482承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:37:48.24ID:HBtqVXg2 ウォレットゴミだな
483承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:38:57.07ID:v7A5fgW2 例の詐欺コインを通報でぶっ殺したのはVIPSの功績
484承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:40:10.40ID:FqjpXUCV486承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 21:51:25.74ID:7Jp4dGlw 技術力www
優秀な技術詰め込みまくったら勝手に価値上がるん?
優秀な技術詰め込みまくったら勝手に価値上がるん?
487承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:03:22.26ID:oe4QmSPa NANJの66倍の後だから人が群がっただけで今のタイミングで上場したら奏コースで終わってた
9億集めたんだからさっさとまともな取引所と交渉すればよかったのにもう遅い
9億集めたんだからさっさとまともな取引所と交渉すればよかったのにもう遅い
488承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:08:56.37ID:WpSugMP9 独自コインなのが完全に足を引っ張ってるよね。
トークンにしておけば最初からあるものを必死に作り続けてるのなんだかなぁっていう。上場にも制約かかるだろうし。
トークンにしておけば最初からあるものを必死に作り続けてるのなんだかなぁっていう。上場にも制約かかるだろうし。
489承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:10:57.04ID:zhluov2A 上場する時は独自通貨上げトークン()だったのに
490承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:13:04.08ID:KIiDKUzl トークンガス代重いやんけ
491承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:18:48.46ID:SkZHwzHE これからVIPS思想に合わせて独自開発するつもりなんやろ
トークンじゃどうにもならんからな
てかイーサじゃなくてトークンである意味って何もないっしょ
トークンじゃどうにもならんからな
てかイーサじゃなくてトークンである意味って何もないっしょ
492承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:21:20.11ID:pQaOpcxM ホワイトリスト入りに専念してくれ
493承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:26:00.47ID:2D/GJhDy494承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:26:08.74ID:E4bCQkfV >>488
最初からあるものって何に使えるの?
支援系の通貨でトークンって支援する気ないよって言う意思表示にしかならんと思うがなあ
支援される側が通貨に合わせにゃならん部分が段違いでトークンの方が多い
最初からあるものって何に使えるの?
支援系の通貨でトークンって支援する気ないよって言う意思表示にしかならんと思うがなあ
支援される側が通貨に合わせにゃならん部分が段違いでトークンの方が多い
495承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:34:55.54ID:WpSugMP9 >>494
具体的に何を合わせないといけないの?それにVIPSはどうトークンでは不可能な方法で対応できるの?
具体的に何を合わせないといけないの?それにVIPSはどうトークンでは不可能な方法で対応できるの?
496承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 22:56:04.85ID:2D/GJhDy >>495
なんでイーサ組は凝ったトークン出さずに型抜きしたようなトークンしか出さないの?
VIPSみたいにスマコンのプログラミング出来るんじゃないの?
プログラミングで目的に対して最適化とか考えないの?
あと、seで足元見られてぼられてるのが他に波及しないとか脳天気に信じてるわけ?
なんでイーサ組は凝ったトークン出さずに型抜きしたようなトークンしか出さないの?
VIPSみたいにスマコンのプログラミング出来るんじゃないの?
プログラミングで目的に対して最適化とか考えないの?
あと、seで足元見られてぼられてるのが他に波及しないとか脳天気に信じてるわけ?
497承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:01:15.41ID:KtVEp7Fk トークン独自の論争は上場前に済ませて欲しかったわ
498承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:03:02.51ID:cl7k357s499承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:04:55.31ID:v7A5fgW2 現状型抜きしたようなHTMLコピーだから、ここから自前の技術力で改造して結果を示さないとね
500承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:06:52.81ID:9WEwidKU >>497
馬鹿信者か独自通貨だから凄い連呼しててそれどころじゃなかった
馬鹿信者か独自通貨だから凄い連呼しててそれどころじゃなかった
501承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:08:27.02ID:zm7Mb82S502承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:08:46.66ID:+6AcqLPR VIPSトークンとVIPSを交換できる取引所がいずれ出来ると夢見れるから独自通貨で
503承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:10:09.07ID:v7A5fgW2 VIPSはまだ何も始まってない 全てはこれからだ
504承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:10:32.34ID:WpSugMP9 >>496
スマコンは必ずしもトークン自体に機能を詰め込む必要はないんだよ。コントラクトは連携できるというのは基本だから知っておいた方がいい。
スマコンは必ずしもトークン自体に機能を詰め込む必要はないんだよ。コントラクトは連携できるというのは基本だから知っておいた方がいい。
505承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:11:45.68ID:W+0vqvaz この先の期待と不安が入り混じ
506承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:14:00.69ID:2D/GJhDy >>504
それを生かせてる国産通貨……
それを生かせてる国産通貨……
507承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:14:51.44ID:E4bCQkfV >>495
例えばだがイーサトークンはヌクモリンク的な簡単に投げれる機能の搭載はできない
イーサ側が音頭とって作ってくれるの待つしかない
独自通貨だとエコシステムを自分で広げられるけど広げないとどうしようもない
トークンはある程度広げてはくれてるけどそれ以上は無理
NANJみたいに受け取り側が大きいならまだいいけど、そうじゃないコインは投げる相手の負担を減らせないから存在意義が自己消滅する
例えばだがイーサトークンはヌクモリンク的な簡単に投げれる機能の搭載はできない
イーサ側が音頭とって作ってくれるの待つしかない
独自通貨だとエコシステムを自分で広げられるけど広げないとどうしようもない
トークンはある程度広げてはくれてるけどそれ以上は無理
NANJみたいに受け取り側が大きいならまだいいけど、そうじゃないコインは投げる相手の負担を減らせないから存在意義が自己消滅する
508承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:19:52.88ID:/B58MDPY ヌクモリンクが盛り上がったのって当日だけだよな...
仮想通貨関連のブログでたまに見かけるけど
全然投げられてないし
仮想通貨関連のブログでたまに見かけるけど
全然投げられてないし
509承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:25:22.15ID:uQ+3As9u VIPSとトークン交換できる取引所作るの可能なのかね
金融庁の許可いるんだろ?
8億じゃ賄賂足りないだろ
金融庁の許可いるんだろ?
8億じゃ賄賂足りないだろ
510承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:26:50.08ID:v7A5fgW2 亀山がトレードで増やしてるって話何度か出てるけどどこまでほんとなんだろうな
511承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 23:28:05.44ID:2D/GJhDy 何にせよイーサトークンの足元見る商売は今後広まるかもな。
否定が無いし。
否定が無いし。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】ベルギーが5発快勝でGS突破! トロサール2発&デ・ブライネやルカクもゴール…NZは敗退 [鉄チーズ烏★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 【悲惨】日本さん、もう米の備蓄は出来なくなる見込み 備蓄米が空になった倉庫への保管料支払いや補填を高市が拒否し倉庫業者が潰れそう [597533159]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、ぬるい組で3位でも通過できるレギュレーションでグループリーグ敗退
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 映画通「吹き替えは絶対ダメ。字幕で見るのが映画」 [638887543]