そう コインチェックはちゃんとことが起きた当日に会見をした
その後もなんだかんだ誤字はあったが(笑)ちゃんと問い合わせしなくてもこまめにメール来たしな

フライヤーは業務改善命令が出たのはニュースで知ったし出金が遅れてる状態っていうのもここみたいなカキコミで初めて知ったし‥
すでにそれも気づくの遅かったけど


自分から問い合わせしないと何も説明ないし‥

この問題が起きてすぐ説明のメールやお知らせがあったらまだこんな騒動になってないと思う