>>577
にゃんぱすー
いつもありがと
さっきの下げから回復してどうも67万台が予想より長引いてて実は少し困ってます
ちょっと様子が違いますね
ダブルボトムをつけないでここから短期上げトレにするとは思えないんだけど、様子がへんなこともあって少し上げを警戒するようになりました
もしそうなったら私はここに書くより前に一目散に逃げますのであなたも逃げてくださいww
ちなみに現物69万が逃走ラインです
まあ上げても現物70万でダブトだろうから再度ショート一択だわw