そこそこの大口ならともかく
6000ドル付近から下げ下げしてる奴なんなのマゾなの?
底は知れてるし下がったところで2000や3000でしかも単価下がるんだぜ?
上なら10000まで4000ドルくらいは可能性充分あるし単価も上がると言うのに笑