6/24にクイック入金(ペイジー65万円)して、さっきまで反映されていなかったけど
ついにさっき反映されました!
クイック入金に1週間かかりました。。

きっかけは以下のどちらかだと思います。
・今日、本人情報の確認完了ハガキがきた
・1時間前ぐらいに金融庁に苦情を入れ、それをbitflyerの問い合わせで報告した

金融庁はここで苦情いれた
https://www.fsa.go.jp/opinion/

半分あきらめていたので、よかったです!
でも出金も日数かかるんですかね。。