>>737
参考までに聞きたいんだけど、入金?出金?
俺、23日朝にSBIから25万入金してその日に着金・反映作業に移るってメール来てから
一向に反映されなくて困ってる
問い合わせメールしたけど現在、再確認等で時間がかかってますスンマセンって返信きただけで
確認資料の再提出とか来てないんだよねぇ
再提出くらい何ぼでもするから早く何かしらレスポンスが欲しいわ

俺より長く入金、出金の反映を待ってる人っている?