売りが厚いのを他通貨のせいにする奴がいるな。
空売りが出来る訳じゃないのに。
草コインで一桁satを抜け出すのは、かなりの資金が必要。
5satから6satに上がるだけでも2割増しだからね。
VIPSはせっかく20satぐらいまで行ったのに、発表の仕方を間違えて一桁satに逆戻り。
その際に、かなりのしこり玉を残してしまってる。
VIPSもNANJも保有しているから、どちらも頑張って欲しい。