>>98
何するにも手数料が高いし、取引ボリュームがかなり少ない(1dayからしかチャートが見れない)のでヤバイと判断した。
ただ今買うかceから買うかでかなり変わるよね。他の国産通貨スレでちらほら弁護コインの名前出るようになってきたし